安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 武蔵小金井店» 武蔵小金井店 店長ブログ

2015年05月の武蔵小金井店 店長ブログ一覧

29件

大吉 武蔵小金井店 ルイヴィトンお買取り致しました。

2015年05月31日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はルイヴィトンです。大吉武蔵小金井店ルイヴィトン買取強化キャンペーン大盛況です。大盛況につき、来月もブランド買取強化キャンペーン続行いたします。ルイヴィトンはじめブランド品をじゃんじゃんお持ち込みください。キャンペーン価格にてお買取りさせていただきます。大吉武蔵小金井店ではルイヴィトンはじめブランド商品...

大吉 武蔵小金井店 家電 シャープ ヘルシオお買取り致しました。

2015年05月30日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は家電シャープヘルシオです。こちらのシャープヘルシオウォーターオーブンですが新品になります。新品ですので当然、高価買取させていただきました。もちろん中古家電も高価お買取りさせていただいております。新品や買い替え等の家電がございましたら是非、大吉武蔵小金井店までお越しください。もちろん査定のみのお客様も大...

大吉 武蔵小金井店オメガ お買取り致しました。

2015年05月29日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はオメガです。こちらは女性に大人気のオメガコンステレーションになります。状態はベルトが切れて壊れており決して良い状態といえるものではありません。しかし、ただいまブランド買取強化キャンペーン期間ですので高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではオメガをはじめブランド時計の高価買取をさせていただいて...

大吉 武蔵小金井店サンゴお買取り致しました。

2015年05月28日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はサンゴのリングです。サンゴはお値段の付くもの付かないものありますので見分けが非常に難しいのです。大吉武蔵小金井店では専門のスタッフが丁寧に査定させていただきます。お値段の付くサンゴはしっかりお値段をお付けし高価買取させていただきます。お使いにならないサンゴのリング等ありましたら是非、大吉武蔵小金井店ま...

大吉 武蔵小金井店 ボッテガヴェネタお買取り致しました。

2015年05月27日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はボッテガヴェネタです。こちらのボッテガヴェネタですが状態はあまりよくありませんが高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではボッテガヴェネタの高価買取をさせていただいております。ボッテガヴェネタの他、ルイヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ等も高価買取をさせていただきます。ボッテガヴェネタの買取...

大吉 武蔵小金井店 エルメスお買取り致しました。

2015年05月26日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はエルメスです。エルメスのスカーフです。デザイン、肌触りやはり高級感が漂います。大吉武蔵小金井店ではエルメスの高価買取をさせていただいております。エルメスのほかルイヴィトン、シャネル、グッチ、プラダ等ハイブランドも高価買取をさせていただきます。小金井でエルメスを売るなら是非、大吉武蔵小金井店へお越しくだ...

大吉 武蔵小金井店 ブルガリお買取り致しました。

2015年05月24日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はブルガリです。ブルガリの18金時計をお持ちいただきました。誠にありがとうございます。18金を使用したさすがブルガリと思わせる高級時計です。大吉武蔵小金井店ではブルガリの高価買取をさせていただいております。ブルガリの他、カルティエ、シャネル、ヴァンクリ、ブシュロン等ハイブランドジュエリーや時計の高価買取...

大吉 武蔵小金井店 ロレックスお買取り致しました。

2015年05月23日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はロレックスです。こちらのロレックスですがオイスターパーペチャルデイトになります。状態はあまりよくありませんがキャンペーンと合わせて高価買取させていただきました。全国展開の大吉はどのような状態でもスケールメリットを活かし高価買取いたします。大吉武蔵小金井店ではロレックスの高価買取をさせていただいておりま...

大吉 武蔵小金井店 金 プラチナ ジュエリーお買取り致しました。

2015年05月22日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は金、プラチナ製のジュエリーです。たくさんの金、プラチナのジュエリーをお持ちいただきました。誠にありがとうございます。大吉武蔵小金井店では金、プラチナ製のジュエリーの高価買取をさせていただいております。金やプラチナにはいろいろな種類があります。1点1点丁寧に専門スタッフが査定させていただき高価買取させて...

大吉 武蔵小金井店 金貨お買取り致しました。

2015年05月21日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は金貨です。写真の金貨ですが皇太子様の御成婚記念の5万円金貨になります。こちらの金貨はK24(純金)になり額面以上のプレミアム価格でお買取させていただきます。金貨にもたくさん種類がございます。お手持ちの金貨で価値が分からないものがありましたら大吉武蔵小金井店までお持ちください。1点1点丁寧に査定させてい...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。