安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 国立店» 国立店 店長ブログ

2017年01月の国立店 店長ブログ一覧

9件

貴金属の買取は大吉国立店にお任せください!

2017年01月21日
皆様、こんにちは!買取専門店大吉国立店です。ブログを読んでいただきありがとうございます。寒い日が続きますね。。雪が降ったりと寒波が来て大変ですが、大吉国立店では寒さに負けず!!!!貴金属の買取、超超強化中でございます!!普段も力を入れておりますが、特別キャンペーン張りに貴金属高価買取させていただきます!※ブログを見たとお申し付けください。「古くなって壊れている」「素材がなにかわからない」などなど、どんな状態でも構いません!!!貴金属の高価買取と言...

ヴィトン(ブランド)の買取は大吉国立店にお任せください!

2017年01月20日
皆様、こんにちは!買取専門店大吉国立店です。いつもブログを読んでいただきありがとうございます。寒い日が続きますね。。本日は、雪がこの後降るだとか・・予報が出ていますよね。風邪を引かないよう暖かくしてくださいね!!ヴィトン(ブランド)の買取、強化中でございます!!普段も力を入れておりますが、特別キャンペーン張りにヴィトン(ブランド)高価買取させていただきます!先日買取をさせていただいたこちらヴィトンの財布ですが、昔に流行りました型です。今でも根強い...

金券の買取は大吉国立店にお任せください!

2017年01月16日
買取専門店大吉国立店です。本日もブログを読んでいただきありがとうございます。寒い日が続きますね。。皆様、温かくして風邪を引かないでくださいね!!さてさて、大吉国立店へ移ります。金券の買取、超超強化中でございます!!普段も力を入れておりますが、特別キャンペーン張りに金券を買取させていただきます!※ブログを見たとお申し付けください。金券の高価買取と言えば、大吉国立店でございます!是非是非、金券を一枚からでもお気軽にお持ち込みください!皆様のご来店を心...

貴金属の買取は国立市の大吉国立店へお持ち込みください!

2017年01月15日
皆様、こんにちは!買取専門店大吉国立店です。ブログを読んでいただきありがとうございます。寒い日が続きますね。。雪が降ったりと寒波が来て大変ですが、大吉国立店では寒さに負けず!!!!貴金属の買取、超超強化中でございます!!普段も力を入れておりますが、特別キャンペーン張りに貴金属高価買取させていただきます!※ブログを見たとお申し付けください。「古くなって壊れている」「素材がなにかわからない」などなど、どんな状態でも構いません!!!貴金属の高価買取と言...

壊れた時計(ロレックス)の買取は大吉国立店にお任せください!

2017年01月05日
皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。買取専門店大吉国立店です。本日もブログを読んでいただきありがとうございます。昨日から営業をさせて頂きましたが、新年から多数のお客様へご来店して頂き嬉しい限りです!今年もお客様へ精一杯感謝をお返ししていきます。どうぞ、ご贔屓の程、よろしくお願いいたします。さてさて、大吉国立店へ移ります。壊れた時計(ロレックス)の買取でございます!!ベルトが壊れていてガラスも割れています。動かない...

エルメス(ブランド)の買取は大吉国立店にお任せください!

2017年01月04日
本日より大吉国立店が営業をさせて頂きます!!皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。買取専門店大吉国立店です。本日もブログを読んでいただきありがとうございます。寒い日が続きますね。。本日より、元気に営業をさせて頂きます。皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?私は、風邪を引いてしまい・・・高熱にうなされていました。風邪も少しずつ良くなり、元気にお店にいますので安心して下さいね^^さてさて、大吉国立店へ移ります。エルメス...

旅行券(金券)の買取は大吉国立店にお任せください!

2017年01月03日
皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。買取専門店大吉国立店です。本日もブログを読んでいただきありがとうございます。寒い日が続きますね。。本日は新年3日目と言う事もあり、復路の箱根駅伝がやってますね。寒い中、頑張れ!ランナーの皆様。私は贔屓にしている大学がありますので、こっそりと応援をさせて頂きます(笑)青山学院の3連覇を是非、阻止して頂きたい所です・・・さてさて、大吉国立店へ移ります。旅行券!金券の買取でございます...

ビール券(金券)の買取は大吉国立店へお持ち込みください!

2017年01月02日
皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。買取専門店大吉国立店です。本日もブログを読んでいただきありがとうございます。寒い日が続きますね。。本日は新年2日目と言う事もあり箱根駅伝がやってますね。寒い中、頑張れ!ランナーの皆様。私は贔屓にしている大学がありますので、こっそりと応援をさせて頂きます(笑)さてさて、大吉国立店へ移ります。ビール券!金券の買取、超超強化中でございます!!普段も力を入れておりますが、特別キャンペー...

金券の買取は大吉国立店にお任せください!

2017年01月01日
皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。買取専門店大吉国立店です。本日もブログを読んでいただきありがとうございます。寒い日が続きますね。。本日は元旦と言う事もあり駅伝がやってますね。寒い中、頑張れ!ランナーの皆様。さてさて、大吉国立店へ移ります。金券の買取、超超強化中でございます!!普段も力を入れておりますが、特別キャンペーン張りに金券を買取させていただきます!※ブログを見たとお申し付けください。金券の高価買取と言え...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。