安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 岐阜早田大通店» 岐阜早田大通店 店長ブログ

2021年10月の岐阜早田大通店 店長ブログ一覧

30件

RICOH(リコー)のカメラをお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年10月31日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店ではカメラの買取もしております。今回お買取りしましたのは、RICOH(リコー)のカメラです!カメラやレンズも古いもの、傷があるものでもお買取りしております!カメラ、切手、テレカ、古銭等家に眠らせている方は、ぜひ買取専門店大吉岐阜早田大通店までご相談...

Hermès(エルメス)のトートバッグをお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年10月30日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店ではブランド品の買取もしております。今回お買取りしましたのは、Hermès(エルメス)のフールトゥです!角が破れていましたがしっかり査定、お買取りさせて頂きました!こんな状態でも売れる?と思っているものはぜひお持ち込みください♪ブランド品は古いもの...

プラチナ(pt900)の石付ネックレスをお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年10月29日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店では貴金属の買取もしております。今回お買取りしましたのは、プラチナ(pt900)の石付ネックレスです!ダイヤモンドと色石がついていて、とても素敵ですね♪金、プラチナ、貴金属を家に眠らせている方は、ぜひ買取専門店大吉岐阜早田大通店までご相談ください♪...

ROLEX(ロレックス)をお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年10月28日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店ではブランド時計の買取もしております。今回お買取りしましたのは、ROLEX(ロレックス)のデイトジャストです!時計もギャランティカードや箱、付属品がなくても高価買取しております!使わなくなったブランド時計をお持ちの方は、ぜひ買取専門店大吉岐阜早田大...

FENDI(フェンディ)のバッグをお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年10月27日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店ではブランド品の買取もしております。今回お買取りしましたのは、FENDI(フェンディ)のバッグです!角スレやファスナーがかたくなっている等ありましたがしっかり査定、お買取りさせて頂きました♪ブランド品は、古いものや破れ壊れがあるものでもお買取りして...

金(K18)のネックレスとメッキアクセサリーをお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年10月26日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店では貴金属の買取もしております。今回お買取りしましたのは、金(K18)のネックレスとメッキアクセサリーです!家の整理をして出てきたものをお持ち込みくださいました。メッキもあるかもとの事でしたが、そういう場合でも大丈夫です!目の前でしっかり査定、ご説...

古銭をまとめてお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年10月25日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店では古銭の買取もしております。今回お買取りしましたのは、古銭おまとめです!古銭の中には額面以上にお値段がつく場合があります!わからなくてもまとめてのお持ち込みでしっかり査定、ご説明させていただきます♪古銭、切手、テレカ等家に眠らせている方は、ぜひ買...

Louis Vuitton(ルイヴィトン)のバッグをお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年10月24日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店ではブランド品の買取もしております。今回お買取りしましたのは、LouisVuitton(ルイヴィトン)のネヴァーフルです!フチの部分にひび割れがありましたが、他は傷も少なく状態がいいものでした。買取金額にも満足して頂けたのでよかったです♪使わなくな...

金(K18)の色石付きリングをお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年10月23日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店では貴金属の買取もしております。今回お買取りしましたのは、色石付き金(K18)の指輪です!とても大きな色石がついていて綺麗ですね♪金かメッキかわからないものでも、まとめてのお持ち込みで大丈夫です!目の前でしっかり査定、ご説明させていただきます!遺品...

楽器(アコーディオン)をお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年10月22日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店では楽器の買取もしております。今回お買取りしましたのは、アコーディオンです!こういったものでも売れますか?とお持ち込みくださいました。当店では楽器の買取も喜んで対応しております!使わなくなった楽器を家に眠らせている方は、ぜひ買取専門店大吉岐阜早田大...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。