安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 松戸店» 松戸店 店長ブログ

2020年02月の松戸店 店長ブログ一覧

26件

【大吉松戸店】切手を売るなら!是非お越しくださいませ!!

2020年02月29日
松戸市の皆様こんにちわ!買取専門店大吉 松戸店です!松戸駅西口から徒歩3分、青い看板が目印になります!!本日もブログの閲覧ありがとうございます!こちらの切手を買いました!最近は特に切手の持込が増えてきました。昔趣味で集めてたり、家族の方から貰ったり、しかし、切手の金額などが変わって、お手紙を出す時は封筒に何枚も切手貼らなくてはいけなくなりましたね。それが面倒だと思って売りに来たお客様が大半でした。使わなくなったら現金化しませんか!大吉松戸店では切...

貴金属を売るなら!大吉松戸店へ是非お持ちください!

2020年02月28日
ブログの皆様こんにちわ!買取専門店大吉 松戸店です!松戸駅の西口から徒歩3分、青い看板が目印です!本日ご紹介するのはこちら!金とプラチナのコンビネックレスになります!金相場はまだまだ高騰中ですよ皆様!今が売る大チャンスです!使わない貴金属のネックレスや指輪、ピアス。壊れていても構いません!どんな状態でも大丈夫です!大吉松戸店は安心の無料査定なのでお気軽にご来店くださいませ!査定のみでも構いません!店員一同、心よりお待ちしております。-------...

【大吉松戸店】ダイヤモンドの買取はお任せください!!

2020年02月27日
松戸市の皆様!いつもご来店有難うございます!松戸駅の西口より徒歩3分にある買取専門店大吉 松戸店でございます。本日もブログの閲覧ありがとうございます!大吉松戸店ではダイヤモンドの高価買取に自信あります!!しかも安心の無料査定!昔流行ってた縦爪リング、とても素敵だが、洋服に引っかかるなどしやすいですね。でもしまいっぱなしのは勿体ないですよ!使わないなら換金しませんか!大吉松戸店はお客様の目の前で、しっかりと査定致します!お気軽にご来店ください!店員...

ルイヴィトンの売却は!是非大吉松戸店にお越しください!!

2020年02月26日
松戸市の皆様こんにちわ!!買取専門店大吉 松戸店でございます!!本日も元気に営業しておりますよ~そして今回ご紹介するのはこちら!ルイヴィトン タイガの長財布になります!ルイヴィトンは幅広い世代から人気高いですね!なのでお持ちの方の多いですね!しかしモノグラムの生地は、雨染みがあると、やけている様に見えてしまい、それが原因で、提示金額が下がってしまう傾向にあります。使わないルイヴィトン!ずっと愛用して形が崩れてしまったルイヴィトン!売却するのなら!...

パールのネックレスの買取なら、『大吉』松戸店にお任せください!!

2020年02月25日
こんにちは!松戸、本郷、三郷、金町、矢切、稔台、矢切、小山、馬橋にお住まいの皆さま!千葉県松戸市にある、買取専門店「大吉」松戸です。当ブログをご覧いただきありがとうございます!本日ご紹介するのはこちらです。当店では小さな真珠から大きな真珠まで買取しております。他では金額が付かなかったアクセサリーも是非一度当店までお越しください。また、金やプラチナかどうかわからないアクセサリーも専門のスタッフがお調べいたしますので、いつでもご相談ください。※ご来店...

『大吉』松戸店ではメッキのアクセサリーの買取も大歓迎です!!

2020年02月24日
こんにちは!松戸、本郷、三郷、金町、矢切、稔台、矢切、小山、馬橋にお住まいの皆さま!千葉県松戸市にある、買取専門店「大吉」松戸です。当ブログをご覧いただきありがとうございます!本日ご紹介するのはこちらです。メッキのアクセサリーの処分に困っていましたらいつでもお持ちください。また、金やプラチナかどうかわからないアクセサリーも専門のスタッフがお調べいたしますので、いつでもご相談ください。※ご来店の際は身分証明書(免許証・保険証等)をお持ちください。査...

テレホンカードの買取は!是非大吉松戸店へお越しください!!

2020年02月23日
松戸市の皆様こんにちわ!!買取専門店大吉 松戸店でございます!!本日も元気に営業しておりますよ~いつもブログの閲覧ありがとうございます!!本日はコチラテレホンカードをご紹介いたします。昔は旅行に行った時のお土産や頂き物でいっぱいお家にある方はいらっしゃるのではないでしょうか。しかし現在ではケータイ電話の普及により町中の公衆電話がかなり減りましたね。そのせいで昔集めてたテレホンカードの使わなくなりましたね。使わないし捨てるわけにはいかないしどうしま...

『大吉』松戸店では、骨董品の査定も行っております!

2020年02月22日
こんにちは!松戸、本郷、三郷、金町、矢切、稔台、矢切、小山、馬橋にお住まいの皆さま!千葉県松戸市にある、買取専門店「大吉」松戸です。当ブログをご覧いただきありがとうございます!本日ご紹介するのはこちらです。純銀製の鉄瓶になります。当店ではこういった骨董品の査定も行っております。掛軸、壷、花瓶、原木、香木なども幅広く買取り致します。骨董品以外にも大吉松戸店では、貴金属・ブランド・金券・古銭・その他多数お取り扱いしています!※お品物点数が多い場合も大...

図書カードを売るなら!大吉松戸店に是非お越しください!

2020年02月21日
松戸市の皆様こんにちわ!!買取専門店大吉 松戸店でございます!いつも当ブログの閲覧ありがとうございます!!こちらは図書カードNEXTになります。図書カード買取してない店舗もありますが大吉松戸店では残高確認できれば!どの額面でもお買取り致します!図書カードのほかにクオカードや金券などそして貴金属、ブランド品、ダイヤモンド、時計、切手などなど買取品目たくさん!是非お気軽にご来店ください!!しかも!大吉松戸店は安心の無料査定!スタッフ一同、心よりお待ち...

【大吉松戸店】カメラの買取はお任せください。

2020年02月20日
大吉松戸店!カメラ買取中!松戸、本郷、三郷、金町、矢切、稔台、矢切、小山、馬橋にお住まいの皆さま!千葉県松戸市にある、買取専門店「大吉」松戸店です。当ブログをご覧いただきありがとうございます!今はデジカメやスマホで気軽に写真が撮れる時代になりましたね!便利になった反面、、、ただ押し入れの奥にしまったままですと、保管状況によってはレンズに埃やカビがでてきてしまう場合もあります。使わなくなったカメラなどお持ちでしたら、大吉松戸店にご相談ください!カメ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。