安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 東武練馬店» 東武練馬店 店長ブログ

2015年04月の東武練馬店 店長ブログ一覧

9件

円安は、金の売り時です!金・プラチナ買取に強い大吉東武練馬店です!

2015年04月30日
板橋区、練馬区の皆様こんにちは!大吉東武練馬店です。今日で4月も終わりですね・・・・もう今年も1/3が過ぎました!これから4か月は暑さとの戦いですが、暑さを楽しんで乗り切りたいものですね!(^^)!さて、金の価格はどうやって決まるかご存知ですか???もちろん、需給関係もありますが、それ以外に米ドル建て金相場や為替が大きく影響されます。そして、金相場は、さまざまな経済、政治の影響を受けます。世界情勢が不安定になると金相場が急上昇するのはご存じのとお...

明日からGW突入ですか??大吉東武練馬店は、GWも無休です!!

2015年04月28日
板橋区、練馬区の皆様こんにちは!大吉東武練馬店です。買取専門店大吉東武練馬店は、GWも休まず営業しております。GWに遊びに行く方も、”どこ行っても混んでるから・・・”とお思いの方も、とりあえず大吉東武練馬店で不用品を処分をして、少し懐を温かくしませんか!(^^)!大吉東武練馬店は、ペット同伴可です。昨日は、可愛いワンちゃん連れのお客様にお越しいただきました。日本も、もっともっと人間とペットが共生できる豊かな国になるといいですね。さて、本日は、靴の...

夏日です!GWの資金は、大吉東武練馬店でお手伝いいたします!(^^)!

2015年04月27日
板橋区、練馬区の皆様こんにちは!大吉東武練馬店です。買取専門店大吉東武練馬店は、リニューアルオープン以来10日が過ぎましたが、お陰様で多くの皆様のご来店いただき感謝!感謝!多謝です!(^^)!これから秋にに向けての花と言えば、サフィニアですね。店の玄関にもきれな紫ピンクのサフィニアを飾りました。サフィニアは、サントリーさんが開発したペチュニアの一種で名前は登録商標です。大吉東武練馬店の成長に合わせ、大輪に育ってほしいです!(^^)!さて、夏日の中...

GWに向けて”断捨離”実行!大吉東武練馬店で思い出の整理を!!!

2015年04月25日
板橋区、練馬区の皆様こんいちは!大吉東武練馬店です。買取専門店大吉東武練馬店は、土曜日も元気いっぱいです!さて巷では、”断捨離”がブームとなっていますね!(^^)!物を整理して不要となったものを処分することは、ただ単にモノの整理ではなく、実は心の整理でもあるのです。物を整理してすっきりした家の中で、自分が今使う本当に必要としている物と生活することは、心の整理と生活の安定につながると言われています。!(^^)!今日もそんな思いの男性から素敵なカルテ...

金券も高価買取します、大吉練馬店は、今日も地域No.1高価買取です!

2015年04月22日
板橋区、練馬区の皆様こんにちは!大吉東武練馬店です。買取専門店大吉東武練馬店は、リニューアルオープンキャンペーン7日目です。本日も春を感じる陽気ですね!(^^)!店の玄関の黄色のマーガレットも嬉しそうに日光浴しています。マーガレットの花言葉は、「真実の愛」とか「信頼」らしいですね・・・若いころマーガレットの花びらで、好き・嫌いの花占いをした経験ありますよね!(^^)!さてさて、リニューアル開店以来、多くのお客様から金券をお買い上げさせていただいて...

カメラも携帯電話も買い取ります!大吉東武練馬店です(^^)!

2015年04月21日
練馬区、板橋区の皆様、こんにちは!!買取専門店大吉東武練馬店は、リニューアルオープンキャンペーン6日目です。今日は、カメラのご紹介です。既に使わくなったフィルムカメラ、デジカメをお持ちではないでしょうか?お父様、ご主人様が、昔カメラに凝って、たくさん買って・・・・でも今は、どこかに眠っている。一眼レフ、アンティークカメラ、ライカやニコン、その他故障かな?と思われるものも全てまとめて大吉東武練馬店にお持ち下さい。思い出があっても、倉庫に眠ってスクラ...

テレカは、今が売り時です。お早く大吉東武練馬店まで!!!

2015年04月20日
練馬区、板橋区の皆様、こんにちは!!買取専門店大吉東武練馬店は、リニューアルオープンキャンペーン5日目です。本日も生憎の雨模様ですが、明日の午後からは、本格的に初夏に向かいそうですね!!テレカをいっぱいお買い上げさせていただきました。最近めっきり、公衆電話を見かけなくなりましたね・・・・でも、家のどこかにテレカが眠っていませんか?残念ながら、テレカの買取価格は徐々に下がっておりますので、今すぐお売りになることをお奨めいたします。その他、たんすに眠...

ブランド品は、大吉東武練馬店にお任せください!

2015年04月19日
練馬区、板橋区の皆様、こんにちは!!買取専門店大吉東武練馬店は、リニューアルオープンキャンペーン4日目です。少し肌寒い雨の中、本日も多数の皆様のご来店いただいております。16日のリニューアルオープン以来、とてもきれなLVのバッグを買取させていただきました。新品未使用品で、大事に保管されていましたので、お客様が満足される買取価格を提示させていただきました。もちろん、使用済み品も含め、オープン記念の今が、ブランド品、宝石類、金などの売り時です。(5月...

買取専門店大吉東武練馬店がリニューアルオープンしました!

2015年04月18日
こんにちは!4月16日に買取専門店大吉東武練馬店がリニューアルオープンしました!リニューアルオープンキャンペーンにより、ダイヤ・貴金属・ブランド品が通常より20%アップでお買取りいたします(5月10日まで)!もちろん他の商品も高価買取でご奉仕いたします!査定は無料ですので、お気軽にお立ち寄りください!

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。