安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 岐阜早田大通店» 岐阜早田大通店 店長ブログ

2021年04月の岐阜早田大通店 店長ブログ一覧

27件

金、プラチナ、貴金属を売るなら買取専門店大吉岐阜早田大通店へ!

2021年04月29日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。当店では金、プラチナ、貴金属も高価買取しております!曲がってしまったもの、切れたものでも大丈夫です!使わなくなった貴金属をお持ちの方は、ぜひ買取専門店大吉岐阜早田大通店までご相談ください!当店は、その場で査定、即金でのお買取りをしております!査定は無料です...

ダイヤモンド、色石を売るなら買取専門店大吉岐阜早田大通店へ!

2021年04月27日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。当店ではダイヤモンド、色石も高価買取しております!お持ちの方はぜひ当店までご相談ください!当店は、その場で査定、即金でのお買取りをしております!査定は無料ですので、お値段次第でお売りいただく事も、もちろんOK!当店はご納得のいくまでお話いたします♪★店頭で...

金、プラチナリングをお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年04月26日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店では貴金属の買取もしております。今回お買取りしましたのは、pt900.K18のコンビリングです!デザインがとても素敵で綺麗です♪金、プラチナは切れたり曲がった物でもお買取り可能です!ぜひ買取専門店大吉岐阜早田大通店までご相談ください!当店は、その場...

バラの切手をお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年04月25日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店では切手の買取もしております。今回お買取りしましたのは、バラの切手です!切手はバラ1枚からでもお買取り可能です!切手、テレカ、古銭を売ろうと考えている方は、ぜひ買取専門店大吉岐阜早田大通店までご相談ください♪当店は、その場で査定、即金でのお買取りを...

お椀(骨董品)をお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年04月24日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店では骨董品の買取もしております。今回お買取りしましたのは、花のお椀です!家の片づけをしていたら出てきたとの事です。こういったものでも売れますか?とお持ち込みされましたが問題なくお買取りさせて頂きました!家の整理をしている方、捨てようとしている物が売...

BVLGARI(ブルガリ)の財布をお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年04月23日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店ではブランド品の買取もしております。今回お買取りしましたのは、BVLGARI(ブルガリ)の財布です!長いこと使用されていたものでも、お買取り可能です!ブランドバッグや財布を売ろうと考えている方は、ぜひ買取専門店大吉岐阜早田大通店までご相談ください!...

買取専門店大吉岐阜早田大通店の買取品目です!

2021年04月22日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて今回は当店の買取品目についてです!金、プラチナ、貴金属、ダイヤモンドブランド品、時計の他にも様々なものをお買取りしております!こちらに載っていないものでも、ぜひ買取専門店大吉岐阜早田大通店までご相談ください!当店は、その場で査定、即金でのお買取りをして...

ブランド品を売るなら、買取専門店大吉岐阜早田大通店へ!

2021年04月21日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。使わなくなったブランド品をお持ちの方。状態が良くない物でもお買取りできますので、捨ててしまうのはもったいないです!買取専門店大吉では、査定無料で高価買取しております♪ぜひ買取専門店大吉岐阜早田大通店までご相談ください!当店は、その場で査定、即金でのお買取り...

貴金属(金、K18)をお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年04月20日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店では貴金属の買取もしております。今回お買取りしましたのは、金(K18)の指輪とネックレスです!生前整理をされている方のお持ち込みが増えています。金かメッキかわからくても大丈夫です!スタッフが丁寧に説明、ご査定させて頂きます。ぜひ買取専門店大吉岐阜早...

CHANEL(シャネル)の香水をお買取! 買取専門店大吉岐阜早田大通店です!

2021年04月19日
岐阜市周辺にお住まいの皆様(岐阜市、本巣市、北方町、瑞穂市、笠松町、岐南町、各務原市、関市、山県市)買取専門店大吉岐阜早田大通店スタッフの古川です。いつもご覧いただきましてありがとうございます。さて当店では香水の買取もしております。今回お買取りしましたのは、CHANEL(シャネル)の香水です!香水も売れますか?とお持ち込みされました。香水も1点からしっかりお買取りさせて頂いております!香水やブランド品を売ろうと考えている方は、ぜひ買取専門店大吉岐...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。