安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 東武練馬店» 東武練馬店 店長ブログ

2015年11月の東武練馬店 店長ブログ一覧

66件

大吉東武練馬店|板橋区のお客様より金インゴットを買取しました。地域No.1高価買取宣言中!

2015年11月30日
板橋区の皆様、こんにちは!板橋区のお客様より金インゴットを買取させていただきました。板橋区にお住まいで、金インゴットや貴金属の売却をお考えでしたら、全国200店舗、地域No.1の安心・高価買取の大吉東武練馬店にお任せください。大吉東武練馬店は、東武練馬駅北口徒歩1分です。国際情勢が不安定になり、金の値動きが荒くなります。板橋区にお住まいで、金インゴット等の貴金属売却をお考えなら、急ぐべきです。金インゴット、貴金属等の売却なら高価買取で有名な大吉東...

大吉東武練馬店|練馬区のお客様よりオメガ買取しました。地域No.1高価買取宣言中!

2015年11月30日
練馬区の皆様、こんにちは!練馬区のお客様よりオメガのメンズ時計を買取させていただきました。練馬区にお住まいで、オメガ、ロレックス等の時計売却をお考えでしたら、全国200店舗、地域No.1の安心・高価買取の大吉東武練馬店にお任せください。大吉東武練馬店は、東武練馬駅北口徒歩1分です。ロレックスやオメガ等の高級時計なら、壊れてても、古くても、ガラスが割れてても、動かなくても高価買取可能です。練馬区のお客様、大吉東武練馬店は、豊富な販売ネットワークがあ...

大吉東武練馬店|東武練馬のお客からジョージジェンセンのネックレス高価お買取です。 地域No.1高価買取宣言中!

2015年11月30日
ジョージジェンセンは、デンマークに本社のある老舗ジュエリー、小物メーカです。知る人ぞ知る、素敵なジュエリーブランドがジョージジェンセンです。東武練馬店でジョージジェンセンのジュエリーや小物を高く売りたいなら、大吉東武練馬店に一度お越しください。東武練馬のお客様に損はさせません!暖かいお飲みものでお待ちしています!※お買取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参お願いいたします。(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)-----...

大吉東武練馬店|板橋区のお客様よりプラダのバッグをお買取しました。地域No.1高価買取宣言中の大吉東武練馬店です!

2015年11月29日
板橋区の皆様、こんにちは!板橋区のお客様よりプラダのバッグを買取させていただきました。板橋区にお住まいで、シャネル、グッチ、ヴィトン、プラダ等のブランド品の売却をお考えでしたら、全国200店舗、地域No.1の安心・高価買取の大吉東武練馬店にお任せください。大吉東武練馬店は、東武練馬駅北口徒歩1分です。プラダのかなり古いモデルですが、未使用で保管状態もよくA級品査定で高価買取させていただきました。鮮やかな赤のプラダバッグは、カジュアルな服装にとても...

大吉東武練馬店|練馬区のお客様より銀杯をお買取しました。地域No.1高価買取宣言中!

2015年11月29日
練馬区の皆様、こんにちは!練馬区のお客様より銀杯を買取させていただきました。練馬区にお住まいで、金杯、銀杯の売却をお考えでしたら、全国200店舗、地域No.1の安心・高価買取の大吉東武練馬店にお任せください。大吉東武練馬店は、東武練馬駅北口徒歩1分です。銀杯は、純銀です。もちろん、金に比べるとグラム単価は低いですが、銀杯のように重量が重いものは結構な買取価格になります。練馬区の皆様、金、銀、プラチナ等の売却なら、高価買取で有名な大吉東武練馬店で査...

大吉東武練馬店|東武練馬のお客様よりフェンディのバッグをお買取しました。地域No.1高価買取宣言中の大吉東武練馬店です!

2015年11月29日
東武練馬の皆様、こんにちは!東武練馬のお客様よりフェンディのバッグを買取させていただきました。東武練馬にお住まいで、グッチ、ヴィトン、ロエベ、フェンディ等のブランド品の売却をお考えでしたら、全国200店舗、地域No.1の安心・高価買取の大吉東武練馬店にお任せください。大吉東武練馬店は、東武練馬駅北口徒歩1分です。フェンディは、大人の女性洋服ブランドとして人気があるイタリアの会社ですね。紳士洋服も豊富です。東武練馬にお住まいで、グッチ、ヴィトン、ロ...

大吉東武練馬店|板橋区のお客様よりゴールドネックレス買取しました。地域No.1高価買取宣言中!

2015年11月28日
板橋区の皆様、こんにちは!板橋区のお客様よりゴールドネックレスを買取させていただきました。板橋区にお住まいで、ゴールドネックレスやリング、ピアス等の貴金属の売却をお考えでしたら、全国200店舗、地域No.1の安心・高価買取の大吉東武練馬店にお任せください。大吉東武練馬店は、東武練馬駅北口徒歩1分です。国際情勢が不安定になりと、ゴールドの値動きが荒くなります。板橋区にお住まいで、ゴールドネックレス等の貴金属売却をお考えなら、急ぐべきです。ゴールドネ...

大吉東武練馬店|板橋区のお客さまより宝石をお買取りしました。地域No.1高価買取宣言中!

2015年11月28日
練馬区皆様、こんにちは!練馬区のお客様よりブルートパーズの宝石リングを買取させていただきました。練馬区にお住まいで、エメラルド、サファイヤ、ルビー等の宝石の売却をお考えでしたら、全国200店舗、地域No.1の安心・高価買取の大吉東武練馬店にお任せください。大吉東武練馬店は、東武練馬駅北口徒歩1分です。トパーズは、ガーネットやトルマリンと同様に黄色、ピンク、ブルーと様々な色相があります。最高峰は、レッドトパーズです。東武練馬の皆様、エメラルド、サフ...

大吉東武練馬店|東武練馬のお客様よりロエベのバッグをお買取しました。地域No.1高価買取宣言中の大吉東武練馬店です!

2015年11月28日
東武練馬の皆様、こんにちは!東武練馬のお客様よりロエベのバッグを買取させていただきました。東武練馬にお住まいで、グッチ、ヴィトン、ロエベ等のブランド品の売却をお考えでしたら、全国200店舗、地域No.1の安心・高価買取の大吉東武練馬店にお任せください。大吉東武練馬店は、東武練馬駅北口徒歩1分です。ロエベは、とても上質な革のバッグが有名なスペインの老舗ブランドですね。ロエベのバッグはとても人気が高く、高価買取可能です。東武練馬にお住まいで、グッチ、...

大吉東武練馬店|板橋区のお客様よりバラ切手を高価お買取りしました|地域No.高価買取宣言中!

2015年11月27日
板橋区の皆様、こんにちは!板橋区のお客様からバラ切手のお買取です。切手はコレクターが少なくなっているので、買取価格が下落傾向です。板橋区で切手の売却をお考えでしたら、全国200店舗、地域No.1の安心・高価買取の大吉東武練馬店にお任せください。大吉東武練馬店は、東武練馬駅北口徒歩1分です。当店は、切手ならシート切手でもバラ切手でも買取いたします。バラ切手も、一枚づつきちんと査定しますので、切手ブックのまま、段ボールでもお持ち下さい。大吉東武練馬店...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。