安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 武蔵小金井店» 武蔵小金井店 店長ブログ

2014年10月の武蔵小金井店 店長ブログ一覧

33件

大吉 武蔵小金井店です!今回は銀製品おまとめを高価買取しました!

2014年10月31日
国分寺、府中、小金井、国立、武蔵野、小平、三鷹、西東京、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!ここのところ貴金属の持込みが多いです!なんともうれしい限りです。ではでは本日の買取品のご紹介です。じゃじゃーん!今日は銀!そうシルバーです!シルバー(銀)製品をたくさんお持ちいただいたので頑張って高価でお買取りさせていただきました!画像はこちらになりまーす!!今回お持ちいただいたお客様はシルバーは刻印がSV925とかスターリングシルバーとか書いてるも...

大吉 武蔵小金井店です!今回はプラチナ ネックレスを高価買取しました!

2014年10月30日
国分寺、府中、小金井、国立、武蔵野、小平、三鷹、西東京、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!エボラが日本に!ってけっこう大騒ぎになってましたね。でも現地の人は非常に意識が低く、エボラもで命を落すことがないと思ってる人も多いとか・・・・天狗熱にエボラ出血熱。。。怖いです(汗)海外旅行も今はひかえようかな??では本日の買取品のご紹介です。じゃじゃーん!プラチナです!プラチナのネックレスをお買取りさせていただきました!画像はこちらになりまーす!!...

大吉 武蔵小金井店です!今回は18金(K18)小物おまとめを高価買取しました!

2014年10月29日
国分寺、府中、小金井、国立、武蔵野、小平、三鷹、西東京、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!朝と夜の寒暖差が激しい今日この頃ですが、北の方では初雪が観測された地域もありました。私はこの季節の変わり目に体がついていけず、風邪気味です・・・・・・Orzでもそんなのに負けず、本日も元気にやっていきますよー!!!!本日は貴金属です!18金のタイピンとかその他の小物をおまとめでお買取りさせていただきました!じゃーーーーーん!画像はこちらになりまーす!...

大吉 武蔵小金井店 ルイヴィトン お買取りしました。

2014年10月28日
小金井、小平、国分寺、府中、西東京、東久留米、武蔵野の皆様こんにちは。買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はこちらです。ルイヴィトン初のオールキャンバス素材のライン『アンティグア』です。もちろん高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではルイヴィトンの高価買取をさせていただいております。ルイヴィトンのほかシャネル、エルメス、グッチ、プラダ等ハイブランドの高価買取をさせていただきます。小金井でルイヴィトンを売るなら是非、...

大吉 武蔵小金井店です!今回はダイヤモンドリングを高価買取しました!

2014年10月27日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、西東京、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。さてさて本日のお買取り品はダイヤモンドリング2点です!D0.58ct付プラチナリングとD1.02ct付プラチナリング2点をお買取りさせていただきました!画像はこちらになりまーす!!今回お持ちいただいたお客様はチラシ見ての新規のご来店でしたが、精一杯の高額買取にご満足いただけたのではないでしょうか!武蔵小金井店では上記のようなダイヤ...

大吉 武蔵小金井店です!今回はモントリオールオリンピック銀貨を高価買取しました!

2014年10月26日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、三鷹、西東京、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。さてさて本日はオリンピック記念メダルです!モントリオールオリンピック記念銀貨4枚セットをお買取りさせていただきました!画像はこちらになりまーす!!今回お持ちいただいたお客様はチラシ見ての新規のご来店でしたが、高額買取にご満足いただけたのではないでしょうか!武蔵小金井店では上記のような記念銀貨、記念金貨、古銭、外国銭など、高価...

大吉 武蔵小金井店です!今回は貴金属(18金)ネックレスを高価買取しました!

2014年10月25日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、三鷹、西東京、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!だいぶ気候が秋っぽくなってきましたねーこの季節風邪にはお気をつけください~さてさて本日は貴金属です!18金のネックレスをお買取りさせていただきました!画像はこちらになりまーす!!今回お持ちいただいたお客様は常連様でちょこちょこ売りに来ていただいております!高額買取が気に入ってもらえたところですね!もちろん今回もどどーんっと高額査定しました!!武蔵小金井店で...

大吉 武蔵小金井店です!今回はロレックスの高価買取キャンペーン情報です!

2014年10月24日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、三鷹、西東京、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!本日はHPを見ていただいた方限定キャンペーンです!武蔵小金井店ではロレックス、オメガなどの高級時計を高価買取しています!今回はブログを見ていた方限定の買取アップのキャンペーンですよ~今その腕につけているロレックス!家に飾ってあるロレックス!昔使っていたけど動かなくなってつけなくなったロレックス!元カノに買ってもらったロレックス!そのロレックス当店に売りませ...

大吉 武蔵小金井店 グッチ お買取りいたしました。

2014年10月23日
小金井市、国分寺市、小平市、府中市、武蔵野市、東久留米市、三鷹市の皆様こんにちは。買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はこちらです。グッチの財布とキーケースです。こちらの商品はかなりご使用になられていましたが高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではグッチの高価買取をさせていただいております。またグッチだけでなくルイヴィトン、シャネル、エルメス、プラダ等ハイブランドの高価買取をさせていただきます。お使いにならないもの...

大吉 武蔵小金井店です!今回は旅行券を高価買取しました!

2014年10月22日
国分寺、府中、小金井、国立、武蔵野、小平、三鷹、西東京、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!本日は旅行券(金券)をお買取りさせていただきました!画像はこちらになりまーす!!今回お持ちいただいたお客様は会社のコンペで当たったらしくでも旅行する時間がないということでお持ちいただきました。もちろん今回も武蔵小金井店はこちらの旅行券も高価買取いたしました!皆さんもご自宅にもらった、旅行券、商品券、ギフトカード、その他金券などはありませんか?武蔵小金...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。