安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» いなげや所沢西武園店» いなげや所沢西武園店 店長ブログ

2026年10月のいなげや所沢西武園店 店長ブログ一覧

1件

シャネル エグゼクティブトートバッグ17番をお買取りいたしました!

2026年10月18日
シャネルのエグゼクティブトートバッグ17番をギャラ付きで買取いたしました!お客様が大切に使用されてきた感じが手に取るように伝わってきます。全女性の憧れ「シャネル」。でも、定番のチェーンバッグは可愛すぎて荷物が入らない!とお嘆きのあなた。そんなお悩みを力技でねじ伏せるのが、この「エグゼクティブトート」です。名前からして仕事ができそうですが、期待を裏切らない超実力派です。まず、特筆すべきは「17番台」という生まれ。これは2013年頃に製造されたことを...

このページの先頭へ

<<  |  最新ページ  |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。