安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西尾店» 西尾店 店長ブログ

2019年12月の西尾店 店長ブログ一覧

33件

年末年始休暇のご案内「大吉 西尾店」です。

2019年12月31日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。2019年も沢山の皆様にご愛顧いただきありがとうございました。2019年12月31日より2020年1月3日まで誠に勝手でございますが年末年始休暇とさせていただきます。※下記のご案内をクリックしますと大きく表示されます。年末年始のご案内2020年1月4日より通常通り10:00より...

本日の営業時間 10:00~17:00(最終受付16:30)「大吉 西尾店」です。

2019年12月30日
本年も残すところ数日となりました。大変沢山の皆様にご愛顧いただきありがとうございました。本日は勝手ながら10:00~17:00までの営業となります。(最終受付時間16:30までとさせていただきます。)年末年始のご案内 ←こちらをクリック!年末年始、12月31日より1月3日まで休業となります。新年は1月4日より通常通り10:00~営業となります。新年も相変わらずご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

ヴィトンの財布を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年12月29日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はブランド品です。LVモノグラムマルチカラー財布です。表面に汚れが見受けられましたが高価買取させていただきました。ヴィトンの中にはこのように表面は綺麗ですが中はベタベタになってたり...革が剝がれたり...ヴィトンで多いこのベタベタ。実は湿気が原因で...

貴金属を大量に買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年12月28日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品は貴金属です。ネックレス、ブレス、リング、ピアス、イヤリング大量の貴金属をお買取りいたしました。石が外れてしまったリング、汚れているリング、片方しかないピアスなども高価買取中です。今回は貴金属ですが気になるお品物があれば査定は無料です。大吉 西尾店で...

年末年始休暇のご案内「大吉 西尾店」です。

2019年12月28日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。2019年も残すところあと3日!大吉西尾店から年末年始休暇のご案内をさせていただきます。※下記のご案内をクリックすると大きく表示されます。年末年始のご案内お家でいらない物、使わない物ありませんか?全国280店舗以上展開中!だからこそできる高価買取!安心査定の『大吉 西尾店』へぜ...

ヴィトンの財布を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年12月27日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はブランド品です。LVモノグラム ダミエ Wホック財布です。とても綺麗に使用されていました。コイン汚れが見受けられましたが高価買取させていただきました。ヴィトンの中には表面は綺麗ですが内側はベタベタになってたり...革が剝がれたり...ヴィトンで多い...

プラダのバッグを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年12月26日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はブランド品です。プラダ ショルダーバックです。ナイロン部分に汚れが見受けられましたが高価買取させていただきました。中には表面は綺麗ですが内側はベタベタになってたり...革が剝がれたり...ヴィトンなどで多いこのベタベタ。実は湿気が原因です。ヴィトン...

ヴィトンのバッグを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年12月25日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はブランド品です。LVモノグラム ドゥービルバックです。ヌメ皮にシミ、持ち手の黒ずみが見受けられましたが高価買取させていただきました。ヴィトンの中には表面は綺麗ですが中はベタベタになってたり...革が剝がれたり...ヴィトンで多いこのベタベタ。実は湿...

グッチのバックを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年12月24日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はブランド品です。グッチのショルダーバックです。汚れ、内側の破れ、使用感はありましたが、買取させていただきました。汚れていても、破れていても、変色していても問題ありません。なかには表面は綺麗ですが中はベタベタになってたり...革が剝がれたり...今回...

年末年始のご案内!

2019年12月24日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?寒さも厳しく体調には十分お気をつけください。2019年も残すところあと7日!大吉西尾店から年末年始のご案内をさせていただきます。※下記のご案内をクリックしていただきますと大きく表示されます。年末年始のご案内お家でいらない物、使わない物ありま...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。