安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 松戸店» 松戸店 店長ブログ

2018年03月の松戸店 店長ブログ一覧

20件

今月末まで強化買取します。

2018年03月30日
松戸市の皆様こんにちは!突然の告知ですが!今月末までいつもより強化買取します!特にダイヤ、金、貴金属、ブランド品お待ちしてます!

金!プラチナ!貴金属売るなら今です!

2018年03月29日
松戸市の皆様こんにちは!あったかくなりましたね。朗報です!貴金属売るなら今です!今日です!理由はきてくれればわかります!是非お待ちしております!ちなみにインゴットはかなりお得です。

ダイヤ、その他ブランドお待ちしてます!

2018年03月25日
松戸市の皆様こんにちは!ダイヤと金のお持込ありがとうございます!本日もダイヤと金の強化してます!もちろんブランド品もおまちしてますよ!

今月もあとわずか! ブランド!ダイヤ!金!強化買取中!

2018年03月24日
松戸市の皆様こんにちは!暖かくて過ごしやすくなりましたね。さて、今月もあとわずかです!月末までの強化買取やります!是非お持込ください!金、ダイヤ、ブランド!宜しくお願いします。

ブランド品、ダイヤ強化買取中!

2018年03月21日
松戸市の皆様こんにちは!昨日今日と雨ですね。雨の日にお持込したお客様にはサービスします!是非、ダイヤ、金、プラチナ、ブランド品をお持込下さい。お待ちしております。

金、プラチナ、不要貴金属買取ります!

2018年03月18日
松戸市の皆様こんにちは!先日はたくさんの貴金属のお持込ありがとうございました。今日もやります!金プラチナお待ちしております。

ブランド品買取します!

2018年03月17日
松戸市の皆様こんにちは!先日は雨の品の強化買取にたくさんのお持込ありがとうございます。金、プラチナも買取してます!16時までにもってきてくれるとお得ですよお待ちしてます。

雨の日は特別強化買取中!

2018年03月16日
松戸市の皆様こんにちは!雨で蒸し蒸しです。雨の日に来ていただいたお客様に限り、ヴィトンからのブランド品から貴金属、金、プラチナの強化買取させていただきます!お待ちしております。

貴金属ブランド品買取ります!

2018年03月13日
松戸市の皆様こんにちは!先日はブランド品を多数お持込ありがとうございます。閉店ギリギリにお越しいただお客様、遅くなってしまい申し訳ございませんでした。最後はにっこりして帰って頂きましてありがとうございます。本日も買取りますのでお持込お待ちしております。

エルメスその他ブランド品、強化買取中です

2018年03月12日
松戸市の皆様こんにちは!夕方からの更新で失礼します!エルメス、その他ブランドの強化買取を突然始めちゃいます!お待ちしております。

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。