安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 松戸店» 松戸店 店長ブログ

2019年07月の松戸店 店長ブログ一覧

29件

ダイヤモンドを売るならどこがいいのか?買取や査定なら大吉松戸店へぜひお越しください!!

2019年07月30日
全国で真夏日のエリアが多い中、皆様、いかがお過ごしでしょうか?急に熱くなってきました。室内にいる時も、気を付けて行かないと、熱中症になってしまいますので、本当にお気をつけください。さてさて今日は、当店が各種新聞に折り込んでいるチラシをご紹介致します。な・な・なんと、ダイヤが高いらしいです。でも本当の様です。そこで、新聞を取っていないブログ読者の方にも一部、見る事が出来る様に写真を添付しています。ダイヤの価格表です。こちらと同じ、4Cのダイヤであれ...

サンゴの買取なら、大吉松戸店へぜひお越しください!!

2019年07月29日
梅雨も明けて夏真っ盛りとなってきました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?全国280店舗展開の大吉松戸店です。いやーとても気温が上がってきましたね。いろんなものを買取する事で有名な大吉松戸店です。さて本日は、なーんと、サンゴ玉です。鉱物名ですと、コーラルと呼びます。様々な指輪やネックレス、カフス・タイピンなどについていたものを1つずつ外したものとなります。サンゴはやっぱり皆さん、ご存じだと思いますが、赤・血に近い赤いサンゴが高価買取となります。この...

ルイヴィトンの買取なら、。ぜひ売るなら大吉松戸店へお越しください!

2019年07月27日
松戸市の皆様、おはようございます。ここ連日、熱い日々が続いていますが、みなさんレジャーや買い物などに出かけていますかね?外出が増えると支出が当然、増えてきてしまいますね。そんな時はぜひ、大吉松戸店をご利用下さい。連日10時よりオープンしております。今日はLV皆様よくお持ちのルイヴィトンです。コンパクトなタイプで、カード入れや札入れに使う事が出来そうです。しかしながら、日本は高温多湿の気候の為、湿気が高いです。その分、このヴィトンの生地は特に、生地...

マストドゥカルティエのショルダーの買取です。ぜひ大吉松戸店へぜひお越しください!!

2019年07月26日
松戸市の皆様、この近隣にお住いの皆様おはようございます。梅雨明け寸前なのかここ数日はとても快晴ですね。とても気温が上がってきましたね。そんな中でも結構、お客様の入りは良いです。毎日お売り頂いています。さて今日は、昔はやりました、マストドゥカルティエのショルダーバックです。いい感じの色味です。このラインのバック、小物などは、数十年前にとても流行りました。良くお持ちになられるお客様も多く、買取する点数も多くモデルです。ほとんど使用していなかったとの事...

古いはがきを売るなら全国280店舗展開中の大吉松戸店へぜひお越しください!

2019年07月25日
松戸市や松戸市の近隣にお住いの皆様。日頃より当ブログを見て頂きまして誠にありがとうございます。ここ最近は、お客様の数が相当増えてきています。それは、当店が、金やプラチナなどだけでなく本当に買取出来るものがないのではないかと言うくらい幅広い買取をしているからです。今日なんて、古いはがきの買取をしています。なんと古いはがきも売る事が出来ます。結構皆様、郵便局で何かに交換するという事が多いかと思いますが、大吉松戸店なら売ることが出来ます。はがきの額面に...

金・プラチナ・貴金属の買取なら、大吉松戸店へぜひお越しください!

2019年07月24日
松戸市の皆様、おはようございます。全国280店舗展開中の大吉松戸店です。松戸駅の西口より徒歩3分ほどで当店に着きます。当店では、もう7年もお店を出して立ちますので連日朝10時より、元気よく営業をしております。さて当店で一番、買取する事が多い商品は、やはり、金、プラチナなどの貴金属です。様々なデザイン、購入時期も違えば、使わない貴金属は自宅に眠っていませんんか?今は本当に売り時です。なんせ、今は、過去10年を見ても最高値での買取が出来る時期です。一...

OMEGA(オメガ)の買取なら大吉松戸店へぜひお越しください!!

2019年07月23日
 松戸市の皆様、おはようございます。全国280店舗展開中の大吉松戸店です。当店は、様々な時計の買取を強化しています。さて本日は、OMEGA(オメガ)です。モデルはシーマスターのクロノメーター2401.80です。製造されたのは何十年も前でありますが、それでもしっかりと動いています。オートマ時計なので、すぐに止まってしまいますね。またこちらの時計のベゼルの金色部分は、金です。やはり金で作られていると重厚感があります。持った時にそう感じました。OMEG...

金券・商品券の買取なら地域一番の大吉松戸店へぜひお越しください!!

2019年07月22日
 当店のブログを見て頂きまして誠にありがとうございます。大吉松戸店です。当店は、お店をオープンして以来、幅広い買取品目で主要な貴金属・ブランド品・時計・切手だけでなく金券・株主優待券・7&I・百貨店共通など多種多様な金券の買取が出来ます。本日の買取はこちらです。3種類です。7&Iグループ共通の商品券1000円券です。やはり皆様が話すのは使う機会が限られてしまうので。と皆様お売り頂いております。また当店は現在、商品券類の中でもお持ち...

ダイヤモンドの買取なら大吉松戸店へぜひお越しください!!

2019年07月21日
いつも多数のご来店を頂きまして、誠にありがとうございます。松戸市の本町にあります、大吉松戸店です。近くには、薬局などが御座います。松戸駅の西口より歩いて徒歩3分程度で当店に付きます。さて当店の店頭にも掲示をさせて頂いておりますが当店、大吉松戸店では、緊急限定企画として超ダイヤモンド高額買取と題しまして、大きさ、4Cなど問わず限界まで高額買取をさせて頂きます。ダイヤモンドは、4Cと呼ばれる品質、カラー、カラット、クラリティー、カットという4Cを総合...

記念の硬貨の買取なら大吉松戸店へぜひお越しください!!

2019年07月20日
 松戸市の皆様、おはようございます。連日朝10時より、元気よく開店をしております。全国に280店舗以上の店舗展開をしています大吉松戸店です。当店は、他店にはない幅広い買取商品で、連日多数のお客様のご来店を頂いております。今回の買取はこちらです!!各種、プルーフ貨幣の入っている記念の硬貨です。ほぼ全てのケース内に、666円の記念硬貨と、中には、銀貨が入っております。様々な記念行事があり、其のたびに記念貨幣が発売をされています。造幣局で主に発売をして...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。