安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 四日市店» 四日市店 店長ブログ

2014年06月の四日市店 店長ブログ一覧

10件

貴金属・金・プラチナ高価買取致します

2014年06月26日
こんにちは!買取専門店 大吉 四日市店では、貴金属(金・プラチナ)を高価買取致します。強化買取月間なので、使わない金プラチナ製品が御座いましたら、買取専門店 大吉 四日市店に、お持ち下さい!査定は無料です!

ロレックス高価買取致します!!!

2014年06月22日
買取専門店大吉四日市店ではロレックスを高価買取しております。たとえ壊れていても大丈夫です!査定は無料ですので、一度、買取専門店大吉四日市店にご来店下さい!!

切手を高価買取致します!

2014年06月19日
こんにちは!大吉 四日市店です。只今、大吉 四日市店では、切手を高価買取しております。昔集めていた切手、譲り受けたけど、使えそうにない切手、大吉 四日市店がまとめて高価買取致します!バラ切手一枚からでも大歓迎です!

ダイヤ高価買取致します!

2014年06月14日
買取専門店大吉四日市店ではダイヤを高価買取致します。古いダイア、傷がついてしまったダイヤ、どんな状態でも大歓迎です。一度、買取専門店大吉四日市店にお持ち下さい!勿論、査定は無料です!

金プラチナ 壊れたアクセサリー買い取ります! 

2014年06月06日
こんにちは!壊れてしまって、使えなくなったアクセサリーもう使わなくなった金プラチナ製品が御座いましたら、大吉四日市店にお持ち下さい!高価買取宣言致します!!

【6月5日限定!!】今日は雨なので、雨の日イベントやっちゃいます!

2014年06月05日
こんにちは!!今日は雨が降っているので、「雨の日イベント」やっちゃいます。ご来店時に「雨の日イベント見た」または「ブログ観た」で通常の買取額より20%アップでお買取り致します!!(切手・金券除く)本日限りのイベントなので、今すぐ買取専門店大吉四日市店にGO!!

シャネル・ヴィトン・エルメスの高価買取なら大吉四日市店にお任せ下さい!

2014年06月04日
ブランド品を高価買取しております。特にシャネル、ヴィトン、エルメスは、高価買取です。勿論他のブランドも他店には負けません!査定は無料ですので、お気軽にご来店下さい!!

金 プラチナ 高価買取ならお任せ下さい!!

2014年06月03日
こんにちは!買取専門店 大吉 四日市店では、金・プラチナを高価買取しています!使わなくなったアクセサリーは、買取専門店 大吉 四日市店にお持ち下さい。査定は無料です!

ロレックス高価買取致します!

2014年06月02日
買取専門店大吉四日市店では、ロレックスの高価買取をしております。古いモデル、壊れて動かないものでも大歓迎です!使っていないロレックス、買い換えようと考えているロレックスが御座いましたら、買取専門店大吉四日市店にお持ちください!査定は無料です!

今月も月初から高価買取宣言!!

2014年06月01日
今月も月初から高価買取宣言します!!使わなくなったアクセサリーやバッグ、壊れてしまったブランド時計、なんでも買取専門店大吉四日市店が、高価買取いたします!査定は無料ですので、お気軽に遊びに来てください。今月もよろしくお願い致します!

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。