安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 稲毛店» 稲毛店 店長ブログ

2014年07月の稲毛店 店長ブログ一覧

3件

金券のお買取は是非大吉へ!

2014年07月13日
稲毛近隣にお住まいの方、こんにちは。雨が降ったり、蒸し暑くなったり天候の変化が激しいですが、お体壊されてませんか?大吉はお買取出来る金券の種類が業界トップクラスです。しかも、金券ショップに負けない位の買取率で、高価買取中です!まだテレカも買い取ってますよ!金券と一緒に貴金属やダイヤ・時計・切手などをお持ち頂ければプラスでお買取りさせて頂きます!写真はほんの一部です!古い金券でもお買取出来るものもありますので家・財布に眠らせず現金化しちゃいましょう...

納得の高額査定です。

2014年07月06日
こんにちは!!大吉 稲毛店 店長です本日はプラチナのリングをお買取しましたのでアップしちゃいますよ金と一緒で重い=高いです!!華奢なリングに見えますが、これでも結構どっしりしてるんです。なのでいいお値段でお買取が出来ました。あとは、、、これもプラチナなんです。ピアスの針です!!こちらもしっかりとした貴金属なのでお買取をしましたよ貴金属は大吉にお任せ下さい!!

ダイヤ、貴金属お買取しました。

2014年07月05日
こんにちは!稲毛店店長です。お知らせします。本日、大量貴金属、お買取しました。こちらの商品はほんの一部を載せさせていただきました。ダイヤは輝きが凄すぎて、反射していますが、このダイヤ大きいです!!その場で、即決。高額査定でお買取をさせていただきました。お客様も大満足で、家に眠っている貴金属を今後もお持ち込んでいただけます。ダイヤ、貴金属はぜひ大吉 稲毛店へ!!

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。