安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西尾店» 西尾店 店長ブログ

2019年11月の西尾店 店長ブログ一覧

30件

ヴィトンのバッグを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年11月30日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はブランド品です。モノグラム ポシェットマルリーショルダーバックです。旧型タイプでしたが高価買取させていただきました。ヴィトンの中には表面は綺麗ですが中はベタベタになってたり...革が剝がれたり...ヴィトンで多いこのベタベタ。実は湿気が原因です。ヴ...

任天堂スイッチを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年11月29日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はゲーム機です。任天堂スイッチドラクエVerです。新品・未使用品でしたので高価買取させていただきました。その他のゲーム機も買取させていただきます。PS4も高価買取中です。おもちゅは機関車トーマス、アンパンマン、ウルトラマン、仮面ライダー、超合金、フィ...

シャネルのバッグを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年11月28日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はブランド品です。シャネル エナメルチェーントートです。表面がベタツキがでてましたが問題ありません。シャネルは高価買取実施中!新品から中古品まで全てが高価買取ですので是非ご利用ください。今回はCHANELですが気になるお品物があれば査定は無料です。大...

ヴィトンのバッグを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年11月27日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はブランド品です。モノグラム パピヨン30ショルダーバックです。旧型タイプでしたが高価買取させていただきました。ヴィトンの中には表面は綺麗ですが中はベタベタになってたり...革が剝がれたり...ヴィトンで多いこのベタベタ。実は湿気が原因です。ヴィトン...

金券を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年11月26日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は JCBギフトカード です。イベントの頂き物で使用する機会がないとの事でお持ちいただきました。信販系、旅行券、ビール券、クオカード、図書カード・・・何でも買取致します。※一部、買取できない金券もございます。汚れていても、折れ目があ...

プラダのバッグを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年11月25日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はブランド品です。プラダ カナパ ファートートバックです。高価買取させていただきました。ヴィトンの中には表面は綺麗ですが中はベタベタになってたり...革が剝がれたり...ヴィトンで多いこのベタベタ。実は湿気が原因です。ヴィトンのバッグ、シャネルのマト...

ヴィトンの財布を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年11月24日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はブランド品です。LVダミエ財布です。綺麗な状態でしたので高価買取させていただきました。ヴィトンの中には表面は綺麗ですが中はベタベタになってたり...革が剝がれたり...ヴィトンで多いこのベタベタ。実は湿気が原因です。ヴィトンのバッグ、シャネルのマト...

デビアス砂時計を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年11月23日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は デビアス 砂時計 です。デビアスアワーグラス2000年ミレミアム記念砂時計ゴールド/GPダイヤ35ct2000粒世界2000個限定たとえ汚れていてもお買取が出来ますのでお気軽にお持ち下さい。様々なブランドをお買取しておりますので...

コーチのバックを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年11月22日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は COACH コーチ シグネチャーバッグ です。もう使っていないCOACHありませんか?貰ってずっとしまってあるCOACHありませんか?大吉 西尾店ならCOACHもしっかりと買取致します。査定は無料!!大吉 西尾店でお待ちしており...

テレカを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年11月21日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は テレカ です。はっきり言えば好きなアイドルや好きなゲームのテレカはコレクションの1つとして多少の需要はあります。もちろん人気のテレカだけですよ。「使う」に限定すれば、使われる方はほとんど少ないのが現状です。需要と供給のバランスが...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。