安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 稲毛店» 稲毛店 店長ブログ

2019年10月の稲毛店 店長ブログ一覧

31件

稲毛区周辺でデジタル一眼レフカメラを売るなら買取専門店大吉稲毛店へ!!

2019年10月31日
千葉市、稲毛区、美浜区、花見川区、中央区、緑区、幕張にお住いの皆様こんにちは!千葉稲毛駅の近くで高価買取を頑張っている大吉稲毛店です。大吉は全国で290店舗以上の買取専門店です(*'ω'*)今回はデジタル一眼レフカメラをお買取りしました。買取専門店大吉稲毛店では、フィルムカメラは勿論ですがデジタル一眼レフカメラも高価買取中です☆彡新しいモデルに買換え、前のカメラを使わなくなった☆彡あるあるですね(*'ω'*)そのお使いにならないカメラ!!新しいモ...

稲毛区周辺でディズニーダラーを売るなら買取専門店大吉稲毛店へ!!

2019年10月30日
千葉市、稲毛区、美浜区、花見川区、中央区、緑区、幕張にお住いの皆様こんにちは!千葉稲毛駅の近くで高価買取を頑張っている大吉稲毛店です。大吉は全国で290店舗以上の買取専門店です(*'ω'*)今回は「ディズニーダラー」をお買取しました。アメリカのディズニーランド内で使える通貨です。2016年で販売が終わっています。買取専門店大吉は買取商材数業界NO1です☆彡ご家庭内の不用品、捨てる前に是非1度買取専門店大吉稲毛店までご来店くださいませ(*'ω'*)...

稲毛区周辺で中国切手を売るなら買取専門店大吉稲毛店へ!!

2019年10月29日
千葉市、稲毛区、美浜区、花見川区、中央区、緑区、幕張にお住いの皆様こんにちは!千葉稲毛駅の近くで高価買取を頑張っている大吉稲毛店です。大吉は全国で290店舗以上の買取専門店です(*'ω'*)本日は中国切手のご案内です☆彡写真は有名な赤猿切手です。1980年に中国初の年賀切手として販売された切手です☆彡金粉が塗された革新的なデザインで、発行枚数も少なく瞬く間にプレミア切手となりました。この切手1枚で10万円以上になる事もあります✨✨✨✨✨キタ━(゚...

稲毛区周辺で金貨を売るなら買取専門店大吉稲毛店へ!!

2019年10月28日
千葉市、稲毛区、美浜区、花見川区、中央区、緑区、幕張にお住いの皆様こんにちは!千葉稲毛駅の近くで高価買取を頑張っている大吉稲毛店です。大吉は全国で290店舗以上の買取専門店です(*'ω'*)久しぶりに御成婚記念5万円金貨をお買取しました。買取専門店大吉稲毛店ではまだまだ金貨高価買取中です!!金相場が上がっている今がチャンスですよー(*'ω'*)その金貨いつ売るの・・・・・・今でしょ✨✨✨✨✨キタ━(゚∀゚)━!きっと、ご満足いただける査定金額でお...

稲毛区周辺でルイヴィトンを売るなら買取専門店大吉へお任せ下さい!!

2019年10月27日
稲毛区、花見川区、千葉市のお客様日頃より大吉稲毛店をご利用いただきましてありがとうございます。買取専門店稲毛店です(^◇^)今回は、ルイヴィトンをお買取りしました。エピのコインケースです。使わないからとおうりいただきました。買取専門店大吉稲毛店では、ルイヴィトンは壊れていても汚れていても買取します!!ご家庭内に、昔お使いになられていたルイヴィトンはございませんか☆彡捨ててしまうなんて勿体ないですよ☆彡是非、買取専門店大吉稲毛店までお持ちください(...

稲毛区周辺で時計を売るなら買取専門店大吉稲毛店へ!!

2019年10月26日
稲毛区、花見川区、千葉市のお客様日頃より大吉稲毛店をご利用いただきましてありがとうございます。買取専門店大吉稲毛店です(^◇^)今回はこちら!ORIS ビッククラウン ポインターデイトです!パイロット時計をモチーフとし、そして大型のケースや視認性に優れたフェイスは実用においても優れたものです。おしゃれですね!欲、欲しい(*'ω'*)私、店長も気になる1品です!!是非、この機会に買取専門店大吉稲毛店までお持ちください(*'ω'*)査定は無料です☆彡...

稲毛区周辺で記念銀貨を売るなら買取専門店大吉稲毛店へ!!

2019年10月25日
稲毛区、花見川区、千葉市のお客様日頃より大吉稲毛店をご利用いただきましてありがとうございます。買取専門店大吉稲毛店です(^◇^)本日は「千円銀貨幣プルーフ貨幣セット」を買取しました。今回は静岡県の銀貨です!実は、人気が高い県があるんですよ!知ってますでしょうか?さて、あなたが持っている千円銀貨は何県でしょうか?是非一度査定しに来てみてはいかがでしょうか?思わぬ金額になる事も・・・・・キタ━(゚∀゚)━!査定は無料です☆彡是非買取専門店大吉稲毛店ま...

稲毛区周辺でブランド財布を売るなら買取専門店大吉稲毛店へ!!

2019年10月24日
千葉市、稲毛区、美浜区、花見川区、中央区、緑区、幕張にお住いの皆様こんにちは!稲毛駅の近くで高価買取を頑張っている大吉稲毛店です(^◇^)さてさて今回はこちらの財布です!Christian Louboutin‼ パネトーネ!ルブタンは高級婦人靴のブランドですが、近年は化粧品をはじめ、バックやこの様な財布などもデザインし、発売しています!バック、財布はこのスタッズ付きが人気が高いですね!ヒールはレッドソールが有名ですね!お客様は新しい財布が欲しくな...

稲毛区周辺でROLEXを売るなら買取専門店大吉稲毛店へ!!

2019年10月23日
千葉市、稲毛区、美浜区、花見川区、中央区、緑区、幕張にお住いの皆様こんにちは!稲毛駅の近くで高価買取を頑張っている大吉稲毛店です。今回はこちら!ROLEXのDAY-DATEです。やばいですね‼金無垢の10ポイントダイヤ付きです!ずっしりと重量感もあり高級感たっぷりの時計です!しかしお客様は、その重量感に耐え切れずお売りくださいました。重くていやだと...........御自宅に使っていない時計はございませんか?ROLEXの持ち込み件数トップクラス...

稲毛区周辺でオメガを売るなら買取専門店大吉稲毛店へ!!

2019年10月22日
千葉市、稲毛区、美浜区、花見川区、中央区、緑区、幕張にお住いの皆様こんにちは!千葉稲毛駅の近くで高価買取を頑張っている大吉稲毛店です。大吉は全国で290店舗以上の買取専門店です(*'ω'*)本日はOMEGA(オメガ)のスピードマスターをお買取りしました。スピードマスターと言えば「ムーンウォッチ」やNASA公式として有名ですよね☆彡ブランド時計は買取専門店大吉稲毛店へお任せください!!ご満足いただける査定金額でお待ちしております☆彡是非、この機会に...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。