安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 四日市店» 四日市店 店長ブログ

2014年07月の四日市店 店長ブログ一覧

8件

ヴィトン高価買取いたします!

2014年07月23日
買取専門店大吉四日市店では、ヴィトンを高価買取しております。世界的にも人気のブランドですので、使い古していても大歓迎です。高価買取をお約束致します!捨てる前に一度、買取専門店大吉四日市店にご来店下さい!査定は無料です!

金・プラチナ高価買取致します!

2014年07月20日
只今、買取専門店大吉四日市店では、金プラチナの強化買取月間中です!「これって金かな?」と思うようなものでも、査定は無料ですので、大吉四日市店に一度お持ち下さい!

ヴァイオリン・フルート・トランペット高価買取します!

2014年07月15日
こんにちは! 買取専門店大吉四日市店では、楽器を高価買取しております。 使わないヴァイオリン、フルート、トランペット等はございませんか? 大吉四日市店が高く買わせていただきます! 査定は無料ですので、一度お越しください!

ヴィトン高価買取致します!

2014年07月14日
こんにちは!買取専門店大吉四日市店ではヴィトンの商品を高価買取しております。もはや使っていない押入れに入れたままのヴィトンのバッグはございませんか?新しいものも勿論、古いものでも大吉四日市店が高く買わせていただきます!査定は無料ですので、一度お越しください!

エルメス高価買取致します!

2014年07月12日
買取専門店大吉四日市店では、エルメスの商品を高価買取しております!!! 昔買ったバーキンや、かなり使用感のあるバッグ。 どんな状態でも大歓迎です! 捨てる前に是非一度買取専門店大吉四日市店にお持ち下さい!!

シャネル高価買取致します!!

2014年07月09日
買取専門店大吉四日市店では、シャネルを高価買取しております!!!昔買ったマトラッセや、かなり使用感のあるバッグ。どんな状態でも大歓迎です!捨てる前に是非一度買取専門店大吉四日市店にお持ち下さい!!

ダイヤ高価買取致します!!!

2014年07月04日
買取専門店大吉四日市店では、ダイヤモンドの強化買取をしております。家にある付けなくなったダイヤアクセサリー大吉四日市店が高く買わせて頂きます!壊れていても大歓迎です!査定は無料ですので、気軽にご来店下さい!

7月も金プラチナ高価買取致します!!

2014年07月01日
こんにちは!7月に入りとても暑くなりましたね。買取専門店大吉四日市店では、今月も金プラチナ等の貴金属を高価買取致します!!査定は無料ですので、まずは買取専門店大吉四日市店へGO!

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。