安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 河内長野駅前店» 河内長野駅前店 店長ブログ

2017年01月の河内長野駅前店 店長ブログ一覧

12件

万年筆の買取なら大吉じゃんぼスクエア河内長野店へ!

2017年01月31日
河内長野市周辺にお住いのみなさまこんにちは!「買取専門店 大吉 じゃんぼスクエア河内長野店店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。本日は万年筆をお買取り致しました!もうお使いになられないということでお持ちいただきました。写真のものはモンブランのものとなります。万年筆にはこの他にもクロス ラミー ウォーターマンなど様々なブランドが御座います!付属品付きで買取価格がUPする場合もございます。気になるものが御座いましたら是非当店まで!スタ...

切手の買取なら大吉じゃんぼスクエア河内長野店へ!

2017年01月27日
河内長野市周辺にお住いのみなさまこんにちは!「買取専門店 大吉 じゃんぼスクエア河内長野店店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。大吉じゃんぼスクエア河内長野店では切手の買取に力を入れております!コレクションしていたがやめてしまった使う予定のないものなどバラでもシートでも大歓迎です!査定は無料で行っておりますので、気になるものがあればぜひ当店までお持ちください。スタッフ一同、お客様に笑顔でお帰り頂けるよう精一杯努力させて頂きます。-...

アイコスの買取なら大吉じゃんぼスクエア河内長野店へ!

2017年01月26日
河内長野市周辺にお住いのみなさまこんにちは!「買取専門店 大吉 じゃんぼスクエア河内長野店店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。アイコスを買取させて頂きました!今ブームの電子タバコ、アイコス使ってみたらあわなかったということでお持ちいただきました!そうです中古でも買取致しております!もちろん新品も高価買取致しております!査定は無料で行っておりますので、気になるものがあればぜひ当店までお持ちください。スタッフ一同、お客様に笑顔でお帰...

ダイヤモンドの買取なら大吉じゃんぼスクエア河内長野店へ!

2017年01月25日
河内長野市周辺にお住いのみなさまこんにちは!大変寒い日が続いておりますが、体調にはお気を付けください。「買取専門店 大吉 じゃんぼスクエア河内長野店店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。本日はダイヤモンドのリングのご紹介です!写真のものは素敵なデザインのリングです。結婚式などでは使うことはあっても普段使いされるには少し派手ということでお持ちいただきました。しっかりお値段つけし満足し帰って頂くことが出来ました!査定は無料で行っており...

金貨の買取なら大吉じゃんぼスクエア河内長野店へ!

2017年01月24日
河内長野市周辺にお住いのみなさまこんにちは!「買取専門店 大吉 じゃんぼスクエア河内長野店店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。金貨の買取お任せください!写真のものはマン島キャット金貨1/5オンスとなります。ネックレスのトップになっているので周りに金の飾りがついております!ご覧いただいた金貨のほかにも世界には様々な金貨が御座います。お持ちの金貨の価値だけでも知りたい、もう使うこともない、そんな時は是非当店まで!査定は無料で行ってお...

スマートフォンの買取なら大吉じゃんぼスクエア河内長野店へ!

2017年01月20日
河内長野市周辺にお住いのみなさまこんにちは!「買取専門店 大吉 じゃんぼスクエア河内長野店店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。ご不要になったスマートフォンお売りください!どんどん新しい機種が登場するスマートフォン機種変更して使わなくなった、ずっとお家に置かれていたものなど、処分されてしまう前に一度お持ちください!査定は無料で行っておりますので、気になるものがあればぜひ当店までお持ちください。スタッフ一同、お客様に笑顔でお帰り頂け...

ルイヴィトンの買取なら大吉じゃんぼスクエア河内長野店へ!

2017年01月18日
河内長野市周辺にお住いのみなさまこんにちは!「買取専門店 大吉 じゃんぼスクエア河内長野店店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。昔プレゼントで頂いたが最近使っていない海外旅行に行ったときに買ったがもう使っていないそういったものが御座いましたら大吉じゃんぼスクエア河内長野店まで!もちろん最新のルイヴィトン製品も大歓迎です!査定は無料で行っておりますので、気になるものがあればぜひ当店までお持ちください。スタッフ一同、お客様に笑顔でお帰...

商品券の買取なら大吉 じゃんぼスクエア河内長野店まで!

2017年01月16日
河内長野市周辺にお住いのみなさまこんにちは!「買取専門店 大吉 じゃんぼスクエア河内長野店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。当店では商品券の高価買取を行っております!頂いたはいいが使い道がない使う予定がなくなってしまったそういったものがございましたら是非お持ちください!査定は無料で行っておりますので、気になるものがあればぜひ当店までお持ちください。スタッフ一同、お客様に笑顔でお帰り頂けるよう精一杯努力させて頂きます。------...

古銭の買取なら大吉 じゃんぼスクエア河内長野店まで!

2017年01月12日
河内長野市周辺にお住いのみなさまこんにちは!「買取専門店 大吉 じゃんぼスクエア河内長野店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。本日は古銭をお売りいただきました!古銭と言いましたが、実は写真の一圓銀貨はレプリカとなります。こちらはレプリカですがお値段をお付けすることができました!もちろんこのほかの古銭も買取いたしております!昔から家にある古銭などの真贋を知りたい、どのくらいの価値があるの?という相談だけでもぜひお越しください!査定は...

金の買取なら大吉 じゃんぼスクエア河内長野店まで!

2017年01月06日
河内長野市周辺にお住いのみなさまこんにちは!「買取専門店 大吉 じゃんぼスクエア河内長野店」のブログページをご覧いただきありがとうございます。金製品の買取ならお任せください!写真のものは、ちぎれたネックレスと砕けた金歯になります。大吉じゃんぼスクエア河内長野店ではこのような状態でも大丈夫です!金製品を幅広く買取いたしております。もちろん壊れていない物も買取いたしております!査定は無料で行っておりますので、気になるものがあればぜひ当店までお持ちくだ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。