安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 武蔵小金井店» 武蔵小金井店 店長ブログ

2016年06月の武蔵小金井店 店長ブログ一覧

27件

大吉 武蔵小金井店 家電 レイコップお買取り致しました。

2016年06月30日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、西東京、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は家電レイコップふとんクリーナーです。お使いにならなくなった家電レイコップふとんクリーナーを高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店では家電の高価お買取りをさせていただいております。買い替えやお使いにならない家電がございましたら是非、大吉武蔵小金井店までお越しください。レイコップ、ダイソン...

大吉 武蔵小金井店 K18 喜平ブレスレットお買取り致しました。

2016年06月29日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はK18喜平ブレスレットです。K18(18金)喜平ブレスレットをお買取りさせていただきました。こちらのK18喜平ブレスレットですが金価格高騰につき高価買取となりました。大吉武蔵小金井店では喜平ブレスレット以外にもあらゆる貴金属や金貨の高価買取を行っております。お手持ちの貴金属や金貨で価値が分からないもの...

大吉 武蔵小金井店ダイヤ プラチナリングお買取り致しました。

2016年06月28日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はダイヤプラチナリングです。写真の0.5ctダイヤプラチナリングをお買取りさせていただきました。とてもキレイなダイヤモンドで高価買取となりました。大吉武蔵小金井店ではダイヤの高価買取をさせていただきます。また1ct超えのダイヤは希少性が高く超高価買取となります。大吉武蔵小金井店では全国展開のスケールメリ...

大吉 武蔵小金井店 ブランド食器お買取り致しました。

2016年06月27日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はミントンカップ&ソーサーです。ブランド食器のミントンカップ&ソーサセットをお買取りさせていただきました。他にもロイヤルコペンハーゲン、リチャードジノリ、エインズレイ等のブランド食器の高価買取をさせていただきます。ブランド食器であれば中古品でもお買取り可能です。ブランド食器がありましたら...

大吉 武蔵小金井店 切手 バラ切手お買取り致しました。

2016年06月26日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は切手バラ切手です。たくさんのバラ切手をお持ちいただきお買取りさせていただきました。写真はほんの一部です。誠にありがとうございます。バラ切手はお買い取りをしていない買取店様もありますが大吉武蔵小金井店ではバラ切手の高価買取をさせていただいております。切手であればシート、バラに関係なく1枚からお買取りさせ...

大吉 武蔵小金井店 古銭 昭和32年 特年 5円硬貨をお買取り致しました。

2016年06月24日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は古銭昭和32年特年5円硬貨です。古銭昭和32年特年5円硬貨をお買取りさせていただきました。こちらの昭和32年特年5円硬貨は額面以上でのお買取りとなります。特年とは発行枚数の少ない年を示します。現行の硬貨でも額面以上の価値になるのが特年の硬貨です。昭和32年特年5円硬貨は郵便局や銀行では両替となりますの...

大吉 武蔵小金井店 グッチお買取り致しました。

2016年06月23日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はグッチです。グッチのシガレットケースをお買取りさせていただきました。こちらは、かなり使い込んで使い込んでありましたが、お買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではグッチの商品であればどのような状態でも高価買取できます。またグッチのほかルイヴィトン、シャネル、エルメス、プラダ等ハイブランドの高価買取...

大吉 武蔵小金井店 エルメス クリッパーお買取り致しました。

2016年06月22日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はエルメスクリッパーです。エルメスクリッパー、レディースクォーツをお買取りさせていただきました。写真のエルメスクリッパーですが状態も良く高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではエルメスの高価買取をさせていただいております。エルメスのほかルイヴィトン、シャネル、グッチ、プラダ等ハイブランドも高価...

大吉 武蔵小金井店 明治 1円金貨お買取り致しました。

2016年06月21日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は明治1円金貨です。珍しい明治1円金貨をお買取りさせていただきました。こちらの明治1円金貨ですが鑑定書もあり高価買取となりました。金貨には明治1円金貨以外にもメイプルリーフ金貨、天皇陛下御即位金貨等種類がございます。お手持ちの金貨で価値が分からないものがありましたら大吉武蔵小金井店までお持ちください。大...

大吉 武蔵小金井店 ルイヴィトンお買取り致しました。

2016年06月20日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はルイヴィトンです。ルイヴィトンモノグラム コンピエーニュをお買取りさせていただきました。こちらは古いもので劣化も激しかったのですが、買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではルイヴィトンであればどのような状態でもお値段をお付けいたします。小金井でルイヴィトンを売るなら是非、大吉武蔵小金井店へお越し...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。