安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 武蔵小金井店» 武蔵小金井店 店長ブログ

2015年06月の武蔵小金井店 店長ブログ一覧

30件

買取専門 大吉 武蔵小金井店 グランドセイコーお買取り致しました。

2015年06月30日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はグランドセイコーです。1000本限定のグランドセイコーをお買取させていただきました。グランドセイコーは日本が誇る高級ブランド時計、さすがに気品があります。状態も非常に良く、コアなファンが多いグランドセイコーですので超高価買取させていただきました。大吉武蔵小金井店ではブランド時計の高価買取をさせていただ...

買取専門 大吉 武蔵小金井店 記念硬貨 銀貨お買取り致しました。

2015年06月29日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は記念硬貨銀貨です。地方自治法施行60周年を記念して発行された記念硬貨の1000円銀貨をお買取りさせていただきました。こちらの記念硬貨の1000円銀貨は各都道府県の物が順次発行されております。お手持ちの記念硬貨がありましたら是非、大吉武蔵小金井店までお持ちください。大吉武蔵小金井店では専門のスタッフが1...

買取専門 大吉 武蔵小金井店 金 プラチナ ジュエリーお買取り致しました。

2015年06月28日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介は金、プラチナ製のジュエリーです。写真の金、プラチナジュエリーをご覧ください。大量にお持ちいただきました。誠にありがとうございます。大吉武蔵小金井店では金、プラチナ製のジュエリーの高価買取をさせていただいております。金やプラチナにはいろいろな種類があります。1点1点丁寧に専門スタッフが査定させていただき...

買取専門 大吉 武蔵小金井店 ルイヴィトンお買取り致しました。

2015年06月27日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はルイヴィトンです。最近、ルイヴィトンのお買取りが大変増えております。誠にありがとうございます。とてもすべてをご紹介できないほどのお持ち込みをいただいております。大吉武蔵小金井店ではルイヴィトンの高価買取をさせていただきます。しかもただいまキャンペーン中ですので大満足の高価買取間違いなしです。ルイヴィト...

買取専門 大吉 武蔵小金井店 ロレックスお買取り致しました。

2015年06月26日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はロレックスです。ロレックスのレディースウォッチをお買取りさせていただきました。リューズが動作不良の状態でしたがキャンペーンと合わせて超高価買取させていただきました。全国展開の大吉はどのような状態でもスケールメリットを活かし高価買取いたします。大吉武蔵小金井店ではロレックスの高価買取をさせていただいてお...

買取専門 大吉 武蔵小金井店 カルティエ 時計お買取り致しました。

2015年06月25日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はカルティエの時計です。カルティエ銀無垢の時計をお買取りさせていただきました。大吉武蔵小金井店ではカルティエの時計やジュエリーの高価買取をさせていただいております。カルティエ以外にもブルガリ、シャネル、ヴァンクリ、ブシュロン等ハイブランドの時計、ジュエリーの高価買取をさせていただきます。知識豊富な専門の...

買取専門 大吉 武蔵小金井店 モンブラン 万年筆お買取り致しました。

2015年06月24日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はモンブランの万年筆です。写真のようなモンブランなどの中古の万年筆も高価買取しております。大吉武蔵小金井店ではモンブラン、パーカー、シェファー等万年筆の高価お買取りをさせていただいております。お使いにならない万年筆がございましたら是非、大吉武蔵小金井店までお越しください。また万年筆はペン先が金を使用して...

買取専門 大吉 武蔵小金井店 プラダお買取り致しました。

2015年06月23日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はプラダです。ナイロン製のプラダのバッグをお買取りさせていただきました。プラダのナイロン製バッグ昔流行りましたね~。皆さんも押入れの奥にしまい込んでいませんか?大吉武蔵小金井店ではプラダのほかルイヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ等ハイブランドの高価買取をさせていただきます。小金井でプラダを売るなら是...

買取専門 大吉 武蔵小金井店ダイヤモンドお買取り致しました。

2015年06月22日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はダイヤモンドです。ペンダントトップのダイヤモンドをお買取りさせていただきました。今回のダイヤモンドですが0.44カラットになります。やはり何時見てもダイヤモンドの輝きは素晴らしいですね。大吉武蔵小金井店では全国展開のスケールメリットを活かしてダイヤの買取ならどこにも負けません。昨年よりダイヤの相場が高...

買取専門 大吉 武蔵小金井店 ミキモト パールネックレスお買取り致しました。

2015年06月21日
国分寺、府中、小金井、武蔵野、小平、東久留米、武蔵小金井駅周辺にお住いの皆様こんにちは!買取専門店大吉武蔵小金井店です。本日のお買取り商品のご紹介はミキモトのパールネックレスです。18金とパールの豪華なネックレスです。さすがミキモトの商品です。こちらはミキモトの商品ということもあり高価買取させていただきました。ミキモトや田崎真珠などのブランドのパールであれば高価買取させていただきます。なかなかお使いになる場面が少ないパールの商品はお手入れをしない...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。