安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 稲毛店» 稲毛店 店長ブログ

2014年06月の稲毛店 店長ブログ一覧

4件

金、プラチナ買取りました。

2014年06月29日
昨日は金、プラチナ、ダイヤの買取が続きました。ご来店ありがとうございます!来店いただいたお客様の中には複数店回ってから「大吉 稲毛店」を選んでいただいた方もいれば、初めて当店を利用されるお客様。もちろん何度もご利用いただいているお客様がいらっしゃいます。さてそんなお客様の中からお売りいただいた商品をご紹介。ダイヤモンドのプラチナネックレスです。金、プラチナはもちろんダイヤモンドも高価買取しています。使わなくなったジュエリーや、壊れたネックレスやリ...

商品券買取りました

2014年06月28日
6月もあと少しとなりました。6月が終わると、1年もあと半分ですね。時が経つのは本当に早いですね。。。さて「有効期限がまだあるから安心」って思っている金券や株主優待券などはお持ちではないですか?時が経つのは早いですよ!有効期限がある商品券、株主優待券は期間によって買取額が下がってしまうことがあるかもしれません。売るなら「今」です。本日も多数のお客様に商品券、株主優待券をお持ちいただきました。皆様の「大吉 稲毛店」へのご来店もお待ちしております。

切手買取しました

2014年06月22日
こんにちは。本日は日曜ですがあいにくの天気です。そんな日は、家のお片づけ・・・そして使っていないものが発見されましたら、大吉に持って来てください。例えば「切手」昨日もお買取りさせていただきましたが、大吉なら切手シートはもちろんのこと、バラ切手1枚からでも買取しています。お年玉の切手シートは残っていませんか?書き損じの年賀状などございませんか?住所面が未記入なら、裏面が書き損じていても買取できます!大吉は元気いっぱい買取実施中です!

ダイヤのお買取をしました

2014年06月08日
こんにちは。本日は、ダイヤのリングのご紹介です。今まで気に入ってつけておられたというダイヤのリング、次第にご自身の指のサイズに合わなくなり、お子様に譲ろうとしてもいらないと断られ当店にお持ちいただけました。お帰りの際、買取り金で家族でおいしいものを食べに行くよと喜んで帰られました。家でタンスや引出しに眠っているリングがあれば、お金に換えて有効活用しませんか?ご来店お待ちしております。

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。