安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 国立店» 国立店 店長ブログ

2015年10月の国立店 店長ブログ一覧

12件

記念切手の買取も大吉国立店にお任せください。

2015年10月26日
記念切手も買取します。中央線沿線の買取店の大吉国立店で!大吉国立店から記念切手の買取のお知らせです。国立、府中、国分寺、立川、小平、東大和にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさまブログをご覧頂きましてありがとうございます。昨日はお休みだったので(店舗は年中無休です!!)久しぶりに健康ランドに行き、アカスリをたっぷり1時間やってもらいました。ゆったりのんびり温泉気分を堪能しました。そのせいか・...

ブランド食器の買取も大吉国立店にお任せください。

2015年10月22日
ブランド食器も買取します。中央線沿線の買取店の大吉国立店で!大吉国立店からブランド食器の買取のお知らせです。国立、府中、国分寺、立川、小平、東大和にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさまブログをご覧頂きましてありがとうございます。一橋大学の学園祭の協賛をさせていただきました。普段から学生さんにも利用していただいている心からの感謝の気持ちです。早速、店の外に学園祭の小さなポスター? を貼り出さ...

金のアクセサリーの買取も大吉国立店にお任せください。

2015年10月20日
金のアクセサリーも買取します。中央線沿線の買取店の大吉国立店で!大吉国立店から金のアクセサリーの買取のお知らせです。国立、府中、国分寺、立川、小平、東大和にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさまブログをご覧頂きましてありがとうございます。昨晩、久しぶりに外食をしました。といっても、某チェーン店のとんかつ屋さんです。脂身を気にして控えていた反動が出たのか・・・もうお腹一杯になるまで食べました。...

ipodの買取も大吉国立店にお任せください。

2015年10月18日
ipodも買取します。中央線沿線の買取店の大吉国立店で!大吉国立店からipodの買取のお知らせです。国立、府中、国分寺、立川、小平、東大和にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさまブログをご覧頂きましてありがとうございます。先日、お店の歓迎会で久しぶりにお酒をたくさん飲みました!!流石に家が遠いので近くのビジネスホテルに泊まりました。翌日朝、目が覚めて一番最初に思ったことは・・・『知らない天井...

ブランド食器の買取も大吉国立店にお任せください。

2015年10月15日
ブランド食器も買取します。中央線沿線の買取店の大吉国立店で!大吉国立店からブランド食器の買取のお知らせです。国立、府中、国分寺、立川、小平、東大和にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさまブログをご覧頂きましてありがとうございます。最近、朝晩はめっきり寒くなってきました。自転車を漕いでいても風が冷たくて、もう少ししたら手袋が必要になるなあ・・・と感じます。そんな中、半袖Tシャツの若者が歩いてく...

K18金のメダルの買取も大吉国立店にお任せください。

2015年10月13日
K18金のメダルも買取します。中央線沿線の買取店の大吉国立店で!大吉国立店からK18金のメダルの買取のお知らせです。国立、府中、国分寺、立川、小平、東大和にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさまブログをご覧頂きましてありがとうございます。先日の夜、一人で怖いDVDを見ていました・・・季節外れなんですけど!主人公の後ろに白い人(幽霊)が立っている場面で・・・ドキッ!!!・・・としてしまい一生懸...

万年筆の買取も大吉国立店にお任せください。

2015年10月11日
万年筆も買取します。中央線沿線の買取店の大吉国立店で!大吉国立店から万年筆の買取のお知らせです。国立、府中、国分寺、立川、小平、東大和にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさまブログをご覧頂きましてありがとうございます。北海道の爆弾低気圧で私の実家の車庫の壁が剥がれ飛んだらしいです。私の実家は北海道の道南で、今回の爆弾低気圧からかなり離れた場所だったのに・・・次回、帰省した時の私の仕事が一つ増...

カメラの買取も大吉国立店にお任せください。

2015年10月09日
カメラも買取します。中央線沿線の買取店の大吉国立店で!大吉国立店からカメラの買取のお知らせです。国立、府中、国分寺、立川、小平、東大和にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさまブログをご覧頂きましてありがとうございます。昨日、新しいワイシャツを買いに川崎まで遠出しました。『何故、川崎?』と聞かれれば・・・『何となく』以外にありません。そこで、久しぶりに川崎アゼリアに行ってみたんですが・・・『こ...

テレホンカードの買取も大吉国立店にお任せください。

2015年10月08日
テレホンカードも買取します。中央線沿線の買取店の大吉国立店で!大吉国立店から テレホンカードの買取のお知らせです。国立、府中、国分寺、立川、小平、東大和にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさまブログをご覧頂きましてありがとうございます。昨日の夜も寒かったですね。という訳で、温かい鍋かラーメンを食べようと思いスーパーに行きました。いろいろ物色していると1つの商品が目に飛び込んできました!!・・...

銀杯の買取も大吉国立店にお任せください。

2015年10月07日
銀杯も買取します。中央線沿線の買取店の大吉国立店で!大吉国立店から銀杯の買取のお知らせです。国立、府中、国分寺、立川、小平、東大和にお住まいのみなさまJR中央線国立駅、南武線谷保駅をご利用のみなさま、JR沿線にお住いのみなさまブログをご覧頂きましてありがとうございます。急に寒くなってきましたね。みなさん風邪などひいていませんか?私は最近、朝食に飲むヨーグルトを獲るようにしてから・・・調子が良いです。乳酸菌恐るべし・・です。今日もゴクゴク乳酸菌を摂...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。