安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 橋本高野口店» 橋本高野口店 店長ブログ

2021年11月の橋本高野口店 店長ブログ一覧

9件

今回はヴィトンのソミュールをお買取りさせて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2021年11月11日
いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回はヴィトンの【ソミュール】をお買取りいたしました!今回はヴィトンのソミュールをお買取りさせて頂きました!ビスが取れていたりしっかりご使用なさったお品物でしたが、お値段精一杯頑張らせて頂きました!✨バッグの中がベタベタになったり、ストラップが千切れてしまったお品物などがございましたら、是非大吉橋本高野口店までお持ち下さい!しっかりお査定...

今回はROLEXのオイスターデイトをお買取りさせて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2021年11月09日
※明日、水曜日は定休日です※翌日木曜日は、営業しておりますのでよろしくお願いします!いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回はROLEXの【オイスターデイト】をお買取りいたしました!今回もロレックスのオイスターデイトをお買取させて頂きました!✨箱やコマなどの付属品が無くても、しっかりお査定させて頂いておりますので、お使いになられないお時計がございましたら、大吉橋本高野口店ま...

今回はデュポンのライターをお買取りさせて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2021年11月08日
いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回は【S.T.Dupont】のライターをお買取りいたしました!今回はデュポンのライターをお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店では、ライター等もお買取りさせて頂いております!デュポンやダンヒル、ZIPPO等のお使いになられないライターがございましたら是非一度大吉橋本高野口店へお越しください!もちろんお査定は無料です!✨その他にも、ブラ...

今回はGUUCIのショルダーバッグをお買取りさせて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2021年11月07日
いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回は【オフディア】のショルダーバッグをお買取りいたしました!今回はグッチのショルダーバッグをお買取りさせて頂きました!箱等の付属品が揃っており、状態も綺麗でしたので、しっかりお値段お出しさせて頂きました!✨お使いになられないGUUCI製品がございましたら、是非大吉橋本高野口店までお持ち下さい!しっかりお査定させて頂きます!他にも、貴金属...

今回はヴィトンのバケットをお買取りさせて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2021年11月06日
いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回はヴィトンの【バケット】をお買取りいたしました!今回はヴィトンのバケットをお買取りさせて頂きました!こちらの製品はよくお持ち頂きます!✨サイズや状態によってお値段が変わってきますので、お使いになられないヴィトン製品がございましたら、是非大吉橋本高野口店までお持ち下さい!しっかりお査定させて頂きます!他にも、貴金属、金券、切手、ハガキ、...

今回はロレックスのデイトジャストをお買取りさせて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2021年11月05日
いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回はROLEXの【デイトジャスト】をお買取りいたしました!今回もロレックスのデイトジャストをお買取させて頂きました!✨こちらは残念ながら現状不動品でしたが付属品等が揃っており、本体の状態も綺麗でしたので、しっかりお値段お出しさせて頂きました!お使いになられないお時計がございましたら、大吉橋本高野口店までお持ち下さい!他にもタグホイヤーや...

今回はオリンピック記念メダルをお買取りさせて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2021年11月04日
いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回は【記念メダル】をお買取りいたしました!今回は記念メダルをお買取させて頂きました!珍しいお品物ですが、こちらは金や銀が使われている貴金属となっております!貴金属ですのでしっかりお値段お出しさせて頂きました!ご自宅に眠っている、お使いになられないメダル等がございましたら、是非一度大吉橋本高野口店へお越しください!もちろんお査定は無料です...

今回はGUUCIのカードケースをお買取りさせて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2021年11月02日
※明日、水曜日は定休日です※翌日木曜日は、営業しておりますのでよろしくお願いします!いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回は【オフディア】のカードケースをお買取りいたしました!今回はグッチのカードケースをお買取りさせて頂きました!オフディアは人気商品となっておりますので、しっかりお値段お出しさせて頂きました!✨お使いになられないGUUCI製品がございましたら、是非大吉橋本...

今回はネックレスをお買取りさせて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2021年11月01日
いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回は【貴金属】お買取りいたしました!今回はこちらのネックレスをお買取させて頂きました!✨貴金属製品ですのでしっかりお値段お出しさせて頂きました!貴金属まだまだ高価買取中ですので、是非大吉橋本高野口店までお持ち下さい!無料でお査定させて頂きます!その他にも、ブランド商品、宝石、金券、切手、ハガキ、洋酒、テレカ、携帯電話、古銭、カメラなど幅...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。