安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 千里丘店» 千里丘店 店長ブログ

2019年01月の千里丘店 店長ブログ一覧

11件

大吉千里丘店  HAMILTONハミルトン ジャズマスター未使用 を高価買取りしました。

2019年01月31日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!HAMILTONハミルトンジャズマスター未使用全くの新品未使用でしたが、使わないということで売っていただきました。時計をお持ちになる際は付属品は全てお持ちください。査定額UPさせていただきます!ロレックスやオメガなどブランド時計は壊れていても大丈夫!!『大吉』千里丘店にお任せください。不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。【買取専門店大吉千里丘店...

大吉千里丘店  ルイヴィトン トランクケース コトヴィル を高価買取りしました。

2019年01月21日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!ルイヴィトントランクケース(コトヴィル)何十年も前の品も物ですがかなり状態も綺麗で、LouisVuittonのトランクケースがお値段高騰中の為高価買取させていただきました。大吉千里丘店ではエルメス、シャネル、ヴィトンはどんな状態でも高価買取させていただきます!!ブランドバッグは全て『大吉』千里丘店にお任せください。その他ブランドのメッキアクセサリー等もお買...

大吉千里丘店  CASIO G-SHOCK GST-B100 を高価買取りしました。

2019年01月19日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!CASIO G-SHOCKGST-B100最新式のブルートゥースリンク機能付き時計で高額なG-SHOCKをお持ちいただきました。G-SHOCKはさまざまな種類がありますが状態や性能や希少性でお値段がきまります。時計をお持ちになる際は付属品は全てお持ちください。査定額UPさせていただきます!ハイブランド時計のみならず、カシオなどのスポーツタイプの時計やダイバ...

大吉千里丘店  ミキモト ベビーパール ネックレス を高価買取りしました。

2019年01月19日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!ミキモト御木本ベビーパール ネックレス粒は小さい物でしたが、ミキモトや田崎真珠のパール製品は通常の真珠より遥かに高くお買取りさせていただきます。ノンブランド本真珠もぜひ『大吉』千里丘店にお任せください。大吉千里丘店ではその他 金、銀、プラチナ、メッキブランドアクセサリーも高価買取させていただきます!!イニシャルや日付が入っていても錆びていても変色していても...

大吉千里丘店  ルイヴィトン ネヴァーフル トートバッグ を高価買取りしました。

2019年01月17日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!ルイヴィトンネヴァ―フル大吉千里丘店ではエルメス、シャネル、ヴィトンはどんな状態でも高価買取させていただきます!!ブランドバッグは全て『大吉』千里丘店にお任せください。その他ブランドのメッキアクセサリー等もお買取りさせていただきております。不要になったものは捨てる前に一旦お持ちください。出来る限りお値段を付けさせていただきます。不明な点がありましたら、お気...

大吉千里丘店 中国硬幣 1984年 貨幣セットをお買取りしました。

2019年01月15日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!中国貨幣セットケースに汚れがあり状態はあまりいい物ではありませんでした。にもかかわらずこちら!とんでもなく希少価値の高い商品だったんです!!!高価買取させていただきました。日本のみならず海外の貨幣セット、記念コイン、古銭などございましたら大吉千里丘店にお任せください。その他中国切手はまだまだ高価買取可能です!!これ以上相場が下がる前にお早めにお持ちください...

大吉千里丘店 バーボンウイスキー ワイルドターキー ゴールドラベル を高価買取りしました。

2019年01月13日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!ワイルドターキーゴールドラベル「昔お土産でいただいたけど飲まないからにすっと眠っていたんだけど・・・」と、お持ちいただいたボトルが通常の物より高額査定となりました!!未開栓で飲まない海外のブランデーやウイスキーがございましたら『大吉』千里丘店にお任せください。付属品の替え栓や箱がなくてもお買取り可能です。ある場合は必ず一緒にお持ちください。査定額アップさせ...

大吉千里丘店 docomo ドコモ Galaxy S9 SC-02K を高価買取りしました。

2019年01月11日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!こちらも新しい機種ですが、最新機種に機種変更されたためお持ちいただきました。スマートフォン、タブレット機種、ノートPCなども『大吉』千里丘店にお任せください。※個人情報の保護の為初期化できる機器のみお買取り対象です。その他小型家電などもお買取りさせていただきます。不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。【買取専門店大吉千里丘店】大阪府摂津市千里丘1...

大吉千里丘店 ウイスキー ボウモア21年 ゴルフ クリスタルボトル を高価買取りしました。

2019年01月09日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!ウイスキー ボウモア21年クリスタルボトルコレクションお持ちいただいたたくさんのコレクションの1つです。引っ越しを機に処分を決意されたそうです。未開栓で飲まない海外のブランデーやウイスキーがございましたら『大吉』千里丘店にお任せください。箱がなくても大丈夫!付属品の替え栓や箱がございましたら一緒にお持ちください。査定額アップさせていただきます!!その他ブラ...

大吉千里丘店  HUBLOTウブロ クラシックフュージョン を高価買取りしました。

2019年01月07日
千里丘、吹田、茨木の皆さん、こんにちは。それでは、お買取りさせていただいた商品はこちら!!!HUBLOTウブロクラシックフュージョンとても状態も綺麗で付属品も全て揃っていた為通常よりも高価買取させていただきました。時計をお持ちになる際は付属品は全てお持ちください。査定額UPさせていただきます!ロレックスやオメガなどブランド時計は壊れていても大丈夫!!『大吉』千里丘店にお任せください。不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。【買取専門店大吉...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。