安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 橋本高野口店» 橋本高野口店 店長ブログ

2020年04月の橋本高野口店 店長ブログ一覧

24件

沖縄県【記念貨幣セット】をお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年04月30日
※お知らせ※5月3日、4日、5日、6日は臨時休業となっております。岩出店は変わらず営業させて頂いておりますのでお急ぎの方はそちらへお問い合わせ下さい。  いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回は沖縄県の【記念貨幣セット】お買取りいたしました!以前ご紹介させていただきました、地方自治法施行60周年記念にて発行された貨幣セットです!今回は沖縄です!メダルに描かれた首里城は、昨...

ダイヤリングをお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年04月28日
※お知らせ※5月3日、4日、5日、6日は臨時休業となっております。岩出店は変わらず営業させて頂いておりますのでお急ぎの方はそちらへお問い合わせ下さい。  ※明日、水曜日は定休日です※翌日木曜日は、営業しておりますのでよろしくお願いします!いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回は【ダイヤリング】お買取りいたしました!  今回はダイヤモンドのカットについてお話させていただきま...

東京都【記念貨幣セット】をお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年04月27日
※お知らせ※5月3日、4日、5日、6日は臨時休業となっております。岩出店は変わらず営業させて頂いておりますのでお急ぎの方はそちらへお問い合わせ下さい。  いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回は東京都の【記念貨幣セット】お買取りいたしました!以前ご紹介させていただきました、地方自治法施行60周年記念にて発行された貨幣セットです!今回は東京都です!やはり東京と言えば東京タワ...

今回はOMEGAの腕時計をお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年04月26日
※お知らせ※5月3日、4日、5日、6日は臨時休業となっております。岩出店は変わらず営業させて頂いておりますのでお急ぎの方はそちらへお問い合わせ下さい。  いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回はOMEGAの【SEAMASTER】をお買取りいたしました! OMEGAのシーマスターは、以前にもご紹介させて頂きましたが今回はプロフェッショナルという、別のモデルになっております!...

今回はダイヤのリングをお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年04月25日
※お知らせ※5月3日、4日、5日、6日は臨時休業となっております。岩出店は変わらず営業させて頂いておりますのでお急ぎの方はそちらへお問い合わせ下さい。  いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回は【ダイヤリング】お買取りいたしました!今回はダイヤが欠けてしまったリングです!こういったお品物でももちろんしっかりお値段出させて頂いております!大吉橋本高野口店では、ダイヤモンドは...

今回はZIPPOを纏めてお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年04月24日
※お知らせ※5月3日、4日、5日、6日は臨時休業となっております。岩出店は変わらず営業させて頂いておりますのでお急ぎの方はそちらへお問い合わせ下さい。  いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回はこちらの【ZIPPO】をお買取りいたしました!今回はZIPPOを纏めてお買取させて頂きました!ZIPPOは種類も多く素材や塗装、柄や製造年 等様々な要因でお値段が異なってきます!シ...

今回はOMEGAの腕時計をお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年04月23日
※お知らせ※5月3日、4日、5日、6日は臨時休業となっております。岩出店は変わらず営業させて頂いておりますのでお急ぎの方はそちらへお問い合わせ下さい。  いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回はOMEGAの【SEAMASTER】をお買取りいたしました!OMEGAのシーマスタークロノメーターです!アンティークですので今のモデルとは異なりますが、シンプルでかつ存在感を放つ素敵...

今回はアレキサンドライトのリングをお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年04月21日
※明日、水曜日は定休日です※翌日木曜日は、営業しておりますのでよろしくお願いします!いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回はこちらの【アレキサンドライトのリング】をお買取りいたしました!6月の誕生石のアレキサンドライト、和名は【金緑石】です!アレキサンドライトは変色効果(=カラーチェンジ)で有名な宝石ですね!また、カボションカットを施されたアレキサンドライトは【シャトヤン...

今回はルビーのネックレスをお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年04月20日
いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回はこちらの【ルビーのネックレス】をお買取りいたしました!以前はカボションカットのご説明をさせて頂いたので今回はルビーの説明をさせて頂きます!ルビーは7月の誕生石で和名は、【紅玉】です!ルビーは産地によって色が異なり、濃色の赤で内側からの光がある色合いをピジョン・ブラッド(鳩の血の色)といい、こちらは希少性が高く最高級のルビーの色です!...

今回は外国銭をお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年04月19日
いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回は【外国銭】をお買取りいたしました!今回は外国のメダルです!ノルウェーやドイツの物など様々なお品物を纏めてお買取させて頂きました!一点ずつしっかりお査定させて頂いておりますのでもしご自宅で眠っているお品物のお買取なら、是非【大吉橋本高野口店】へ他にも記念貨幣セット他、金貨や銀貨等、様々なお品物のお買取りを行っております!宝石、貴金属、...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。