安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西尾店» 西尾店 店長ブログ

2019年04月の西尾店 店長ブログ一覧

29件

シャネルのバッグを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年04月29日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は ブランド品 です。今回のブランド品はシャネルのトートバッグです。愛用されていたようでバッグの角が擦れておりますが問題ありません。現在、シャネルは高価買取中!新品から中古品まで全てが高価買取ですので是非ご利用ください。今回はCHA...

お年玉切手を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年04月28日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 切手 です。今回の切手はお年玉切手!皆さまご自宅に沢山あるのではないですか?1枚で使える額面ではないので使い勝手が悪いと皆さま売りに来られます。バラ切手1枚からお買取してますしプレミア切手などもあります。中国切手は凄いプレミアの...

商品券を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年04月27日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 金券 です。今回の金券は全国百貨店共通商品券になります。色々なデパートで使えるお品物で便利ではあるのですがご自宅の近所にデパートが無いと・・・いらない金券となります。他にもJCBやJTBなどのギフト券、クオカード、テレカなども積...

カルティエのサントスを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年04月26日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は ブランド品 です。今回はカルティエのサントス、オクタゴンです。色々な部分が錆びていますが、問題なくお買取が出来ます。今回の時計は動いていますが、カルティエの時計なら止まっていてもジャンク品だとしても大丈夫!ぜひ買わせてください。...

ヴィトンのバッグを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年04月25日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は ブランド品 です。ヴィトンの旅行バッグ、モノグラムのキーポルです。見て分かりますか?ファスナー部分が破れておりますしかなり古く汚れもあります。しかし、お買取をいたします!ヴィトンであれば、どんなに状態が悪くてもお買取が出来ます。...

ZIPPO(マッツイ)を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年04月24日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は ZIPPO です。最近、ZIPPOのお持ち込みが増えております!今回はエアブラシアートの巨匠、クラウディオ・マッツイの作品はっきり言うと希少性が高く、クラウディオ・マッツイを知っている方なら喉から手が出るほど欲しいZIPPOでは...

ダイヤリングを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年04月23日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 貴金属 です。今回はキャッツアイ付きダイヤリングをご紹介致します。お持ち頂く色石(宝石)は傷がある場合が多く金額がなかなか付かないと言われておりますが今回のキャッツアイは査定対象のお品物でした!綺麗です。リング自体もメレダイヤが...

硬貨セットを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年04月22日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 記念硬貨 です。今回の記念硬貨は昭和62年発行の硬貨セットです。普通の硬貨セットとは違い昭和62年は極端に数が少なくプレミアです!通称、特年と呼ばれている硬貨セットになり当店で集めている一品です。他にも様々な記念硬貨を高価買取し...

キャラクターの切手を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年04月21日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 切手 です。今回は80円の切手シートです。80円の切手ですので、もう需要はありませんがお買取は出来ます。また今回はシートですが、切手1枚からお買取をしております。また気になるお品物があれば査定は無料です。大吉 西尾店でお待ちして...

金のリングを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年04月20日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は リング です。今回は金のリングです。リングの石が外れていますが金の地金として問題なく査定が出来ます。切れたネックレスや、壊れたメガネフレームなども大丈夫ですのでお気軽にお越し下さい。大吉 西尾店でお待ちしております。お家でいらな...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。