安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 岐阜早田大通店» 岐阜早田大通店 店長ブログ

2021年05月の岐阜早田大通店 店長ブログ一覧

26件

掛軸(骨董品)をお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年05月31日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店では骨董品の買取もしております。今回お買取りしましたのは、掛け軸です!家の整理をされている方が、こんなものでも売れますか?とお持ち込みされました。他にもお茶碗等もありましたがお買取りさせて頂きました!価値がないと思って捨てているものにも、お値段がつ...

CELINE(セリーヌ)のバッグをお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年05月30日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店ではブランド品の買取もしております。今回お買取りしましたのは、CELINE(セリーヌ)のバッグです!2、3回使用してずっとしまっていたそうです。もう今からは使わないとの事でお持ち頂きました!とても状態がよかった為、査定のほうも頑張らせて頂き満足され...

金(K18)指輪と純金記念小判をお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年05月29日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店では貴金属の買取もしております。今回お買取りしましたのは、金(K18)指輪と純金で作られた記念小判です!指輪は様々なデザインでとても綺麗です!金、プラチナのお持ち込みが増えています!ぜひ買取専門店大吉岐阜早田大通店までご相談ください!当店は、その場...

HAMILTON(ハミルトン)の時計をお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年05月28日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店では時計の買取もしております。今回お買取りしましたのは、HAMILTON(ハミルトン)の腕時計です!こちらは箱、説明書等付属品すべて付いた状態でしたので査定のほうも頑張らせて頂きました!ブランド時計は壊れて動かないものや古いものでも買取可能です!ぜ...

日本古銭をお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年05月27日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店では古銭の買取もしております。今回お買取りしましたのは、日本の古銭です!古銭のなかには100円銀貨や1000円銀貨等、額面以上でのお買取りができるものもあります。どれが価値があるかわからなくても、まとめてお持ち込みで問題ありません!ご説明の上、査定...

金(K18)、金メッキアクセサリーをお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年05月26日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店では貴金属の買取もしております。今回お買取りしましたのは、金(K18)、金メッキアクセサリーです!どれが金で値段がつくかもわからないとまとめてお持ち込みされました。ひとつひとつ目の前で丁寧にご説明させて頂きます!わからなくても全然問題ありませんので...

GUCCI(グッチ)のバッグをお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年05月25日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店ではブランド品の買取もしております。今回お買取りしましたのは、GUCCI(グッチ)のボディバッグです!もう使わなくなったと何点かバッグをお持ち込み下さいました!スレや剥げもありましたがしっかりとお値段つけさせて頂きました!ボロボロだから捨ててしまお...

金(K18)の指輪をお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年05月24日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店では貴金属の買取もしております。今回お買取りしましたのは、金(K18)の指輪です!金は石が取れたものでも問題なくお買取り可能です!使わなくなった貴金属をお持ちの方は、ぜひ買取専門店大吉岐阜早田大通店までご相談ください♪当店は、その場で査定、即金での...

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)の財布をお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年05月22日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店ではブランド品の買取もしております。今回お買取りしましたのは、LOUISVUITTON(ルイヴィトン)の財布2点です!角の破れや、金具のスレ等ありましたが問題なくお買取りさせて頂きました!ボロボロだからどうせ売れないと捨ててしまう人がいますが、もっ...

BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)のバッグをお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年05月21日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店ではブランド品の買取もしております。今回お買取りしましたのは、BOTTEGAVENETA(ボッテガ・ヴェネタ)のバッグです!あまり使う事がなかったからとお持ち込みされました。使わない物が売れると嬉しいと満足して頂けたのでよかったです!家に眠ったまま...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。