安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西尾店» 西尾店 店長ブログ

2018年11月の西尾店 店長ブログ一覧

30件

ブローチを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年11月30日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 金・プラチナコンビ ブローチ です。昔使ってて使わなくなったものを持ってきていただきました。ジュエリーとしてしっかりとお値段をおつけします。ブローチ、ペンダント、カメオ・・何でもOK!!!査定は無料!!大吉 西尾店でお待ちしてお...

洋酒を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年11月29日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 洋酒 バランタイン17年 箱入 です。飲まずにずっと飾ってあったものを持ってこられました。洋酒なら何でも買取致します。箱がなくてもOK!!澱が出ていてもOK!!バカラボトルなら空瓶でもOK!!飲まずにずっとしまってある洋酒はあり...

ダイヤリングを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年11月28日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は ダイヤリング 0.2228ct です。ダイヤモンドは1石0.2ctからしっかりと買取致します。鑑定書がなくてもしっかりと買取致します。メレダイヤでもしっかりと買取致します。査定は無料!!大吉 西尾店でお待ちしております。お家でい...

モデルガンを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年11月27日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は モデルガン M73 ウエスタン サドルカービン MGC SWG  です。片付けをしていたら出てきたものを捨てる前に確認のために持ってこられました。サバゲー用から火縄銃(要登録証必須)まで何でも買取致します。スコープ、ゴーグルなど...

赤珊瑚リングを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年11月26日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は プラチナ赤珊瑚リング です。何時かするかも・・としまってあったが、もうしないとのことで持ってこられました。珊瑚は赤ければ赤いほどお値段はつきます。プラチナ台でしたらなお良し!!査定は無料!!大吉 西尾店でお待ちしております。お家...

洋酒の空瓶を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年11月25日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 洋酒 空瓶 ルイ13世 バカラボトル空瓶 替栓有 です。見た目あかっこよかったからなんとなく取っておいたものを洋酒と一緒に持ってこられました。なんとなく飾っていたものが「バカラ」だったのです。バカラでしたら「グラス」「ペンダント...

ハガキを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年11月24日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 52円ハガキ 年賀状&かもめーる です。お付き合いも大変です。裏面の書き損じなら買取致します。価格が古い40円以上でしたらしっかりと買取致します。査定は無料!!大吉 西尾店でお待ちしております。お家でいらない物、使わない...

GUCCIを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年11月23日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は GUCCI GGキャンバス ショルダーバッグ です。タンスの肥やしになっていたバッグを持ってこられました。CUCCIなら何でも買取致します!GUCCIならどんな状態でも買取致します。GUCCIはもちろんLV CHANEL HER...

アメジストドームを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年11月22日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は アメジストドーム です。ずっと飾っていたが、引っ越すことになって邪魔なので・・とのこと。このようなドーム鉱石は産地が分かればなお良し!です。アメジスト、水晶、クオーツ・・何でも買取致します。査定は無料!!大吉 西尾店でお待ちして...

プラレールを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2018年11月21日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は カプセルプラレール 金の微糖 景品 です。家族のコレクションとのこと。いらないので持ってこられました。こんなものまで買い取ってくれるの?とびっくりと同時に喜んでいただけました。通常のプラレールももちろんですが、KATO、TOMI...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。