安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 稲毛店» 稲毛店 店長ブログ» 純金のゴールドカレンダーお買取!大吉 稲毛店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

純金のゴールドカレンダーお買取!大吉 稲毛店 | 稲毛店

2015年07月19日

千葉市、稲毛区、美浜区、花見川区、中央区、緑区、幕張に
お住いの皆様こんにちは!

稲毛駅の近くで高額買取を頑張っている大吉稲毛店です!

 

本日は純金アイテムをお買取しました♪

三菱マテリアルの純金ゴールドカレンダーを大吉稲毛店でお買取しました

 
三菱マテリアルの純金ゴールドカレンダーを大吉稲毛店でお買取しました2
 

あまりご存じない方が多いかもしれませんね。

 

こちらは純金でつくられた名刺サイズのカレンダーカードになります。

このように純金ですよ~の記載が入っているんですね。

もちろん大吉 稲毛店ならお買取対象です。

 

三菱マテリアルのゴールドカレンダーを大吉稲毛店でお買取しました2

 

FINE GOLD 999.9とありますが、

これはほぼ純金です、という印になります。

 

もし「あれ!?持ってるぞ!」という方は大吉 稲毛店にお持ちください。

ただし、この純金の証となる記載がないと残念ながらお買取不可の可能性が高くなります。

 

そのためもし金色のカード式のカレンダーが出てきたら、

「純金だ!!!」と沸き立つ前に、

しっかりとこの純金を表す記載があるか確認してみてくださいね!

 

今回お買取したのは三菱マテリアルテクノ株式会社が発行したものです。

純金は年月が過ぎても変色や化学変化を起こさない物質として、

永遠不和の価値を象徴するものと昔からされています。

 

その純金を用いたカレンダーを贈るということは、

最も貴重なものをあなたに贈りますよ、という心のこもったメッセージなんですね!

 

もちろんありがたくお買取いたしました!

ちなみに、もしラミネートがかかった状態でお持ちでしたら

そのラミネートは純金を保護する大事なものですから、必ずはがさずにお持ちください。

 

ちなみに大吉 稲毛店ではあらゆる純金の製品をお買取しています!

貴金属はもちろんのこと、純金のコイン、金杯、置物から、

使用用途がよく分からない純金の細工品など・・・

 

とにかく「もしかしたら金メッキかも・・・」と思っても、

遠慮なくお持ちください!

大吉 稲毛店ではすぐに金かどうかお調べしますし、

ものによっては金メッキの製品でもお買取していますよ^^

 

大吉 稲毛店は地域で一番、入りやすく居心地がいい、そしてまた行きたくなる!

そんな買取店を目指しています。
女性一人でも大歓迎!

 

査定は無料!
稲毛駅から徒歩3分の大吉 稲毛店にて、アットホームな雰囲気でお待ちしています!

 

=======================
買取専門店 大吉 稲毛店
千葉市稲毛区小仲台2-6-3
043-306-6124
年末年始を除き
年中無休(稲毛駅徒歩3分)
=======================

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。