安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 四日市店» 四日市店 店長ブログ

四日市店 店長ブログ一覧

101件

年末年始の休業日のお知らせ

2022年12月25日
本年も、たくさんの皆様にご愛顧いただき、ありがとうございました。新年も変わりませず、ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。本年の営業は12月27日火曜日までとなります。新年は、1月5日木曜日からの営業となります。12月28日~1月4日は、休業いたします。お間違え無きよう、よろしくお願い致します。

年末年始の休業日のお知らせ

2020年12月25日
本年も残すところ僅かとなりました。本年もたくさんの方にご愛顧いただき、ありがとうございました。本年の営業は、27日、日曜日までとなります。新年は、4日、月曜日より営業いたします。新年も変わりなくご愛顧いただきますよう、宜しくお願い致します。

年末年始の休業日のご案内

2019年12月26日
本年もご愛顧いただきありがとうございました。年末年始の休業日をご案内差し上げます。本年の営業は12月27日金曜日までとなります。新年は1月5日日曜日より営業いたします。12月28日(土)~1月4日(土)は、休業となります。お間違えの無いよう、ご来店のほどよろしくお願いします。来る年も、本年同様にご愛顧いただきますようよろしくお願い致します。

年末年始の休業日のお知らせ

2018年12月27日
本年も残すところ数日となりました。大変沢山の皆様にご愛顧いただきありがとうございました。年末年始、12月29日より1月3日まで休業となります。新年は1月4日からの営業となります。新年1月は普段の成約金額に応じたプレゼントに加え特別プレゼントをご用意してお待ちしております。なお、金券類、両替は対象外とさせていただいております。新年も相変わらずご愛顧いただきますようよろしくお願い致します。

年末年始の休業日のお知らせ

2017年12月24日
本年も残すところ1週間となりました。たくさんの皆さんにお越しいただきありがとうございます。年末年始の休業日をご案内いたします。本年、最終営業日は12月26日(火)となります。新年は1月4日(木)より営業いたします。12月27日(水)~1月3日(水)の間休業となります。新年も変わりませずご愛顧いただきますようお願い致します。

買取価格満足度が全国1位に

2017年07月27日
いつもたくさんのご来店ありがとうございます。楽天リサーチによる調査で買取店で買取価格満足度が全国1位の結果になりました。これからも一層満足していただけますよう頑張って査定金額を提示させていただきます。

年末年始の休業日のお知らせ

2016年12月27日
本年の営業は、本日を持ちまして終了させていただきます。この一年たくさんの方においでいただき、また、たくさんの商品をお譲りいただき、ありがとうございました。新年も変わりませず、ご愛顧いただきますよう、よろしくお願い致します。新年の営業は1月5日(木)からとなります。今まで以上に、高額査定、高価買取を目指して頑張らさせていただきます。なにとぞ、よろしくお願い致します。

年末年始の休業日のお知らせ

2015年12月26日
本年も早いもので、1週間足らずとなりました。この1年たくさんの方にご愛顧いただき、貴金属、高級腕時計、ブランドバックをはじめ金券、切手等々、たくさんの商品をお買取りさせていただき、まことにありがとうございました。来る年も、本年同様ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。年末年始は、折込チラシにてご案内しておりますように、12月30日より1月6日までお休みとさせていただきます。新年は1月7日よりの営業になります。新年も、高額査定にてご案内できる...

おかげさまで2周年を迎えました

2015年08月02日
おかげさまで、開店より2周年を迎えることが出来ました。たくさんのお客様にご来店いただき、とても感謝しております。これからも、貴金属、ブランド、切手、金券など、できる限りのお値段を提示させていただきます。皆様に愛されるお店づくりに頑張りますので、よろしくお願い致します。

ゴールデンウイーク

2015年04月27日
ようやく暖かく?暑くなってきました。いよいよゴールデンウイーク突入ですね~それでも、大吉四日市店は平常通り営業しております。お休み中に、使わなくなった貴金属、商品券等、処分されてはどうでしょうか~値段が付かないようなものでも、意外な高価格に、大喜びされるケースもあります。水曜日は定休日となっておりますので、お間違えの無いようお越しください。

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。