安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西尾店» 西尾店 店長ブログ

2019年01月の西尾店 店長ブログ一覧

28件

ライターを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年01月31日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は GIVENCHY ジパンシー ガスライター シルバー  です。禁煙成功!! いつまでも持っていてもしょうがないのでとのことで持ってこられました。ガスライター オイルライター 関係なく買取致します。GIVENCHY Cartier...

金を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年01月30日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は K18 ネックレス イヤリング ピアス等 です。片付けをしていたら出てきたものを何か分からず、持ってこられました。最初捨てようと思っていたところに当店に折込チラシを見て、ダメ元で持ってこられました。「はい」金でした。しっかりと説...

PS4を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年01月29日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 新品 PS4 Pro 1TB です。景品で貰ったけどいらない。とのことで持ってこられました。PS4はもちろんニンテンドースイッチ、3DS、ファミコンミニ・・本体、ゲームソフト何でも買取致します。ファミコン、PCエンジン、メガドラ...

ビール券を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年01月28日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は ビール券 です。貰ったけど、使わない。現金のほうがいいと言ってもってこられました。ビール券、お米券、図書券、おもちゃ券、すし券、ハーゲンダッツ、花とみどり商品券・・・専門性の高い商品券もしっかりと買取致します。多少なら破れていて...

ワインを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年01月27日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は ワイン オーパスワン 2013 です。飾ってあったものをいらないとのことで持ってこられました。ワインなら1本から買取致します。箱がなくてもOKです!!外国産洋酒ならなんでも買取致します。査定は無料!!大吉 西尾店でお待ちしており...

額装 美術品を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年01月26日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は 斎藤吾郎さん 南仏エズ村 シルクスクリーン  です。もらったけど、処分に困って持ってこられました。こちらは版画(シルクスクリーン)ですが、油絵、掛軸・・何でも買取致します。昨今の生活環境の変化によりなかなかお値段がつかなくなって...

株主優待券を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年01月25日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は サンリオ株主優待券 です。使わないので、もらってすぐにお持ちいただきました。株主優待を高く売る方法は・・・早めに売ること!!ただそれだけです。期限ギリギリは買取が厳しくなります。また、私達「大吉」同様に全国展開をしている買取店に...

エメラルドを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年01月24日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は エメラルドネックレス 1.93ct 鑑別書有  です。もう使わず・・終活とのことで持ってこられました。ただいま、ジュエリー特別査定買取期間中です!!鑑別書がなくてもしっかり買取致します。※場合によっては預かり対応をさせて頂く場合...

金券を買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年01月23日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は ぐるなびギフトカード です。もらったけど、現金のほうがいい!!と言って持ってこられました。信販系、旅行券、ビール券、クオカード、図書カード・・・何でも買取致します。※一部、買取できない金券もございます。汚れていても、折れ目があっ...

スコッチウイスキーを買取致しました。「大吉 西尾店」です。

2019年01月22日
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。西尾市、幡豆郡、吉良町、一色町、額田郡、幸田町、碧南市、蒲郡市、岡崎市、安城市にお住いの皆さまこんにちは。大吉 西尾店です。本日ご紹介させていただく商品はこちらです。今回は JOHNNIE WALKER ジョニーウォーカー スコッチウイスキー Quest クエスト 未開栓 です。飲まないとのことで持ってこられました。外国のウイスキーなら何でも買取致します。カナディアンクラブ、I.W.HAPER、ボウ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。