安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 国立店» 国立店 店長ブログ

2021年01月の国立店 店長ブログ一覧

27件

大吉国立店でヤマハのエレキギターをお買取りしました!!

2021年01月31日
国立、府中、国分寺、小金井、立川、日野、小平、東大和、東村山、武蔵野にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさま当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。国立駅・南口から歩いて5分にある買取専門店・大吉国立店です。こちらのブログではお買取り商品のご紹介をしております♪それでは今回のご紹介はこちら!!先日お買取りしましたヤマハのエレキギター(セミアコ)SA2000Sです!!ヤマハの最高峰のセミアコギタ...

1カラットのダイヤをお買取りしました大吉国立店です!!

2021年01月30日
国立、府中、国分寺、小金井、立川、日野、小平、東大和、東村山、武蔵野にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさま当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。国立駅・南口から歩いて5分にある買取専門店・大吉国立店です。こちらのブログではお買取り商品のご紹介をしております♪それでは今回のご紹介はこちら!!先日お買取りしました1カラットのダイヤの指輪です!!こちらのダイヤは写真でも分かるような傷があります。...

大吉国立店でライター型カメラをお買取りしました!!

2021年01月29日
国立、府中、国分寺、小金井、立川、日野、小平、東大和、東村山、武蔵野にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさま当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。国立駅・南口から歩いて5分にある買取専門店・大吉国立店です。こちらのブログではお買取り商品のご紹介をしております♪それでは今回のご紹介はこちら!!先日お買取りしましたライター型カメラです!!一見普通のzippo型ライターに見えますよね。しかしこちら...

スマートフォンのお買取りは大吉国立店にお任せください!!

2021年01月28日
国立、府中、国分寺、小金井、立川、日野、小平、東大和、東村山、武蔵野にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさま当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。国立駅・南口から歩いて5分にある買取専門店・大吉国立店です。こちらのブログではお買取り商品のご紹介をしております♪それでは今回のご紹介はこちら!!先日お買取りしましたスマートフォン「トーンモバイルe20」です!!こちらのスマートフォンは小さい子でも...

大吉国立店で響17年の50.5をお買取りしました!!

2021年01月27日
国立、府中、国分寺、小金井、立川、日野、小平、東大和、東村山、武蔵野にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさま当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。国立駅・南口から歩いて5分にある買取専門店・大吉国立店です。こちらのブログではお買取り商品のご紹介をしております♪それでは今回のご紹介はこちら!!先日お買取りしましたサントリー響17年ノンチルフィルタード50.5です!!こちらの響は通常の響17年と...

競馬のテレカをお買取りしました大吉国立店です!!

2021年01月26日
国立、府中、国分寺、小金井、立川、日野、小平、東大和、東村山、武蔵野にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさま当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。国立駅・南口から歩いて5分にある買取専門店・大吉国立店です。こちらのブログではお買取り商品のご紹介をしております♪それでは今回のご紹介はこちら!!先日お買取りしました競馬のG1テレカです!!テレカの需要がほとんどなくなってしまった為、プレミアのつく...

中国の銀貨をお買取りしました大吉国立店です!!

2021年01月25日
国立、府中、国分寺、小金井、立川、日野、小平、東大和、東村山、武蔵野にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさま当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。国立駅・南口から歩いて5分にある買取専門店・大吉国立店です。こちらのブログではお買取り商品のご紹介をしております♪それでは今回のご紹介はこちら!!先日お買取りしました中国の銀貨(三国志)です!!銀貨は純度にもよりますが銀の相場でのお買取りが可能です...

大吉国立店でプラチナの指輪をお買取りしました!!

2021年01月24日
国立、府中、国分寺、小金井、立川、日野、小平、東大和、東村山、武蔵野にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさま当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。国立駅・南口から歩いて5分にある買取専門店・大吉国立店です。こちらのブログではお買取り商品のご紹介をしております♪それでは今回のご紹介はこちら!!先日お買取りしましたプラチナの指輪です!!2021年に入りプラチナの相場が上昇しております。金と比べれ...

オメガのシーマスター ポラリスをお買取りしました大吉国立店です!!

2021年01月23日
国立、府中、国分寺、小金井、立川、日野、小平、東大和、東村山、武蔵野にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさま当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。国立駅・南口から歩いて5分にある買取専門店・大吉国立店です。こちらのブログではお買取り商品のご紹介をしております♪それでは今回のご紹介はこちら!!先日お買取りしましたオメガのシーマスターポラリスです!!人気のシーマスターの中でも幾何学的な模様が施さ...

大吉国立店で金の大判をお買取りしました!!

2021年01月22日
国立、府中、国分寺、小金井、立川、日野、小平、東大和、東村山、武蔵野にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさま当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。国立駅・南口から歩いて5分にある買取専門店・大吉国立店です。こちらのブログではお買取り商品のご紹介をしております♪それでは今回のご紹介はこちら!!先日お買取りしました純金の大判です!!当時の大判ではなくレプリカのものとなります。しかしレプリカでも純...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。