安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 川越店» 川越店 店長ブログ

2020年04月の川越店 店長ブログ一覧

8件

災害時にテレカは使える?買取専門店大吉川越店です。

2020年04月20日
川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。みなさんこんにちは♪マスクが品薄状態です。私は幸いなことに早めに購入に動いたために1箱手に入れることができました。一体いつまで今回の騒動は続くのでしょうか・・・さて、本日の画像はこちらです。テレホンカードです。「災害時のためにとって...

お酒を売るなら、買取専門店大吉川越店にお任せください。

2020年04月15日
眠っているお酒はございませんか?いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。川越市、狭山市、坂戸市、鶴ヶ島市、入間市、東松山市、飯能市の皆さんこんにちは!お酒の査定、買取ができる、買取専門店大吉川越店です。お酒を売りたい、頂きもののお酒、お土産で買ったお酒、飾ってあるお酒、世界の洋酒などなど大歓迎です!当店大吉川越店では、お酒をはじめ、ブランド品、切手、貴金属(金・プラチナなど)、ダイヤモンド、カメラ、携帯電話まで幅広くお買取をしお気軽にご相...

買取専門店大吉川越店の時計の無料査定をお試しください!

2020年04月14日
川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。みなさんこんにちは♪さて、本日のお買取り画像はTAGHeuerの時計です。フォーミュラ1というモデルの時計でございます。こちらをお持ちいただいたお客様は、他にも何本か時計を持っていて、また新たに時計が欲しくて、軍資金を求めてご来店い...

川越のダイヤモンドのお買取は、大吉で間違いありません!

2020年04月05日
川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。みなさんこんにちは♪さて、本日のお買取り画像はこちらのダイヤモンドのリングです。ダイヤモンドは多岐にわたの査定基準がございます。1項目のランクの違いが、大きな買取査定金額の差を生みます。当店大吉川越店は大吉の看板を掲げて全国約280...

楽器の買取致します!大吉川越店です。

2020年04月05日
川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。みなさんこんにちは♪大吉川越店では様々なお品物を買取致しますが、こんなものも時折見かけます。ご覧の皆様の中にはギターなど、楽器を弾かれる方も多いかと存じます。しかし、引っ越し、結婚、お子さんの誕生など、様々なきっかけで辞めて...

買取専門店大吉川越店では眠っているテレホンカードを探しています!

2020年04月04日
川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、富士見市、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。みなさんこんにちは。早いもので令和も2年目を迎えました。平成の30年間で姿を消したもの…なんて特集を見たりする機会もありますが、これもその一つでしょう。テレホンカードです。かつては連絡手段としてはもちろん、有名人や...

古銭、古札のお買取は大吉川越店にお任せ下さい!

2020年04月02日
川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、富士見市、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、日高市、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。みなさんこんにちは。少し先の話ではありますが、2024年に紙幣が刷新されます。1000円札は日本の医学に大きく貢献した北里柴三郎。5000円札は女子教育の先駆者となった津田梅子。10000円札は近代日本経済の父渋沢...

川越で金または貴金属のお買取りは大吉川越店にお任せください!

2020年04月01日
川越市、本川越、南古谷、新河岸、南大塚、西川越、新狭山、上福岡、ふじみ野、指扇、霞が関にお住まいの皆様、いつも大変お世話になっております。川越駅東口、学習塾の山手学院さん川越本部校のお隣にある買取専門店大吉川越店です。みなさんこんにちは♪さて、本日の画像は金、金、金でございます!貴金属の中でも一番当多く当店大吉川越店にお持ち込みいただくのは、プラチナでも、銀でもなく、「金」でございます。そしてお持ちいただく理由や事情は、お客様によってさまざまある...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。