安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 川越店» 川越店 店長ブログ

2019年10月の川越店 店長ブログ一覧

31件

大吉川越店が金券(JTB旅行券他)をお買取りいたします!

2019年10月31日
川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、富士見市、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。みなさんこんにちは。さぁ、10月も最終日でございます!今月の締めくくりも、ぜひとも大吉川越店をご利用ください!さて、本日の画像はこちらです。JTB旅行券(ナイストリップ)でございます。利用できる店舗も用途も当然制限...

大吉川越店はテレカも査定し、お買取りいたします。

2019年10月30日
川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、富士見市、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。みなさんこんにちは。今朝の霧はかなり濃く、灯火していない車は発見しづらくて注意をしながら出勤してまいりました。皆様はトラブル無く、お過ごしでしょうか?さて、本日の画像はこちらです。テレホンカード(テレカ)です。南野...

50年前のブランド時計をお買取りしました。大吉川越店です!

2019年10月29日
川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。みなさんこんにちは♪今日は一日雨模様ですね。寒さも感じますので、お出かけの際はあったかい上着を羽織ったほうがいいかもしれないですね。さて、本日の画像はこちらです。画像の時計はOMEGAで、なんと約50年前のものです!しかも、...

大吉川越店が身に着けなくなったダイヤモンドをお買取りいたします。

2019年10月28日
川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。みなさんこんにちは♪毎朝店舗の前を掃き掃除しておりますが、落ち葉の数がかなり増えてきて、それがまた秋の深まりを感じさせます。さて、本日の画像はこちらです。ダイヤモンドは今も昔も大切な人にプレゼントをするものですね。ただそのダイヤモン...

大吉川越店は 貴金属 のお買取り強化中です!是非お持ち下さい!

2019年10月27日
こんにちは!大吉川越店です!今月も買取地域No.1を目指して頑張りますので川越市、ふじみ野市の近隣の皆様!狭山市、所沢市、鶴ヶ島市、坂戸市の遠方からご来店の皆様!その他遠方よりご来店頂いている皆様!すべてに喜ばれるお店作りをこれからも続けて参ります!まだご来店されていないお客様!まずは一度、高額査定に自信がある大吉川越店にご来店下さい!今回は、お客様からお買取りさせて頂きました貴金属のご紹介です。10月に入ってからも、貴金属の相場は上がり続けてお...

大吉川越店がお家に眠っているブランド品をお買取りいたします。

2019年10月26日
川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。みなさんこんにちは♪昨日の雨も激しかったですね!そんな中、たくさんのお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。さて、本日の画像はこちらです。CHANELのスカーフでございます。もらったはいいが、結局使わなかっ...

切手1枚1枚拝見します。買取専門店大吉川越店です!

2019年10月25日
川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、富士見市、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。みなさんこんにちは♪今日は一日中雨のようです。風も強いので、本日は当店ののぼりを設置するのを止めましたが、大吉川越店の中では強風に負けない勢いで営業しますので、ぜひともいらっしゃってください!さて、本日の買取品はこ...

大吉川越店がカメラだけでなく、デジカメもお買取りしております。

2019年10月24日
川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、富士見市、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。みなさんこんにちは♪西から発達した低気圧が迫ってきて、今日と明日はまとまった雨が降る可能性があるそうです。お出かけの際はお足元にご注意なさってください。さて、本日の画像はこちらです。いつも当店大吉川越店のブログでは...

オレンジカードやイオカードも、金券のお買取りは大吉川越店へどうぞ!

2019年10月23日
川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、富士見市、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。みなさんこんにちは。穏やかな秋晴れでございます。お出かけの際は、大吉川越店にもぜひお寄りください!さて、本日の画像はこちらです。オレンジカードとイオカードでございます。どちらも現在は発行されていないカードでございま...

大吉川越店は 貴金属 のお買取り強化中です!

2019年10月22日
こんにちは!大吉川越店です!今月も買取地域No.1を目指して頑張りますので川越市、ふじみ野市の近隣の皆様!狭山市、所沢市、鶴ヶ島市、坂戸市の遠方からご来店の皆様!その他遠方よりご来店頂いている皆様!すべてに喜ばれるお店作りをこれからも続けて参ります!まだご来店されていないお客様!まずは一度、高額査定に自信がある大吉川越店にご来店下さい!今回は、お客様からお買取りさせて頂きました貴金属のご紹介です。10月に入ってからも、貴金属の相場は上がり続けてお...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。