安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 橋本高野口店» 橋本高野口店 店長ブログ

2020年03月の橋本高野口店 店長ブログ一覧

27件

今回はG-SHOCKをお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年03月31日
※明日、水曜日は定休日です※翌日木曜日は、営業しておりますのでよろしくお願いします!いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回はG-SHOCKの【GST-W130L-1AJF】をお買取りいたしました!G-SHOCKといえばやはり…多機能!こちらの時計もマルチバンド6やタフソーラー等これ以外にも様々な機能を搭載しながら、従来のG-SHOCKよりも落ち着いたデザインで高級感があり...

今回は金と宝石のリングをお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年03月30日
いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回はこちらの【金と宝石のリング】をお買取りいたしました!こちらのお品物は金の部分はもちろん、サファイアとダイヤモンドもしっかりとお査定させて頂きお値段出させて頂いております!ダイヤモンドリング他、色石ジュエリー・貴金属をはじめ、様々なお品物のお買取りを行っております。使っていないお品物やご自宅で眠っているお品物の買取なら是非、大吉橋本高...

今回は…ROLEXをお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年03月29日
いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回はROLEXの【DATEJUST】をお買取りいたしました!こちらの腕時計は、12時に日付が瞬時に変わる「デイトジャスト」機構を搭載されているモデルです!今回お持ちいただいたものは、不動品だったのですがきっちりとお査定してお買取りさせて頂いただきました。使用していない物、ご自宅で眠っている物があれば是非一度お査定にどうぞ!ROLEXはも...

今回はルビーのリングをお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年03月28日
いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回はこちらの【ルビーのリング】をお買取りいたしました!こちらのルビーはカボションカットの綺麗なスターが現れる素敵なリングです!写真では綺麗に撮影することが出来ず、お見せできないのが心苦しいのですが、こういったスターが出る現象をアステリズムと呼びます!大吉橋本高野口店では、ルビー等の色石はもちろんダイヤモンドや様々な宝石のお買取りを行って...

メイプルリーフ金貨をお買取させて頂きました!大吉橋本高野口です!

2020年03月27日
いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回は【メイプルリーフ金貨】をお買取りいたしました!以前も金貨はご紹介させて頂きましたが、今回は1オンス金貨です!メイプルリーフ柄の金貨です!本来はオンスではなく国際的には1トロイオンス(=31.1035グラム)となっており、略して「オンス」と呼ばれることも多いのですが、通常の秤の単位である1オンス=28.35グラムとは別物となっておりま...

CHANELのイヤリングをお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年03月26日
いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回はシャネルの【イヤリング】をお買取りいたしました!シャネルのイヤリングです!ブランド物でしたらバッグはもちろんこういったアクセサリー等もお買取させて頂いておりますので使っていないお品物や、ご自宅で眠っているブランド商品の買取なら是非、大吉橋本高野口店へ!もちろん無料でお査定も致します!その他にも、宝石、金券、貴金属、切手、ハガキ、洋酒...

個性的な切手シート!をお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年03月24日
※明日、水曜日は定休日です※翌日木曜日は、営業しておりますのでよろしくお願いします!いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回はこちらの切手シート【20世紀デザイン切手】をお買取りいたしました!1999年(平成11年)8月から2000年(平成12年)12月までの間、「ふみの日」にあたる毎月23日に発行され、20世紀を代表する事柄や人物などがデザインされた記念切手です。東京タワ...

金のネックレスをお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年03月23日
いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回はこちらの【ネックレス】をお買取りいたしました!切れてしまったネックレスの切れ端でも、歪んでしまったものでもお買取させて頂けますのでご自宅で眠っているお品物の買取なら、是非【大吉橋本高野口店】へ他にも宝石、ブランド品、金券、切手、ハガキ、洋酒、テレカ、携帯電話、古銭、カメラなど幅広くお買取しております!ぜひ大吉橋本高野口店までお持ちく...

千葉県【記念貨幣セット】をお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年03月22日
いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回は千葉県の【記念貨幣セット】お買取りいたしました!以前ご紹介させていただきました、地方自治法施行60周年記念にて発行された貨幣セットです!千葉県といえば……チーバ君を思い浮かべますよねー!記念貨幣セット他、金貨や銀貨等、様々なお品物のお買取りを行っております。ご自宅で眠っているお品物の買取なら、是非【大吉橋本高野口店】へ他にも宝石、貴...

今回もダイヤのリングをお買取させて頂きました!大吉橋本高野口店です!

2020年03月21日
いつもご来店・お問い合わせ頂きありがとうございます。ブログではお買取り商品のご紹介をさせていただいております。今回は【ダイヤリング】お買取りいたしました!綺麗なダイヤとプラチナリングの組み合わせです!ダイヤモンドも産地が増えたり人工石が出てきたりでお値段が付きにくかったりするのですが、こちらもしっかりお査定させて頂き、お値段出しております!大吉橋本高野口店では、ダイヤモンドはもちろん様々な宝石のお買取りを行っております。使っていないお品物の買取な...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。