安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 稲毛店» 稲毛店 店長ブログ» 古銭や記念硬貨の買取なら大吉 稲毛店にお任せ!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

古銭や記念硬貨の買取なら大吉 稲毛店にお任せ! | 稲毛店

2015年07月24日

千葉市、稲毛区、美浜区、花見川区、中央区、緑区、幕張に
お住いの皆様こんにちは!

稲毛駅の近くで高額買取を頑張っている大吉稲毛店です!

 

昔集めた古銭や記念硬貨、

お掃除や遺品整理で出てきた古銭や記念硬貨、

捨てようにも捨てられないですよね。

 

また古銭といっても今は使えない「○銭」などもあれば

今も使えるけどお店では出しづらい記念硬貨まで幅広く存在します。

 

もし取扱いに困ったら、ひとまず大吉 稲毛店にお持ちになってください!

無料でお買取できる古銭、できない古銭に区分け致します。

金額がつかない古銭でもまとめてであればお買取できることも多いですよ!

 

今回はこちらのお買取をご紹介!

 

古銭の買取なら大吉 稲毛店がおすすめです

 

東京オリンピックの記念に発行された1000円硬貨や100円硬貨、

それ以外にも、昔の稲や鳳凰がデザインされた100円硬貨などなど。

こちらは全て今も使える古銭ですね!

 

銀行などに持っていくと同額にしかならないのですが、

大吉 稲毛店にお持ち頂ければ額面よりプラスでお買取できますよ!

 

大吉 稲毛店では、日本の古銭や記念硬貨以外にも、

海外メダルや海外の貨幣セットもお買取対象です。

 

価値がわからない、捨てるにはしのびない、売れるなら売りたい!

どんな理由でも問題ありません!

 

大吉 稲毛店は地域で一番、入りやすく居心地がいい、そしてまた行きたくなる!

そんな買取店を目指しています!
女性一人でも大歓迎!

 

査定は無料!
稲毛駅から徒歩3分の大吉 稲毛店にて、アットホームな雰囲気でお待ちしています。

 

=======================
買取専門店 大吉 稲毛店
千葉市稲毛区小仲台2-6-3
043-306-6124
年末年始を除き
年中無休(稲毛駅徒歩3分)
=======================

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。