安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 松戸店» 松戸店 店長ブログ

2015年09月の松戸店 店長ブログ一覧

7件

アニメのテレカ買取は松戸市の大吉松戸店にお任せ下さい。

2015年09月20日
松戸市、松戸市近郊にお住まいの皆様松戸市にある、買取専門店大吉 松戸店でございます。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。松戸駅西口を出て頂き、パチンコ楽園さんが大きな目印となります。アニメのテレカ買取は大吉松戸店にお任せ下さい。使ってないテレカ、眠っていませんか?大吉松戸店ではテレカの買取もおこなっており、画像のアニメのテレカや芸能人のテレカなども買取しています。通常の買取よりもプレミア価値が付くものもありますので気になった方は是非、当店にご相...

ヴィトンの買取は松戸市の大吉松戸店にお任せ下さい。

2015年09月19日
松戸市、松戸市近郊にお住まいの皆様松戸市にある、買取専門店大吉 松戸店でございます。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。松戸駅西口を出て頂き、パチンコ楽園さんが大きな目印となります。ヴィトンの買取は大吉松戸店にお任せ下さい。先日お買取りさせて頂いた、ヴィトンのダミエ・ディストリクトGMをご紹介します。角に擦れた後もあり、使用していたようですが全体のコンディションは良好です。MMタイプよりもサイズが大きい分、お客様も使いにくいということで売却とな...

金無垢時計の買取は松戸市の大吉松戸店にお任せ下さい。

2015年09月18日
松戸市、松戸市近郊にお住まいの皆様松戸市にある、買取専門店大吉 松戸店でございます。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。松戸駅西口を出て頂き、パチンコ楽園さんが大きな目印となります。金無垢時計の買取は大吉松戸店にお任せ下さい。この前買取させて頂いた金無垢時計のロレックスです。テンポイントのレディース時計です。ずっしりと重さもあり、ザ・ロレックスという感じですね。最近は使っている人も少なくなったようで、バブルの頃に買ったけど、タンスに眠ってたとい...

ゴールドの買取は松戸市の大吉松戸店にお任せ下さい。

2015年09月08日
松戸市、松戸市近郊にお住まいの皆様松戸市にある、買取専門店大吉 松戸店でございます。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。松戸駅西口を出て頂き、パチンコ楽園さんが大きな目印となります。ゴールドの買取は大吉松戸店にお任せ下さい。最近は貴金属の相場も上がったり、下がったりと変動が激しいですがやっぱりゴールドは良いですね!以前はプラチナの方が高かったのですが、今ではゴールド!勿論、買取も相場に合わせて動いていますので、ゴールドは売り時です。金歯や古いデ...

エルメスのスカーフ買取は松戸市の大吉松戸店にお任せ下さい。

2015年09月07日
松戸市、松戸市近郊にお住まいの皆様松戸市にある、買取専門店大吉 松戸店でございます。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。松戸駅西口を出て頂き、パチンコ楽園さんが大きな目印となります。エルメスのスカーフ買取は大吉松戸店にお任せ下さい。頂いたけれど、使わなかったランキング上位に入ってくる、エルメスのスカーフですが、買取では未使用の方が査定額もUPです。カシミアですので、扱いも難しくこれを上手く使える人はファッション上級者って感じがします。そんなエル...

ダイヤの買取は松戸市の大吉松戸店にお任せ下さい。

2015年09月05日
松戸市、松戸市近郊にお住まいの皆様松戸市にある、買取専門店大吉 松戸店でございます。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。松戸駅西口を出て頂き、パチンコ楽園さんが大きな目印となります。ダイヤの買取は大吉松戸店にお任せ下さい。今回お買取したダイヤは1ctの大粒です。金のネックレスに付いており、鑑定書も一緒にお持ち頂きました。最近、大吉松戸店ではダイヤのお持ち込みが多くなっており、沢山のお客様からお買取をさせて頂いております。使うことが無くなったら、...

シャネルのマトラッセ買取は松戸市の大吉松戸店にお任せ下さい。

2015年09月04日
松戸市、松戸市近郊にお住まいの皆様松戸市にある、買取専門店大吉 松戸店でございます。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。松戸駅西口を出て頂き、パチンコ楽園さんが大きな目印となります。シャネルのマトラッセ買取は大吉松戸店にお任せ下さい。今回ご紹介するシャネルはキャビアスキンのマトラッセです。20年前に買った商品ということですが、使用したことは2,3回とほぼ未使用状態です。最近でも芸能人や海外セレブも多くシャネルのマトラッセを使っており、人気は健在...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。