安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 千里丘店» 千里丘店 店長ブログ

2019年04月の千里丘店 店長ブログ一覧

16件

大吉千里丘店 SONY ソニー Playstation3 本体 CECH-4000C を高価買取りしました。

2019年04月26日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!PS3の本体でございます!!PS4全盛の今の時期、更には近々PS5も発売されると噂されているこのご時勢ではありますが、やはりまだまだPS3も人気商品です!!PS3も初期型になればPS1、PS2、PS3と遊べますから1台で全て賄えてしまう優れものですしね!!しかも昔のソフトって今やっても普通に面白いですし、物によっては1回では飽き足らず2周3周と周回プレイし...

大吉千里丘店  シャネル チェーンショルダーバッグ キャビアスキン を高価買取りしました。

2019年04月22日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!シャネルチェーンショルダーバッグ キャビアスキン大吉千里丘店ではエルメス、シャネル、ヴィトンはどんな状態でも高価買取させていただきます!!ブランドバッグは全て『大吉』千里丘店にお任せください。その他ブランドのメッキアクセサリー等もお買取りさせていただきております。不要になったものは捨てる前に一旦お持ちください。出来る限りお値段を付けさせていただきます。不明...

大吉千里丘店  ルイヴィトン サンジャック を高価買取りしました。

2019年04月21日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!ルイヴィトンサンジャック大吉千里丘店ではエルメス、シャネル、ヴィトンはどんな状態でも高価買取させていただきます!!ブランドバッグは全て『大吉』千里丘店にお任せください。その他ブランドのメッキアクセサリー等もお買取りさせていただきております。不要になったものは捨てる前に一旦お持ちください。出来る限りお値段を付けさせていただきます。不明な点がありましたら、お気...

大吉千里丘店  FENDIフェンディ ズッカ柄 クラッチバッグ を高価買取りしました。

2019年04月18日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!FENDIフェンディズッカ柄 クラッチバッグただいま人気急上昇中のFENDI!!昔の古いFENDIでも高価買取可能です。ブランドバッグは全て『大吉』千里丘店にお任せください。不要になったものは捨てる前に一旦お持ちください。出来る限りお値段を付けさせていただきます。不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。【買取専門店大吉千里丘店】大阪府摂津市千里丘1...

大吉千里丘店 ゾムツール TEACHER’S KIT を高価買取りしました。

2019年04月17日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!ゾムツールTEACHER'SKITでございます。他にもいろんな知育玩具をお買取させていただきましたが、最近の知育玩具の進歩にびっくりです。自身の子供の頃はもっぱらジクソーパズルでしたが、こういう創造力を働かせるおもちゃも悪くないと思います。何ならいい年して今でも普通に遊んでるかもしれませんwwwちなみにお客様曰く一番いいのはトランプらしいです。確かにあれだ...

大吉千里丘店  Leonardレオナール スプリングコート 未使用 を高価買取りしました。

2019年04月15日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!Leonardレオナールスプリングコート 未使用をお買取させていただきました。未使用で状態もよく、春秋物なので季節もぴったりです!!高価買取させていただきました。ブランドのアパレルも『大吉』千里丘店にお任せください。自宅で洗濯できないものでしたら、クリーニングしてからお持ちいただいた方が高価買取可能です!!不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。【...

大吉千里丘店  ROLEXロレックス 6694 手巻き を高価買取りしました。

2019年04月14日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!ROLEXロレックス6694 手巻き先日の地震で上に物が落ちてきてガラスが割れ文字盤が凹み巻き上げができず動いていませんでした。完全なジャンク品ですが、さすがロレックス様十分高価買取させていただきました!!時計をお持ちになる際は付属品は全てお持ちください。査定額UPさせていただきます!ロレックスやオメガなどブランド時計は壊れていても大丈夫!!『大吉』千里丘...

大吉千里丘店  CHANELシャネル ファンダモンタル 美容液 を高価買取りしました。

2019年04月13日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!CHANELシャネルファンダモンタル 美容液『大吉』千里丘店ではブランドの化粧品や香水などもお買取しております。使いかけでもかまいません!!ぜひまとめてお持ちください。お買取させていただきます。不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。【買取専門店大吉千里丘店】大阪府摂津市千里丘1-6-13TEL 0120-277-118FAX06-6339-280...

大吉千里丘店 ワイルドターキー 8年 旧ボトル を高価買取りしました。

2019年04月10日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!ワイルドターキーでございます!!箱からして既にこれは只者ではないなというオーラがどことなくありましたが、詳しく調べてみると予想通りでしたね。只者ではなかったです(^o^)他にもいろんなお酒をお持込いただきましたが、ちょっとやりすぎたか??と思うくらい頑張って高価買取させていただきました。お客様からもよう頑張ったなとお褒めの言葉をいただき感謝です。以前にお酒...

大吉千里丘店  ティファニー ダイヤモンド エンゲージリング を高価買取りしました。

2019年04月09日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!ティファニーダイヤモンド エンゲージリング鑑定書、ケースなど付属品が全て揃っていた為かなり高価買取させていただきました。大吉千里丘店ではブランドアクセサリーも高価買取させていただきます!!イニシャルや日付が入っていても大丈夫!!使わなくなったアクセサリーやバッグを売るなら『大吉』千里丘店にお任せください。ダイヤモンドや時計も大吉千里丘店にお任せください。不...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。