安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 川越店» 川越店 店長ブログ

2020年10月の川越店 店長ブログ一覧

31件

御即位金貨を売るなら買取専門店大吉川越店にお任せ下さい!

2020年10月31日
皆さんこんにちは☆川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、富士見市、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。本日、紹介するのはこちらです!御即位金貨です!こちらの御即位金貨は額面は10万円ですので銀行に入金すると10万円の入金となりますが御即位金貨に関しまして状態によりますがプレミアムが付くことがござい...

テレカを少しでも高く売却するのなら買取専門店大吉川越店にお任せ下さい!

2020年10月30日
皆さんこんにちは☆川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、富士見市、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。本日ご紹介するのはこちらです!テレカです!以前はテレカを集めていたコレクターの方が多かったですがスマホや無料通話アプリの普及によりテレカの発行枚数が減ってきておりそのことによりテレカのコレクターは...

飲まないお酒を売るなら買取専門店大吉川越店で!

2020年10月29日
皆さんこんにちは☆川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、富士見市、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。今回、ご紹介するのはこちらです!洋酒です!以前は、海外のお土産で頂いたりご家族が集めていたということでご自宅に大量に置いてあることの多いお酒ですが若い方はお酒離れで飲むという事が少なくなっており捨...

貴金属を一円でも高く売るなら買取専門店大吉川越店にお任せ下さい!

2020年10月28日
皆さんこんにちは☆川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、富士見市、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。本日ご紹介するのはこちらになります!貴金属で出来たアクセサリーです!よくチェーンが切れてしまったアクセサリーでも買取してくれるんですかという問い合わせがよく御座います。勿論、どんな状態の貴金属のア...

切手の買取も買取専門店大吉川越店にお任せ下さい!

2020年10月27日
皆さんこんにちは☆川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、富士見市、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。本日は、切手についてご案内致します。切手です!記念切手やお年玉切手など様々な切手は御座いますが今、手紙などを出すという事が減りましたので切手を使う事が中々減ってきましたがそのままご自宅に置いていた...

ダイヤモンド売るなら買取専門店大吉川越店にお任せ下さい!

2020年10月26日
皆さんこんにちは☆川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、富士見市、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。今回ご案内するのはこちらです!ダイヤモンドです‼今回は鑑定書と鑑別書についてご説明します!鑑定書とはダイヤモンドのみに発行されるもので品質証明書の事で鑑別書はジュエリーに使われている石が天然石か人...

金券のお買取を一円でも高く売るなら買取専門店大吉川越店にお任せ下さい!

2020年10月25日
皆さんこんにちは!川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、富士見市、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。今回ご紹介するのはこちらです!金券です!お中元やお歳暮でもらう事の多い金券ですが使える所が限られていたりお釣りが出なかったり使うのが不便な部分がある金券です。また、金券の柄ですが変わることがあり旧...

カメラの買取なら買取専門店大吉川越店でお任せ下さい!

2020年10月24日
皆さんこんにちは☆川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、富士見市、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。カメラです!以前は一眼レフなどのカメラで写真を撮ったりする方が多くいましたがスマホ等の普及でカメラの性能が良くなってきておりますのでカメラのコレクターの方は少なくなっております。今後、カメラ使う事...

テレカのお買取も買取専門店大吉川越店にお任せ下さい!

2020年10月23日
皆さんこんにちは☆川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、富士見市、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。本日ご紹介するのはこちらです!テレカです!以前はテレカを集めていたコレクターの方が多かったですがスマホや無料通話アプリの普及によりテレカの発行枚数が減ってきておりそのことによりテレカのコレクターは...

ルイヴィトンの買取も買取専門店大吉川越店にお任せ下さい!

2020年10月22日
皆さんこんにちは☆川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、富士見市、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。今回ご紹介るのはこちらです!ルイヴィトンのバックです!ルイヴィトンの定番のモノグラムですが1896年に2代目のジョルジュ・ヴィトン氏が考案したものですが実はダミエが先に考案されておりました。それで...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。