安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 稲毛店» 稲毛店 店長ブログ

2018年07月の稲毛店 店長ブログ一覧

13件

買取なら大吉稲毛店へ!なんでも買います!

2018年07月27日
稲毛区にお住いの皆様、こんにちは!大吉稲毛店でございます。今回は当店自慢の部分をご紹介致します。そう、買取品目の多さです!!ざっと画像にしてみてもこの量です!載っていない物でもご相談いただければお買取り可能かどうかお教え致します!

稲毛の買取なら大吉!古銭はお任せください!

2018年07月25日
稲毛区の皆様こんにちは、大吉稲毛店でございます。今回はこちら!!絵銭でございます!南部にて使われていた一両金の代わりを務めていたものです。当時の貨幣の中でも絵銭は比較的値段が付きやすいため、もしお持ちの場合は一度お持ち込みくださいませ!

稲毛の買取なら大吉!ついに来ました!

2018年07月20日
稲毛区の皆様こんにちは、大吉稲毛店でございます。そう、エルメスです。。。コンスタンス、本当に美しいデザインですよね。多くは語る必要もございません。赤字覚悟の高価買取、させていただきました!

稲毛の買取なら大吉!今回はお知らせです!

2018年07月19日
稲毛区の皆様こんにちは、大吉稲毛店でございます。いつもは各新聞社様にチラシを同封させていただき、お届けさせていただいております。今回はいつもの新聞に加えちいき新聞の方にも折込広告を入れさせていただきました。いつもとは違った層のお客様がご覧になられ当店へお越しいただけることを楽しみに待ちわびておりますので、ちいき新聞をご覧になられた方は是非当店スタッフへお伝えください!

稲毛の買取店なら大吉!ダイヤ高価買取中♪

2018年07月16日
稲毛周辺の皆様、こんにちは。買取専門店大吉稲毛店です。6月ももう終わりに近づいている中、大吉では月末にダイヤの特別な取引があります!昔のデザインでもう使っていないというダイヤももちろん大丈夫です!!!諦める前に一度大吉稲毛店までお持ちください♪

貴金属の買取強化中です!!!

2018年07月15日
稲毛周辺の皆様、こんにちは。買取専門店大吉稲毛店です。先日ブログでもお伝えしたように、貴金属の相場はまだまだ高い状態です。大吉稲毛店では貴金属の買取強化中です!!!持ち込み点数が多ければ多いだけ査定額UPのキャンペーンも並行して実施中です!!!この機会に、ジュエリーの整理をしてみませんか?ご来店お待ちしております♪

ルイヴィトン買取しております!大吉稲毛店!

2018年07月15日
こんにちは!大吉稲毛店です!本日は暑く夏のような気温になりましたね!お散歩ついでに買取行って帰りにお茶でもといかがですか?さて今日は、大吉稲毛店では、ルイヴィトンのモノグラム、アジェンダ買取しております!もちろん!ルイヴィトンですから!高価買取でございます!バックじゃなくてもいいんです!買い取ります!もちろんヴィトン以外のブランドも高価買取中でございます。ブランドの買取は大吉稲毛店で決まりです!!!査定は無料で行っておりますのでお気軽にご相談くだ...

貴金属の買取強化中です!!!

2018年07月14日
稲毛周辺の皆様、こんにちは。買取専門店大吉稲毛店です。先日ブログでもお伝えしたように、貴金属の相場はまだまだ高い状態です。大吉稲毛店では貴金属の買取強化中です!!!持ち込み点数が多ければ多いだけ査定額UPのキャンペーンも並行して実施中です!!!この機会に、ジュエリーの整理をしてみませんか?ご来店お待ちしております♪

実はこんなものも買い取れます!!

2018年07月12日
稲毛区の皆様こんにちは、大吉稲毛店でございます。今回ご紹介するのはこちら!皆様誰もが使ったことのあるリュック(?)です!そうランドセルです!捨てるのにもお金がかかり押し入れにしまいっぱなしなお子様のランドセル。。。買取できちゃいます!捨てる前にぜひ一度お持ち込みくださいませ!

稲毛の買取なら大吉!お酒、買います!

2018年07月08日
稲毛区の皆様こんにちは、大吉稲毛店でございます。画像はサンプルですが、ブランデーや洋酒の開封品なんかでもOKです!!未開封ならさらに買取価格がアップします!お酒の商品状態はブランド品と変わらないくらい細かく商品状態をチェックいたします。気になる方はぜひお尋ねくださいませ!P.S.ビールサーバーを持ってきていただいてもお買取りさせていただきますよ!笑

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。