安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 武蔵小金井店» 武蔵小金井店 店長ブログ

2014年03月の武蔵小金井店 店長ブログ一覧

4件

武蔵小金井店 カメラ 買取りします。

2014年03月30日
BEAUTYFLEX二眼レフカメラです。古いアンティークカメラも買取りしております。昔のカメラって重たいですよね。。今では携帯やスマホで高画質で、お手軽に撮れるようになりましたが以前は自分でフォーカスを合わせたりとテクニックが必要でした。古いカメラから最新のデジカメまで、高価買取り致します。査定無料・ドリンクサービス有☆スタッフ一同心よりお待ちしております☆【買い取り専門店 大吉武蔵小金井店】〒184-0004東京都小金井市本町1-8-1-1FT...

武蔵小金井店 ZIPPO 大量買取りしました!

2014年03月15日
最近買取りさせて頂いた商品を紹介します!大量のZIPPOです!!中にはびっくりするお値段の物も・・・!【豆知識】ZIPPOの裏には製造を表す記号などが刻まれています。年代物にはプレミアムな金額が付いたり、シルバーを贅沢に使った物もあります。査定無料・ドリンクサービス有☆スタッフ一同心よりお待ちしております☆【買い取り専門店 大吉武蔵小金井店】〒184-0004東京都小金井市本町1-8-1-1FTEL042-316-7295FAX042-382-7...

武蔵小金井店・ダイヤモンド・高額買取りします!

2014年03月07日
只今、大吉 武蔵小金井店ではダイヤモンド高額買取中です。ちょっと前に地球上のダイヤモンドには取れる限界があると聞きました。その時の話しではロンドンの2階建てバスくらいの量しかないとか・・・・今では地球の環境破壊でオゾン層に穴が開き、ダイヤモンドはつくれないようです。代わりに人口ダイヤを作っていますが、研究費やら人件費がかかりすぎて天然のダイヤよりも高くなってしまうようです。そんなダイヤモンドを是非買わせてください!ダイヤのプロが1点1点丁寧に査定...

サンダル・シルバーアクセサリー 買取りしました!

2014年03月03日
みなさんこんにちわ!昨日までの雨も上がりましたが、桜が早く見たいですね。本日はビックリするような買取商品のご紹介です。まずはクリスチャン ルブタンの使用済みサンダルです。次にジャスティン デーヴィス × ディズニーのネックレストップのみです。このように使用中の物や、ネックレスの1部分だけの物でもお値段がつくんです!!!捨ててしまう前に是非一度、大吉 武蔵小金井店までお持ちください。JR武蔵小金井駅より徒歩2分。前原坂上交差点に当店はございます。皆...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。