安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 東武練馬店» 東武練馬店 店長ブログ

2015年07月の東武練馬店 店長ブログ一覧

46件

板橋区の大吉東武練馬店です。金インゴットを買取りいたしました!

2015年07月31日
板橋区の皆様、こんにちわ!金インゴットの買取りなら大吉東武練馬店にお任せ下さい。板橋区で金インゴット買取り価格には絶対の自信があります。金インゴット価格は若干の下がり局面ですので、板橋区にお住まいの方で、金インゴット売却をお考えであれば、高価買取りの大吉東武練馬店にお任せ下さい。大吉東武練馬店は、板橋区にお住いのお客様の地良い味方の買取り店です。※お買取りには、身分証明書が必要ですので、必ずご持参お願いいたします。(運転免許証・社会保険証・国民健...

練馬区の皆様、大吉東武練馬店です。貴金属買い取ります。

2015年07月30日
板橋区、練馬区の皆様こんにちは!大吉東武練馬店です。大吉東武練馬店は;①駅チカ(東武練馬駅北口改札、直進1分)②目立たなく、気兼ねなく入店いただけます。③店舗前に駐輪、荷物降ろし停車可能です。④明るく清潔で、ジャズが流れるカフェです。⑤スタッフは明るい紳士で酒と海大好きです。さて、次はダミアーニのK18リングです。ダミアーニは、イタリアの有名ジュエリーブランドで独特なデザインが、セレブにも人気です。常連の男性のお客様から買取りさせていただきました...

板橋区の大吉東武練馬店です。プラダです!

2015年07月30日
板橋区、練馬区の皆様こんにちは!大吉東武練馬店です。大吉東武練馬店は;①駅チカ(東武練馬駅北口改札、直進1分)②目立たなく、気兼ねなく入店いただけます。③店舗前に駐輪、荷物降ろし停車可能です。④明るく清潔で、ジャズが流れるカフェです。⑤スタッフは明るい紳士で酒と海大好きです。さて、今日はプラダのカナパのバッグお買取りです。カナパは、若い女性に人気で、色も豊富で、ピンクや赤も可愛いですね・・・今日、お持ちいただいた常連様は、海外旅行での衝動買いとか...

板橋区の大吉東武練馬店です。カメラも高価買取します!

2015年07月26日
板橋区、練馬区の皆様こんにちは!大吉東武練馬店です。大吉東武練馬店は;①駅チカ(東武練馬駅北口改札、直進1分)②目立たなく、気兼ねなく入店いただけます。③店舗前に駐輪、荷物降ろし停車可能です。④明るく清潔で、ジャズが流れるカフェです。⑤スタッフは明るい紳士で酒と海大好きです。さて、本日はカメラとレンズのお買取りをさせていただきました。ニコンF3とキャノンAE-1+レンズ群です。お父様がいつもいつもスポーツをしている自分を撮影してくれてた思い出のカ...

板橋区の大吉東武練馬店です。ルビーを買取いたしました!

2015年07月25日
板橋区、練馬区の皆様こんにちは!大吉東武練馬店です。大吉東武練馬店は;①駅チカ(東武練馬駅北口改札、直進1分)②目立たなく、気兼ねなく入店いただけます。③店舗前に駐輪、荷物降ろし停車可能です。④明るく清潔で、ジャズが流れるカフェです。⑤スタッフは明るい紳士で酒と海大好きです。次は、ルビーのトップです。2ct越えのルビーです。他店では、価格の付かなかった色石にも大吉東武練馬店は、きっちりと価格をお付けしました。色石の中でも5代貴石のルビー、サファイ...

板橋区の大吉東武練馬店です。コルムの時計です!

2015年07月25日
板橋区、練馬区の皆様こんにちは!大吉東武練馬店です。大吉東武練馬店は;①駅チカ(東武練馬駅北口改札、直進1分)②目立たなく、気兼ねなく入店いただけます。③店舗前に駐輪、荷物降ろし停車可能です。④明るく清潔で、ジャズが流れるカフェです。⑤スタッフは明るい紳士で酒と海大好きです。今日は、めずらしいコルムのレディース腕時計で、モデル名がアドミラルズカップ、ダイヤベゼルのきれいな時計です。バブル時代に人気の高かったスイス製の時計です。現在は、確か中国企業...

板橋区の大吉東武練馬店です。ロレックス大好きです!

2015年07月24日
板橋区、練馬区の皆様こんにちは!大吉東武練馬店です。大吉東武練馬店は;①駅チカ(東武練馬駅北口改札、直進1分)②目立たなく、気兼ねなく入店いただけます。③店舗前に駐輪、荷物降ろし停車可能です。④明るく清潔で、ジャズが流れるカフェです。⑤スタッフは明るい紳士で酒と海大好きです。さて、次は、何とロレックス、サブマリーナデイト(黒)のお買取りです。20年以上前の製品ですが、程度が良くオーバーホールにも出されていて、ご満足いただく金額で買取りさせていただ...

板橋区の大吉東武練馬店です。高級鍋のお買取りです!

2015年07月24日
板橋区、練馬区の皆様こんにちは!大吉東武練馬店です。大吉東武練馬店は;①駅チカ(東武練馬駅北口改札、直進1分)②目立たなく、気兼ねなく入店いただけます。③店舗前に駐輪、荷物降ろし停車可能です。④明るく清潔で、ジャズが流れるカフェです。⑤スタッフは明るい紳士で酒と海大好きです。さて、次はフランスのルクルーゼの鍋とフライパンのお買取りです。新品未使用で、人気商品なので、精一杯の価格を提示させていただきました。ルクルーゼの鍋は、重いけど、煮もの、焼き物...

板橋区の大吉東武練馬店です。今日はエルメスです!

2015年07月24日
板橋区、練馬区の皆様こんにちは!大吉東武練馬店です。大吉東武練馬店は;①駅チカ(東武練馬駅北口改札、直進1分)②目立たなく、気兼ねなく入店いただけます。③店舗前に駐輪、荷物降ろし停車可能です。④明るく清潔で、ジャズが流れるカフェです。⑤スタッフは明るい紳士で酒と海大好きです。さて、今日のバッグ買取りは、エルメス、エールライン、トートキャンバスです。男性の常連のお客様にお持ちいただきました。大吉東武練馬店は、店内が広く、ジャズが流れてカフェ風ですの...

板橋区の大吉東武練馬店です。コンタックスのカメラです!

2015年07月23日
板橋区、練馬区の皆様こんにちは!大吉東武練馬店です。大吉東武練馬店は;①駅チカ(東武練馬駅北口改札、直進1分)②目立たなく、気兼ねなく入店いただけます。③店舗前に駐輪、荷物降ろし停車可能です。④明るく清潔で、ジャズが流れるカフェです。⑤スタッフは明るい紳士で酒と海大好きです。次は、コンタックスのカメラです。コンタックスはドイツ生まれで、日本の京セラ・ヤシカとのコラボにより生まれたブランドです。レンズは、もちろんカール・ツァイスです。このような名器...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。