安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 橋本高野口店» 橋本高野口店 店長ブログ

2020年07月の橋本高野口店 店長ブログ一覧

26件

今回はLOUIS VUITTONのバッグをお買取り致しました! 大吉橋本高野口店です!

2020年07月31日
いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回はLOUISVUITTONの【アルマ】をお買取りいたしました!今回は、ヴィトンのアルマをお買取させて頂きました!!こちらの商品は状態は良いのですがヌメ革に染みがありました💦ですが大吉橋本高野口店では頑張ってお値段出させて頂きます!!!この様な状態でもお買取させて頂きますので、お使いになられず眠っているお品物がございましたら、是非一度 ...

今回はLOUIS VUITTONのバッグをお買取り致しました! 大吉橋本高野口店です!

2020年07月30日
いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回はLOUISVUITTONの【スピーディ30】をお買取りいたしました!今回お買取させて頂きましたのは、LVのスピーディです!エピでもモノグラムでもしっかりお値段出させて頂きますので、お使いになられず眠っているお品物がございましたら、是非一度 大吉 橋本高野口店へ!!!大吉橋本高野口店では、LOUISVUITTON・HERMES・CHA...

今回は記念硬貨セットをお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年07月28日
※明日、水曜日は定休日です※翌日木曜日は、営業しておりますのでよろしくお願いします!いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。 今回はこちらの【記念硬貨セット】をお買取りいたしました!   今回はこちらの記念硬貨のセットをお買取させて頂きました!通貨であれば銀行でも両替は可能ですが、大吉橋本高野口店でもサービスで両替はさせて頂いており、硬貨によっては額面以上でのお買取をさせて頂く...

今回はジュエリーを纏めてお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年07月27日
いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回はこちらの【ジュエリー】をお買取りいたしました!  今回はジュエリーを纏めてお買取させて頂きました!色とりどりの宝石がとても綺麗ですね!色石は、やはりダイヤモンド等に比べお値段が付きにくかったりするのですが、大吉橋本高野口店では一つ一つのリングをしっかりとお査定しますので、お値段頑張らせて頂きます!!お使いになられずご自宅で眠っている...

今回はCAMUSをお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年07月26日
いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回はこちらの【CAMUS】をお買取りいたしました! 今回はCAMUSをお買取させて頂きました!よくお持ち頂くのですが、注意事項としまして古酒のお買取は未開栓の物でなければ、お買取が厳しくなってしまいます…💦やはりお酒ですので、開けてしまうと空気に触れ酸化してしまい、品質が落ちてしまいます…。しかし、バカラ等の空瓶はお値段付く場合も、ござ...

今回は全国百貨店共通商品券をお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年07月25日
いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回は【全国百貨店共通商品券】お買取りいたしました!今回は、全国百貨店共通商品券をお買取させて頂きました!この様に纏めてお持ち頂けましたら、買取査定額も上げさせて頂きますのでご自宅で必要としない金券等がございましたら是非、大吉 橋本高野口店まで!もちろん無料でお査定も致します!宝石、ブランド商品、切手、ハガキ、洋酒、テレカ、携帯電話、古銭...

今回は貴金属を纏めてお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年07月24日
いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回はこちらの【金製品】をお買取りいたしました!今回は金製品を纏めてお買取させて頂きました!もう皆さんご存じかもしれませんが、現在金の価格が大きく上がっております!お使いになられないネックレスやリング等が御座いましたらお気軽にお持ち下さい!!しっかりとお査定させて頂いておりますので、ご自宅で眠っているお品物の買取なら、是非【大吉橋本高野口...

今回はLOUIS VUITTONのショルダーバッグをお買取り致しました! 大吉橋本高野口店です!

2020年07月23日
いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回はLOUISVUITTONのハンドバッグ【ソミュール】をお買取りいたしました!今回お買取させて頂きましたのは、LVのソミュールです!しっかりお使い頂いているお品物でもきっちりとお査定させて頂いてお値段出させて頂きますので、お使いになられず眠っているお品物がございましたら、是非一度 大吉 橋本高野口店へ!!!大吉橋本高野口店では、LOU...

今回はFENDIの腕時計をお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年07月21日
※明日、水曜日は定休日です※翌日木曜日は、営業しておりますのでよろしくお願いします!いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回はFENDIの【チェンジベルトウォッチ】をお買取りいたしました!今回はFENDIのチェンジベルトウォッチをお買取させて頂きました!その日の気分に合わせてベルトを変えることが出来るユニークな商品ですね!しっかりとお値段出させて頂いておりますので、使用して...

今回はGUCCIのリングをお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年07月20日
ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回はGUCCIの【アイコンリング】をお買取りいたしました!今回お買取させて頂きましたのは、GUCCIのリングです!定番の人気モデルですね!しっかりお査定させて頂きお値段出させて頂いております!使っていないお品物の買取なら是非、大吉橋本高野口店へ! もちろん無料でお査定も致します!大吉橋本高野口店では、GUCCI・HERMES・CHANEL・LOUISVUITTON他ブランド商品をはじめ、...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。