安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 東武練馬店» 東武練馬店 店長ブログ

2015年05月の東武練馬店 店長ブログ一覧

20件

今日も、ダイヤです。大吉東武練馬店には、ダイヤが集合します!

2015年05月29日
板橋区、練馬区の皆様こんにちは!大吉東武練馬店です。買取専門店大吉東武練馬店は、雨の花金の今日も頑張っています。何日かブログをさぼっていました(>_<)さて、本日は、少し悲しい指輪の買取をしました。若い男性のお客様が、彼女にサプライズで渡すつもりで買った婚約指輪ですが、いざ渡そうとしたら、もう既にタイミング遅かったから、とか彼女に言われて・・・・とてもきれいな4℃のダイヤリングでしたが、再出発をするために、区切りをつけて売りたいとのこ...

エルメスもやはり、大吉東武練馬店で間違いありません!

2015年05月26日
板橋区、練馬区の皆様こんにちは!大吉東武練馬店です。買取専門店大吉東武練馬店は、真夏日になった本日も元気いっぱいです!(^^)!さて、本日は、エルメストートバッグのご紹介です。なんと、黒と赤の2色をお持ちいただきました。エルメスは、この布製トートもとても人気ですよね。でも、布製は、どうしても色褪せが早かったり、底の角が擦り切れたりで、買取値段も少し落ちてしまいます。でも、さすがにエルメスは、それでも結構満足いただける価格を提示することが可能です。...

プラチナ・金・貴金属の高価買取中の大吉東武練馬店です!

2015年05月24日
板橋区、練馬区の皆様こんにちは!大吉東武練馬店です。ここ買取専門店大吉東武練馬店は、すぐ近くに大きなイオンモールがあるので、週末は大勢の買い物客で賑わいます。買い物がてらお立ち寄りのお客様も多くあられます。今日は、先日買取させていただいた貴金属の紹介です。先週ブログアップを忘れてました・・・・(>_<)下の写真のパールをたくさん連ねたプラチナネックレスはとても素敵でした。糸のように細いプラチナでパールを編み込んだ、芸術品のようなネック...

アイフォン・スマホ・ガラケーも大吉東武練馬店は高価買取いたします!

2015年05月23日
板橋区、練馬区の皆様こんにちは!大吉東武練馬店です。買取専門店大吉東武練馬店は、すがすがしい初夏の土曜を満喫しています。店のすぐ近くの一等地に、携帯電話販売店が軒を連ねています。さすが、儲かる業界ですね・・・!(^^)!さて、本日はiPone、iPod等Apple製品の買取を紹介させていただきます。iPone6が発売されて間もないのに、既にiPone8のデザインコンセプトも噂されていますね・・・ジョブズ亡き後の心配なんてどこ吹く風ですね・・・!(...

ロレックス売却は、安心・高価買取の大吉東武練馬店へ!(^^)!

2015年05月22日
板橋区、練馬区の皆様こんにちは!大吉東武練馬店です。一週間は、あっという間に過ぎますね・・・買取専門店大吉東武練馬店は、花金の今日も元気です。さて、本日は先日買取させていただきました、ロレックスの黒サブ(サブマリーナ デイト)の紹介です。黒サブは、ロレックスの中でも常にベスト3に入る人気モデルですね。ロレックスが、なぜここまで人気があるのでしょうか?多くのスイス時計メーカが19世紀に創業したのに比べ、ロレックスは20世紀初頭なのです。それなのに、...

シャネル・グッチ・エルメス・・・ブランド品は大吉東武練馬店へ!

2015年05月21日
板橋区、練馬区の皆様こんにちは!大吉東武練馬店です。今日は、湿度も低くすがすがしい一日でしたが、買取専門店大吉東武練馬店は、今日も明るく元気です!(^^)!さて、本日も素敵なご婦人から、新品同様のブランドバッグを買取させていただきました。お客様とも話をしたのですが、シャネルやシックなグッチが自然に似合う大人の女性はとても素敵ですよね・・・ヴィトン派、グッチ派、シャネル派、エルメス派・・・それぞれ、拘りを持ってブランド品を選ぶ素敵なセンスはやはり大...

ダイヤ!ダイヤ!ダイヤ!大吉東武練馬店は、ダイヤに強いです!

2015年05月20日
板橋区、練馬区の皆様こんにちは!大吉東武練馬店です。買取専門店大吉東武練馬店は、夏日の今日も元気です。さて、今日は、ダイヤの販売価格と買取価格の関係について少し説明します。皆様がご売却になるダイヤがついた宝飾品は、(一部海外有名ブランドジュエリーを除いて)中古市場を経てリメイクされます。従って、買取時の価格査定は、ダイヤ裸石と台座(金、プラチナ)のスクラップ価格となります。一方、ダイヤの宝飾品は、実に複雑な流通を経て皆様の手元に届きます。【一般的...

金・ダイヤ・貴金属買取急増中の、大吉東武練馬店です!

2015年05月18日
板橋区、練馬区の皆様こんにちは!大吉東武練馬店です。買取専門店大吉東武練馬店は、今週も無休で10時~19時営業です!(^^)!本日も、金・プラチナ・ダイヤの買取をさせていただきました。長年大事にされてこられた貴金属を手放すのは、少し寂しい気持ちになられるお客様が多いですね・・・でも、大吉東武練馬店の最大限の買取価格提示に、お礼の言葉までいただき、この仕事冥利に尽きます。本日は、ほかにも1カラット以上のダイヤモンドを何個かお持ちになられたお客様には...

カメラ・レンズも高価買取いたします。大吉東武練馬店へどうぞ!

2015年05月17日
板橋区、練馬区の皆様こんにちは!大吉東武練馬店です。暑い日曜日でしたね!大吉東武練馬店もエアコン入れました・・・年配のお客様も私もエアコンは好きではないのですが、やはり暑さに耐えきれず・・・・・今日は、一眼レフカメラ用のレンズの紹介です。レンズは、カメラ本体よりも高価で買取させていただける場合が多くあります。カビのないレンズなら思わぬ高価買取も期待出来ますよ!(^^)!ところで、どんなカメラが買取が高いかご存知ですか?1.ライカ等のブランドカメラ...

ダイヤ買取に絶対の自信があります!ダイヤは、絶対に大吉東武練馬店へ!

2015年05月16日
板橋区、練馬区の皆様こんにちは!大吉東武練馬店です。買取専門店大吉東武練馬店は、土曜日の今日も営業していますが、何となくだるい天気ですね・・!(^^)!さて、ダイヤモンドと金を比べたらどちらが資産価値があると思いますか?金は、もともと通貨として使用されており、、換金性がよく、世界市場で公正な価格が形成されるのが特徴です。一方、ダイヤモンドは一部の資源メジャーと呼ばれる会社が価格をコントロールしており、価格そのものが非常に曖昧です。ご存じのとおり、...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。