安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 河内長野駅前店» 河内長野駅前店 店長ブログ

2020年01月の河内長野駅前店 店長ブログ一覧

8件

富田林市 で ダイヤ付きプラチナネックレス を売るなら大吉 じゃんぼスクエア河内長野店へ!!

2020年01月31日
みなさんこんにちは!大吉じゃんぼスクエア河内長 です。富田林市のお客様からダイヤ付きプラチナネックレスをお売り頂きました。昔は付けていたけど、今は流石に派手すぎて...というお持ち込み。大吉では以前付けられていた・付けていない関係なくしっかり査定致します!いつ売ろうか悩んでる方は是非ともお早めに大吉へ!富田林市のお客様、不要になったお品物がありましたらお売りください。大吉のスケールメリットを生かしたお値段が付きます!最後まで諦めずに是非お売り下さ...

富田林市 で 18金ネックレス を売るなら大吉 じゃんぼスクエア河内長野店へ!!

2020年01月30日
みなさんこんにちは!大吉じゃんぼスクエア河内長 です。富田林市のお客様から大量の18金ネックレスをお売り頂きました。金相場も高いけど最近不安定やしと、まとめてのお持ち込み。不安定というのもですが、相場が落ちるときは一気に落ちていきます。いつ売ろうか悩んでる方は是非ともお早めに大吉へ!富田林市のお客様、不要になったお品物がありましたらお売りください。大吉のスケールメリットを生かしたお値段が付きます!最後まで諦めずに是非お売り下さい。売りたいと思った...

河内長野市 で 18金ネックレストップ を売るなら大吉 じゃんぼスクエア河内長野店へ!!

2020年01月29日
みなさんこんにちは!大吉じゃんぼスクエア河内長 です。河内長野市のお客様からマイセン 18金ネックレストップをお売り頂きました。チェーンの部分が切れてしまい、これだけ残したままにしていた物との事。大吉ではネックレスのチェーンだけ、トップ部分だけといったお買取りも喜んでさせて頂きます!河内長野市のお客様、不要になったお品物がありましたらお売りください。大吉のスケールメリットを生かしたお値段が付きます!最後まで諦めずに是非お売り下さい。売りたいと思っ...

河内長野市 で マイセン アニュアルプレート を売るなら大吉 じゃんぼスクエア河内長野店へ!!

2020年01月27日
みなさんこんにちは!大吉じゃんぼスクエア河内長 です。河内長野市のお客様からマイセン SEIT 1710 2009年 アニュアルプレート アラビアンナイトをお売り頂きました。以前、飾りとして買ったものとの事です。現在は飾りとして使わずに仕舞ったままという事で、お持ち頂きました。もし不要なブランド食器がある方は是非ともお持ちください。大吉ではブランド食器を高くお買取り出来るように頑張っています!!河内長野市のお客様、マイセン以外にも、不要になったブ...

河内長野市 で 18金ネックレス を売るなら大吉 じゃんぼスクエア河内長野店へ!!

2020年01月26日
みなさんこんにちは!大吉じゃんぼスクエア河内長 です。河内長野市のお客様から18金ネックレスをお売り頂きました。18金ネックレストップは以前、買ったものとの事です。もう身に着けないからとお売りいただきました。いらなくなった18金ネックレス以外の貴金属もお売りください。大吉では18金ネックレスを高くお売りいただけるように頑張っています!!河内長野市のお客様、18金ネックレス以外にも、不要になった貴金属がありましたらお売りください。大吉のスケールメリ...

河内長野市 で YAMAHA トランペット を売るなら、大吉 じゃんぼスクエア河内長野店へ!!

2020年01月25日
みなさんこんにちは!大吉じゃんぼスクエア河内長 です。河内長野市のお客様からYAMAHA トランペット YTR2335をお売り頂きました。以前使用され、長らく使わなくなってしまった物との事。処分に困りどうしようかと悩んでいた所、大吉で楽器のお買取りを出来ると知りご来店頂きました。大吉では使用されていた楽器でも頑張ってお買取りさせて頂きます!!河内長野市のお客様、トランペット以外にも、不要になった楽器がありましたらお売りください。大吉のスケールメリ...

只今リニューアルオープンキャンペーンを実施中ですよ!

2020年01月24日
みなさんこんにちは!大吉じゃんぼスクエア河内長 です。今月に入り何とお店がリニューアルオープン致しました!リニューアルオープン記念という事で、お買取りさせて頂いた女性のお客様へフェイスマスクをプレゼント中です!(こちらはなくなり次第終了となります...)何か売りたいなーという物がありましたら、是非とも大吉をご利用くださいませ!買取査定は無料です!お気軽にご来店くださいませ。生き物・生もの以外のものをお売りになるなら大吉じゃんぼスクエア河内長野店に...

河内長野市 で 18金ネックレストップ を売るなら大吉 じゃんぼスクエア河内長野店へ!!

2020年01月23日
みなさんこんにちは!大吉じゃんぼスクエア河内長 です。河内長野市のお客様から18金ネックレストップをお売り頂きました。18金ネックレストップは以前、買ったものとの事です。もう要らないからとお売りいただきました。いらなくなった18金ネックレストップ以外の貴金属もお売りください。大吉では18金ネックレストップを高くお売りいただけるように頑張っています!!河内長野市のお客様、18金ネックレストップ以外にも、不要になった貴金属がありましたらお売りください...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。