安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 松戸店» 松戸店 店長ブログ» エラーコインのお買取もしております。松戸市の大吉松戸店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

エラーコインのお買取もしております。松戸市の大吉松戸店 | 松戸店

2015年01月23日

松戸の皆様こんにちは。

大吉松戸店はエラーコインのお買取をしております。

 

そのほかにも大吉松戸店は幅広い買取をしています。

貴金属,ブランド品,時計,切手,商品券,記念メダル,銀杯,管楽器などなど。

記載できない程の買取品目の多さです。

 

本日買取したのは…

エラーコイン買取

 

穴なしの50円玉です。

 

もちろん買取価格には自信があるので勝負の高価買取です!

もちろんその他の商品もお持ちください。

 

壊れている商品も値段が付くことが多々ございます。

捨てる気持ちで大吉松戸店にお持ち込みください。

意外な値段が付くかもしれません。

有名ブランド以外でも気になる物は何でも高価買取の松戸市大吉松戸店へお持込ください。

 

 

松戸市大吉松戸店は、全てのお持込商品の無料査定を致します。

査定はするけど、買えない物もございますのでご了承下さい。

まずは千葉県で買取強化中の大吉松戸店!

大吉 松戸店の無料査定へお越し下さい。

大吉松戸店は

JR松戸駅前西口の吉野家の入り口前に立って、右側の方にございます。

周辺を見回して見て下さい。右奥のサウナのもう少し奥にあるのです。

 

DSC09579

パチンコ楽園さんの向かい側のビルです。

 

DSC09556

 

〒271-0091

千葉県松戸市本町17-19 松戸伸和ビル1階

買取専門店 大吉 松戸店

フリーダイヤル

Tel

0120-78-6011

メールアドレス

matsudo@kaitori-daikichi.jp

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。