安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 稲毛店» 稲毛店 店長ブログ

2018年11月の稲毛店 店長ブログ一覧

17件

貴金属の買取なら大吉稲毛店にお任せください!!!

2018年11月28日
稲毛周辺の皆様、こんにちは。買取専門店大吉稲毛店です。先日ブログでもお伝えしたように、貴金属の相場はまだまだ高い状態です。大吉稲毛店では貴金属の買取強化中です!!!お使いになられていない貴金属がございましたら、貴金属が高騰している今がチャンスです!是非一度ご相談ください!

貴金属の買取は、大吉稲毛店へ!高価買取中です♪

2018年11月28日
稲毛周辺の皆様、こんにちは。買取専門店大吉稲毛店です。まさに、貴金属の相場が高い今が売り時です!!今は使っていない貴金属をお持ちのお客様!!是非、ご検討ください!大吉稲毛店がお力になります!!地域ナンバーワンの買取価格で頑張らせて頂きます!!一度是非、ご相談ください!

稲毛の買取なら大吉稲毛店!テレホンカード買取します!!

2018年11月27日
稲毛周辺の皆様、こんにちは。買取専門店大吉稲毛店です。まだまだテレホンカードの買取しています!!!他店では買取をやめてしまっているところが多数です!!!需要と供給の問題で、テレカの値段がだんだん下がっています。買取の値段が付かなくなる前に是非!ご来店お待ちしております♪

携帯電話の買取なら大吉稲毛店におまかせください!

2018年11月26日
大吉稲毛店です!買取地域No.1を目指して頑張ってます!千葉市にお住まいの皆様!!近隣付近の皆様!!!遠方の皆様!!!いつも当店をご利用頂きありがとうございます!大吉稲毛店では、携帯電話の買取強化をしております!!特にiPhoneは高価買取です!お使いになられていない携帯電話がございましたら是非一度、大吉稲毛店にご相談ください!!

ゴールドの買取なら、大吉稲毛店にお任せください!!

2018年11月26日
稲毛周辺の皆様、こんにちは。買取専門店大吉稲毛店です。ゴールドの相場はまだまだ高い状態です。大吉稲毛店ではゴールドの買取強化中です!!持ち込み点数が多ければ多いだけ査定額UPのキャンペーンも実施しております!!特にゴールドは高騰していますので、今がチャンスです!その他の貴金属のお買取りも強化中です。是非一度、大吉稲毛店にご相談ください!

ブランド品の買取は、大吉稲毛店に!!

2018年11月26日
稲毛周辺の皆様、こんにちは。買取専門店大吉稲毛店です。稲毛店では幅広いブランド品の買取も強化しております!今回はこちら!!本日はルイヴィトンのポルトフォイユヴィエノワをお買取りさせていただきました。ルイヴィトンは150年以上の老舗ブランドです。古くなったものでも、破損している物でもお買取りさせていただきます!!一度是非、大吉稲毛店にご相談ください!!

稲毛の買取店なら大吉!ダイヤ高価買取中♪

2018年11月26日
稲毛周辺の皆様、こんにちは。買取専門店大吉稲毛店です。8月ももう終わりに近づいている中、大吉では月末にダイヤの特別な取引があります!昔のデザインでもう使っていないというダイヤももちろん大丈夫です!!!諦める前に一度大吉稲毛店までお持ちください♪

稲毛の買取なら大吉!時計の買取お任せください!

2018年11月26日
稲毛区にお住いの皆様、こんにちは!大吉稲毛店でございます。こちら、昨日お買取りさせていただいたOMEGAのコンステレーションになります。レディース用で小さいながらもダイヤが使用され、美しい仕上がりとなっております。当店で出せる限りの高額買取をさせていただきました!皆様も是非時計のご相談、お気軽にどうぞ!

古銭の買取なら大吉稲毛店におまかせください。

2018年11月25日
大吉稲毛店です!買取地域No.1を目指して頑張ってます!千葉市にお住まいの皆様!!近隣付近の皆様!!!遠方の皆様!!!いつも当店をご利用頂きありがとうございます!大吉稲毛店では、古銭の買取強化をしております!!大吉稲毛店では、昔のお札や古銭も買取しております。是非一度、稲毛店にご相談ください!!

カメラも高価買取中!大吉 稲毛店です。

2018年11月25日
カメラの高価買取なら大吉稲毛店にお任せください!千葉市の皆様こんにちわ♪買取専門店大吉稲毛店は本日も元気に営業中です!!大吉 買取のご紹介したいのは、、、、カメラ !!!!デジタルカメラから一眼レフまで、どんなカメラでも どんな状態でも買取専門店 大吉稲毛店はお買取させていただいております。中古品でもこちらのカメラみたいに高価買取になるケースもすごくたくさんありますよ♪(大吉稲毛店に買取おまかせください!!)ぜひ!昔趣味で使われていたカメラでも ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。