安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 河内長野駅前店» 河内長野駅前店 店長ブログ

2020年03月の河内長野駅前店 店長ブログ一覧

22件

純金プレートを売るなら、大吉じゃんぼスクエア河内長野店へ!!

2020年03月31日
河内長野市のお客様から純金プレートをお売り頂きました。貴金属の中でも高い価値を持っているのが純金です。こちらは1gのプレートですが、1gでもしっかり値段が付きます。少量でも不要な貴金属があるよ!という方がおられましたら、是非ともご相談下さい!もしもご不要になったお品物がありましたら、大吉へお売りください。大吉のスケールメリットを生かしたお値段が付きます!最後まで諦めずに是非お売り下さい。売りたいと思った時が売り時です!!眠ってしまっているブランド...

18金のピアスなどを売るなら、大吉じゃんぼスクエア河内長野店へ!!

2020年03月30日
河内長野市のお客様から18金ピアスなどをお売り頂きました。ネックレスやピアスなど、使っていると切れたり破損してしまう事がありますよね。大吉ではそういった状態の貴金属でも問題なくお買取りする事ができます!使えなくなって持て余したまま...という方がいましたら、是非ともご相談下さい!もしもご不要になったお品物がありましたら、大吉へお売りください。大吉のスケールメリットを生かしたお値段が付きます!最後まで諦めずに是非お売り下さい。売りたいと思った時が売...

銀貨の買取もお任せください。大吉ジャンボスクエア河内長野店!!

2020年03月27日
銀貨の買取もしてます!!大吉じゃんぼスクエア河内長野店!!昔、旅行先で記念に購入した銀貨、もう使わないし。。でも思い出の品だし、捨てるのはちょっと。。そんな銀貨、買取いたします!!一つ一つしっかり査定!!金額ご提示いたします。銀貨の買取なら大吉じゃんぼスクエア河内長野店にお任せください!!査定は完全無料でございます。買取査定は無料です!お気軽にご来店くださいませ。生き物・生もの以外のものをお売りになるなら大吉じゃんぼスクエア河内長野店におまかせ!...

古銭、外国銭の買取も大吉じゃんぼスクエア河内長野店!!

2020年03月26日
古銭、外国銭の買取も大吉じゃんぼスクエア河内長野店!!家の掃除をしていたら出てきた古銭、外国銭。どう使っていいのかわからない・・・お金だし、そのまま捨てるのもちょっと・・・そんな時は大吉じゃんぼスクエア河内長野店にお任せください!!査定は完全無料!!どんな商品か、確認するだけでもOK!!古銭、外国銭の買取なら大吉じゃんぼスクエア河内長野店で!!買取査定は無料です!お気軽にご来店くださいませ。生き物・生もの以外のものをお売りになるなら大吉じゃんぼス...

中国切手も大丈夫!!買取なら大吉じゃんぼスクエア河内長野店!!

2020年03月25日
中国切手の買取も大吉じゃんぼスクエア河内長野店にお任せください!!昔集めていた中国切手、よくわからないけど持っていた中国切手、全て買取いたします!!鑑定士が一つ一つしっかり査定いたしますので、少しお時間いただきます。査定は完全無料です!!じゃんぼスクエア河内長野店へお買い物ついでにお立ち寄りください。中国切手の買取なら大吉じゃんぼスクエア河内長野店!!買取査定は無料です!お気軽にご来店くださいませ。生き物・生もの以外のものをお売りになるなら大吉じ...

ブランドバッグの買取も、もちろん大吉じゃんぼスクエア河内長野店で!!

2020年03月24日
ブランドバッグの買取も、もちろん大吉じゃんぼスクエア河内長野店で!!使わなくなったブランドバッグの買取もしています。大吉じゃんぼスクエア河内長野店なら、どんな状態のブランドバッグもしっかり査定!!ボロボロでも、ベタベタでも、是非一度お問い合わせください!!査定は完全無料です!!ブランドバッグの買取なら大吉じゃんぼスクエア河内長野店!!買取査定は無料です!お気軽にご来店くださいませ。生き物・生もの以外のものをお売りになるなら大吉じゃんぼスクエア河内...

金のリングも買取いたします!!大吉じゃんぼスクエア河内長野店!!

2020年03月24日
もう使わなくなってしまった金のリングの買取もじゃんぼスクエア河内長野店にお任せください!!押し入れの中に入れっぱなしの金のリング、金の価格が上がっている今が売り時です!!査定は完全無料ですので、ぜひ一度ご相談下さい。金のリングの買取なら大吉じゃんぼスクエア河内長野店!!買取査定は無料です!お気軽にご来店くださいませ。生き物・生もの以外のものをお売りになるなら大吉じゃんぼスクエア河内長野店におまかせ!安心の無料査定ですので、是非一度お持ちになってみ...

18金イヤリングを売るなら、大吉じゃんぼスクエア河内長野店へ!!

2020年03月19日
河内長野市のお客様から18金イヤリングをお売り頂きました。金なら使わなくなっても、売った時にある程度お金になるし...という事で昔使われていた物をお持ち頂きました。昔に比べ大幅に相場は上がりましたが、ここ数日でまた大きく相場が変動し始めています。不要な金がある時は、相場が下がりきる前に大吉へご相談下さい!買取査定は無料です!お気軽にご来店くださいませ。生き物・生もの以外のものをお売りになるなら大吉じゃんぼスクエア河内長野店におまかせ!安心の無料査...

カルティエのトリニティリングを売るなら、大吉じゃんぼスクエア河内長野店へ!!

2020年03月18日
河内長野市のお客様からカルティエのトリニティリングをお売り頂きました。昔購入し、一時期身に着けていたそうです。使わなくなってしまった物でも、カルティエなどのブランド物は少しでも高く売りたいと思うのは当然の事です。そんな時はまず大吉へご相談下さい。大吉では1点からでもしっかり査定させて頂きます!買取査定は無料です!お気軽にご来店くださいませ。生き物・生もの以外のものをお売りになるなら大吉じゃんぼスクエア河内長野店におまかせ!安心の無料査定ですので、...

装飾ダイヤ付き18金ネックレスを売るなら、大吉じゃんぼスクエア河内長野店へ!!

2020年03月17日
富田林市のお客様から装飾ダイヤ付き18金ネックレスをお売り頂きました。ハートのデザインにダイヤ装飾がベストマッチしたネックレスです。金にダイヤの組み合わせは昔からの鉄板ですね!1点だけですけどという持ち込みでしたが、点数は関係ありません。しっかり査定させて頂き大満足頂けたようです!もしもご不要になったお品物がありましたら、大吉へお売りください。大吉のスケールメリットを生かしたお値段が付きます!最後まで諦めずに是非お売り下さい。売りたいと思った時が...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。