安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西尾店» 西尾店 店長ブログ

2019年05月の西尾店 店長ブログ一覧

31件

ダンヒルのライターを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年05月31日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は ライター です。今回のお品物はダンヒルのライターです。そういえば昔はライターと言えばカルティエ、ダンヒル、デュポンのどれかを持つのがステータスだったと聞いたことがあります。今は100円ライターが主流だと思いますが以前は高級志向だ...

時計の18金ベルトを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年05月30日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 金 です。こちらは金なのですが、お品物としては何だか分かりますか?実は時計のベルト部分です。刻印が無いので、お客様は不安そうにしておりましたが検査機でお調べすると間違いなく18金とでましたので問題ありません。貴金属や金製品に刻印...

ネヴァーフルを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年05月29日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は LV モノグラム ネヴァーフルMM 新品です。先月に貰ったものを持ってこられました。ネヴァーフルはもちろんキーポル スピーディー アルマ パピヨン などのバックは何でも買取致します。ポルトフォイユサラなどの財布 ミュルクテレキー...

インゴットを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年05月28日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は インゴット です。今回のお品物は純金のインゴットです。インゴットとは今回のように投資目的に作られている塊になります。よく、金の延べ棒や金塊と言われているのがインゴットになります。特別な金額が出るインゴットですので是非お持ち下さい...

レミーマルタンを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年05月27日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は レミーマルタン VSOP  です。貰ったが飲まないとのことで持ってこられました。洋酒なら何でも買取致します。一部、空瓶もしっかりと買取致します。箱が無くてもOK。※日本の洋酒等、開栓済みは買取りできません。査定は無料!!大吉 西...

貴金属を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年05月26日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 貴金属 です。色々売って買いたいものがあるとお持ち下さいました。18金ネックレスに鈴が付いているお品物になります。刻印はありませんでしたが検査機でお調べすると18金あることがすぐに分かりました。今回のように貴金属には刻印の無いリ...

テレカを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年05月25日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は テレカ です。今回は前日の切手に続き需要が下がりまくっているテレカです。はっきり言えば好きなアイドルや好きなゲームのテレカはコレクションの1つとして多少の需要はあります。もちろん人気のテレカだけですよ?「使う」に限定すれば、使わ...

80円のバラ切手を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年05月24日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 切手 です。今回は昔の80円切手で、シートではなくバラ切手になります。今使おうとすると2円切手を追加し貼らなければいけませんので需要は、ほぼありません。そもそも増々、切手自体の需要が下がっております。切手を最後に使ったのはいつで...

CHANELのアクセサリーを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年05月23日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は ブランド品 です。今回は人気高級ブランド、CHANEL(シャネル)のアクセサリーです。金やプラチナじゃなくてもCHANELのアクセサリーなら大丈夫!例え汚れていてもお買取が出来ますのでお気軽にお持ち下さい。もちろんCHANEL以...

金貨を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年05月22日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 金貨 です。1万円の金貨です!日本でのメジャーどころですと1万円、5万円、10万円の金貨があります。またアンティークですと10円金貨などもあり高価買取をしております。もちろん海外の金貨であるメイプルリーフ、キャットコイン、カンガ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。