安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 稲毛店» 稲毛店 店長ブログ» 携帯の高額買取は大吉 稲毛店!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

携帯の高額買取は大吉 稲毛店! | 稲毛店

2015年06月23日

千葉市、稲毛区、美浜区、花見川区、中央区、緑区、幕張に
お住いの皆様こんにちは!

稲毛駅の近くで高額買取を頑張っている大吉稲毛店です!

 

携帯電話の普及率って今どのくらいかご存じですか?

総務省の発表では、すでに昨年2014年の段階で、

総人口に対して携帯電話やPHSの普及率が100%を超えているそうです!

 

なぜ100%超えるかというと、個人用と仕事用など

1人で複数の携帯を持つ方も増えているからのようですね。

 

先日あるバラエティ番組でおじいちゃん・おばあちゃん世代に

携帯を持っているかの街中インタビューをしていました。

 

すると8割方は「持ってるよ!」と元気にお答えに。

ただ持参している方は少数で「家においてきちゃった」という方が多かったです^^

 

そうかと思えば、先日電車の中で向いに座っていた70代くらいの男性が、

スイスイとアイパッドを操作しているのを見て、少し感動してしまいました!

実は私の両親も70代なのですが、スマホに興味があるようです。

今は普通の携帯電話を使っています。

 

ただ、新規でスマホを買うのは「もし使えなかったら」という不安があり思いきれないようでした。

 

意外とこういった方も多いのではないでしょうか?

だからこそ携帯電話、特にスマホの中古市場は今後もどんどん拡大していくと思われます!

 

こちらもapple社のiPhoneですね!

携帯スマホの買取は大吉稲毛店

 

大吉 稲毛店では携帯電話の買取強化中です!

スマホは特に高値がつきやすいため、

古くならないうちに買取にお持ち頂くのをおすすめします!

(もちろんスマホ以外の携帯電話も買取対象です♪)

 

携帯の部品目的でお買取するお店もありますが、

大吉 稲毛店では部品ではなく、その携帯そのもののお買取です!

だからこそ、高額買取が可能なんですよ!!

 

そこで、携帯、特にスマホを買取に出す際の注意事項をご案内!

①電源確認がとれる状態ですか?

→可能であれば充電をしてお持ちください。すぐに査定できます!

 

②初期化はされていますか?

→データが残ったままですとお買取が難しくなったりお時間をとってしまいます。

もしやり方がわからない。。。という場合は、携帯ショップに寄ってこられるのをおすすめします!

 

③(iPhoneの場合)アクティベーションロックは解除されていますか?

→解除されていないとお買取が難しくなってしまいます。

わからない方は携帯ショップに寄ってこられるか、iPhoneのIDとパスワードが分かる状態でご来店くださいね!

 

ちなみにスマホ以外の携帯電話もすべて、電源・可動確認やデータ消去後のお買取になります。

使っていない携帯がごっそり家に残っているという方も。。。

捨てようにも捨てにくいという方が多いようですね。

 

一度充電をしてみて可動できるものは、まとめて大吉 稲毛店にお持ちになってみてください!

できるだけお値段をおつけし、高額買取できるようがんばります!

 

大吉 稲毛店は地域で一番、入りやすく居心地がいい、そしてまた行きたくなる!

そんな買取店を目指しています♪
女性一人でも大歓迎!

査定は無料!
稲毛駅から徒歩3分の大吉 稲毛店にて、アットホームな雰囲気でお待ちしています♪

 

=======================
買取専門店 大吉 稲毛店
千葉市稲毛区小仲台2-6-3
043-306-6124
年末年始を除き
年中無休(稲毛駅徒歩3分)
=======================

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。